今朝(11月15日・金曜日)のパーソナリティは「朝のスマイルサプリ・福井セリナさん」(第7回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 今日は冬アイスの日です
 私はチョコモナカジャンボが好きです
 食べ物の話をすると直ぐによだれが出てしまいます
 今日のメールテーマは「好きなアイス」です

CM

3:03 ♪ 秋桜 (山口百恵) ♪(1977年の曲)

3:07 セリナさん・・紅白歌合戦に関するメッセージをいただきました。坂グループは可愛いですね。
                             ダンスも見応えがありますね。髭男dismも好きです。 菅田将暉さんの出場にも
                             驚きです。何を歌うのか今から楽しみです
                                すとーばるさん 

3:11 ♪ さよならエレジー (菅田将暉) ♪(2018年2/21発売)

3:15 ハイウェイ情報
3:18 天気予報

CM

3:23 ♪ 大阪花吹雪 (工藤あやの) ♪(走れ!今週の歌・11/6発売)

3:27 走れ!カレンダー2020の販売のお知らせ

3:28 セリナさん・・テーマメールに関するメッセージをいただきました。 ヨーグルトアイスを食べ
                            たいためにミニストップの近くに引っ越ししたカメラマンさんもいました
                                 くわとんさん、こあらんさん

3:31 ♪ くだらないの中に (星野源) ♪(2011年の曲)

CM

3:37~3:46 ドラパラ「ドライバー意識調査・注目しているオリンピック、パラリンピックの競技」 
         「近代五種」・・富山市としあきさん

    ♪ ポリ リズム (久保田利伸) ♪(2000年の曲)

   来週も引き続き「注目しているオリンピック、パラリンピックの競技」を行います

CM

3:48 ♪ 恋樹氷 (花咲ゆき美) ♪(11/13発売)

3:54 セリナさん・・メッセージをいただきました
                                  ここちゃん601番さん、つよさん

3:59 時刻は間もなく4時になります
    静岡放送と福井放送でお聴きの方はお別れになります

4:01 ♪ LeZoo (YURIKA) ♪(11/20発売予定)

4:06 ハイウェイ情報

CM

4:10 ♪ くるみ (Mr.Children) ♪(2003年の曲)

4:16 ♪ 王手! (杜このみ) ♪(9/4発売)

CM

4:22 ♪ 北風~君にとどきますように~ (槇原敬之) ♪(1992年の曲)
                 大阪府たにがわさんリクエストコール

4:28 セリナさん・・今、外の気温は12.4℃です。同じ事務所に元ソフトバンク監督の秋山幸二さんの
                             娘さんの秋山真凛ちゃんが入って来ました。元ゴルファーです。

4:33 ♪ 木枯らしに抱かれて (小泉今日子) ♪(1986年の曲)
                パープル娘さんリクエストコール


CM

4:37 ♪ あまりにも素敵な夜だから (ALEXANDROS) ♪(10/30発売)

4:42 ♪ 晩秋 (ガガガSP) ♪(2002年の曲)

4:45 セリナさん・・走れ!の忘年会に関するメッセージをいただきました。まだみんなと会って
                             いないので忘年会が楽しみです。

4:50 ♪ 茜さす (Aimer) ♪(2016年の曲)

CM・エンディング

明日のパーソナリティは、千本木彩花さん
明日のゲストは、佐伯ユウスケさん

よしゼットさん・・私は芸能界とは無縁の職業ですがゆはり後輩と一緒にごはんに行ったらおごり
                        ですよ。  お昼とか個人でごはんに行くときは別々なことも多いです。
                        先輩ぶるな、先輩らしくせよ、は心得ております

えちぜんがにの独白・・今日はこの後、孫達のいる大阪府吹田市へ向かいます。明日、孫(男5歳)
                                   の文化祭があるそうです。8月のお盆以来で孫の成長が楽しみです。
                                   なお、家が狭いのでラジオが聴ける環境にないので土曜日の走れ!は
                                   radikoのタイムフリーで聴こうと思っています


花咲ゆき美