今朝(10月8日・火曜日)のパーソナリティは「仁科美咲ちゃん」(第31回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 やっと秋がやってきた感じです
 朝晩は寒いくらいです
 現在、京浜松町の気温は18.5℃です
 今週末、実りの秋で取材で稲刈り体験等をしてきました
 念願の富山へも行ってきました

CM

3:04 ♪ traveling (宇多田ヒカル) ♪(2001年の曲)
                愛の歌さんリクエストコール

3:08 美咲ちゃん・・無事に富山県に行ってきました。朝、起きて調べたら晴れでした。
                              何故、富山に行きたかったかというと、富山市の富山市立図書館のたたずまい
                              が素晴らしいので行きたかったのです。有名な建築家隈研吾さんが設計した
                              TOYAMAキラリという建物の中に富山市ガラス美術館などと一緒に入居して
                              います。 外観も内部も素晴らしかったです。天気が良かったので外からの光が
                              たくさん入ってきて気持ち良かったです。
                              そしてもう一つ行きたかった「島川あめ店」へも行ってきました。
                              北日本放送へも外から写真を撮ってきました。
                                     日光のゆうじろうさん、富山のつよさん他

3:16 ♪ 完全無欠のロックンローラー (アラジン) ♪(1981年の曲)
                                                                                  ・・リーダーグレート高原さん富山市出身

3:21 ハイウェイ情報
3:22 天気予報

CM

3:27 ♪ ロマンティックあげるよ (橋本潮) ♪(1986年の曲)
                ぱぱねこさんリクエストコール

3:31 キーワード発表「焼き芋」
          当選者数「4」

3:32 ♪ Lost my music (涼宮ハルヒC.V.平野綾) ♪(2016年の曲)・・今日お誕生日

CM

3:39~3:46 ドラパラ「ドライバー意識調査・初めて行ったコンサート、イベント」
         「森高千里コンサート」・・気の弱いおらさん

    ♪ 渡良瀬橋 (森高千里) ♪(1993年の曲)

   次のテーマは「カレンダーを飾っている場所は?」です

CM

3:48 ♪ Big Shot!! (ジャニーズWEST) ♪(10/9発売予定)

3:50 美咲ちゃん・・富山へ行ったのでメッセージをいただきました
                              富山でカウンター席のお寿司屋さんへ初めて入りました
                              富山駅内のしらえび亭で白えびの定食を食べてきました
                              母へのお土産でご当地キャラクターグッズがジャンボール三世が買いたかった
                              ですがなかったです

3:54 ♪ 心の色 (中村雅俊) ♪(1981年の曲)
                 コスモスさんリクエストコール

3:58 静岡放送と福井放送でお聴きの方とはここでお別れです

CM

4:00 ♪ きみのて (Every Little Thing) ♪(2005年の曲)
                四日市のはなかみじいじさんリクエストコール


4:05 ハイウェイ情報

CM

4:08 ♪ 二度目の青春 (五十川ゆき) ♪(走れ!今週の歌・4/24発売)

4:13 美咲ちゃん・・10月になって変わったことに関するメッセージをいただきました
                              福井さんと千本木さんは二人共堂々とラジオを楽しんでいる感じでした 
                                   蒲郡のあっちゃん、走れたるちゃん他

4:16 ♪ ワダツミの木 (元ちとせ) ♪(2002年の曲)
               令和名曲研究員さんリクエストコール


CM

4:24 美咲ちゃん・・五戸美樹さんとの映画やランチ等に関するメッセージをいただきました
                                 世田谷のやっさん

4:31 ♪ HELP (flumpool) ♪(5/22発売)

4:36 ♪ 楽園 (THE YELLOW MONKEY) ♪(1996年の曲)・・今日はメンバーの吉井さん誕生日
                栃木のプロジェクトアールさんリクエストコール


CM

4:42 ♪ KISS ME (氷室京介) ♪(1992年の曲)・・昨日誕生日
                 男は黙って群馬県人さんリクエストコール


4:46 美咲ちゃん・・富山へ行ったことに関するメッセージをいただきました
                              近々、広島へも行きたいです
                                  植物おたくさん、チョコボールさん他

4:50 ♪  しあわせになろうよ (長渕剛) ♪(2003年の曲)
                柿食えばさんリクエストコール

CM・エンディング

明日のパーソナリティは、五戸美樹さん
明日のゲストは、内田真礼さん

ラストコール・・かーりーさん他


仁科美咲