今朝(1月28日・火曜日)のパーソナリティは「仁科美咲ちゃん」(第47回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 今朝は寒い朝を迎えています
 先週のこの時間は8℃前後ありましたが現在東京浜松町の気温は0.9℃です
 関東甲信では朝にかけて霙や雪が降る予想です
 47都道府県制覇の旅で先週、滋賀県に行ってきました

CM

3:03 気象情報

3:05 ♪ WHITE BREATH (T.M.Revolution) ♪(1997年の曲)
                 夜明けのダンディさんリクエストコール

3:09 美咲ちゃん・・47都道府県制覇の旅は滋賀県に日帰りで行ってきました。 初上陸でしたが
                             今回も日帰りのため琵琶湖には行けず彦根と近江八幡に行きました。
                             彦根城に行きましたが敷地の中は道が入り組んでいて坂道もあり今までの
                             城の中では一番きつかったです。 さすがに国宝で存在感があり、私はご当地
                             キャラクターを買って実家の母に送ることをミッションにしていて、ひこにゃんは
                             一日3回しか出てこないですが、丁度出てきたところで写真を何枚か撮りました。
                             城の中の階段が62度のきつい階段でした。お城の周りに夢京橋キャッスルロ
                             ードで近江牛さばをいただきました。

3:16 ♪ One more time, One more chance (山崎まさよし) ♪(1997年の曲)・・滋賀県出身

3:22 ハイウェイ情報
3:24 天気予報

CM

3:29 ♪ 津軽恋女 (新沼謙治) ♪(1987年の曲)
               ジーパン記念日さんリクエストコール

3:34 美咲ちゃん・・次に近江八幡の八幡堀に40分歩いて行ってきました

3:35 ♪ 恋しさと せつなさと 心強さと (篠原涼子) ♪(1994年の曲)・・今日市村正親さん誕生日

CM

3:41~3:49 ドラパラ「ドライバー意識調査・あなたの寒さ対策」 
         「寝る時猫を抱く」・・しもどんさん

    ♪ アイデア (星野源) ♪(2018年の曲)・・今日誕生日
                 座うちの星さん、にゃんきちさん、阿部一族の総大将さん、
                                                        日立のあんこうさん他リクエストコール

   次のテーマは「好きな鍋料理」です

CM

3:50 美咲ちゃん・・滋賀県の旅の八幡堀までナビで10分と出て10分歩いても着かなかったので
                              調べたら車のナビで歩行者用では40分と出てい心が折れましたので休憩し
                              お腹が空いたので調べたら滋賀県では、つるやパンのサラダパンを食べよう
                              と探したら住宅地の中でスーパーを発見し山積みのサラダパンがありフード
                              コートで食べました。 具の中身はサラダではなく、マヨネーズで和えた千切り
                              のシャキシャキたくあんでした

3:54 ♪ はじまりのうた (GLAY) ♪(2019年7/2発売)

3:59 静岡放送と福井放送でお聴きの方はここでお別れになります

4:01 ♪ もう二度と (ECHOLL) ♪(1/22発売)

4:04 ♪ いつでも誰かが (上々颱風) ♪(1993年の曲)
                美咲オンリーワンさんリクエストコール


4:10 ハイウェイ情報

CM

4:14 ♪ 恋衣 (城之内早苗) ♪(走れ!今週の歌・1/29発売予定)
               鍋は何鍋さんリクエストコール

4:19 美咲ちゃん・・今回の旅で目の当たりにしたのは、関西の方はエスカレーターは右に並んで
                              いました。関東では左なので地元感を感じました。

4:21 ♪ 野付半島 (井上由美子) ♪(2019年11/27発売)
                かずちゃん、おばらさん、福山の父さん、あんぐらーあらいかわさん、
                                                            東大阪のかわちゃんさん他リクエストコール

CM

4:26~4:43 今朝のゲスト~西郷輝彦さん 

    ♪ 星のフラメンコ (西郷輝彦) ♪(1966年の曲)

CM

4:44 ♪ ダンスはうまく踊れない (高樹澪) ♪(1982年の曲)

4:48 美咲ちゃん・・滋賀県の旅では最後に米原に向かっていたら途中で電車が止まってしまい
                              知らない駅で降りて近くのスーパーでお土産を買ったり周りを散策したりで
                              2時間程待っていたら電車が動き出して無事に帰れました

4:51 ♪ 夢を味方に (綾香) ♪(2009年の曲)
                火の玉ボーイさんリクエストコール


CM・エンディング

明日のパーソナリティは、五戸美樹さん
明日のゲストは、城之内早苗さん
来週のゲスト~蒼彦太さん

星のフラメンコ