今朝(9月21日・土曜日)のパーソナリティは「夜明けのプリティウーマン・小林奈々絵ちゃん」(第491回)

 日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 昨日はラグビーワールドカップ2019日本大会が開幕されました
 日本対ロシアの開幕戦は見事日本が勝利しました
 ラグビーといえばこの走れ!歌謡曲は日野自動車一社提供で日野レッドドルフィンズの選手も
  楽しみにしていると答えてくれていました
 この三連休は台風が近づいていますので対策をしっかりしてください

CM

3:03 ♪ SPARKLE (山下達郎) ♪(1982年の曲・アルバム「FOR YOU」より)

3:08 奈々絵ちゃん・・同世代の方などからメッセージをいただきました。今日は私の放送が
                                 491回目の放送になり、ラストイブの放送です。 来週の9月28日の
                                 放送で走れ!歌謡曲9年半の人生が卒業となります。今、すごく実感
                                  してきています。 私は9月末が卒業になる放送がもう一つあります。
                                 全国のコミュニティFM100局位ネットしていると思いますがアフタヌーン・
                                 パラダイスという番組で歌手の岸田智史さんとアシスタントを私が務めて
                                 いて4月からピンチヒッターを務めていて最初から半年間の約束でした
                                 ので卒業が重なりました。 岸田智史さんとのご縁もこれからも繋いで
                                 いきたいと思っています。
                                      和田さん、一人旅さん他

3:14 ♪ 黄昏 (岸田智史) ♪(1977年の曲)

3:18 ハイウェイ情報
3:0天気予報

CM

3:24 ♪ 王手! (杜このみ) ♪(9/4発売)
               田舎のおばあちゃん、富山のなべちゃん他リクエストコール

3:30 奈々絵ちゃん・・2014年4月には伊藤美裕ちゃん、井上由美子ちゃん、柚月美穂ちゃんの
                                 三人が同時に卒業した時があり、さっき井上由美子ちゃんからメッセージ
                                 をいただきました。柚月美穂ちゃんとは走れ!を一緒に始めた仲間でした。

3:34 ♪ 夜明けのリクエスト (照美&奈々絵) ♪(2017年5月29日発売)
                   宮崎県おじまさん、池永さん、薩摩鳥さん、富山のなべちゃん他リクエストコール

CM

3:40~3:50 ドラパラ「ドライバー意識調査・好きなドラマ」 
         「スタートレック」・・メリケン粉の塊さん
         「白バイ野郎ジョン&パンチ」・・風さん

    ♪ 花束のかわりにメロディーを (清水翔太) ♪(2015年の曲)
       四日市市の茶柱たつやさんリクエストコール

   次のテーマは「初めて行ったコンサート、イベント」です

CM

3:52 ♪ ひといきつきながら (山本彩) ♪(2016年の曲・アルバム「Rainbow」より)

3:57 奈々枝ちゃん・・土曜日を卒業をするのは私だけではなく今、一緒に頑張っている
                                  ディレクターの飯島さん、アシスタントディレクターのおしょうさんと
                                  私の三人でいつも通り行うのも最後になるようです

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方とはこの曲でお別れになります
         来週の卒業放送も聴いてください
    ♪ 懐郷 (大沢桃子) ♪(走れ!今週の歌・5/15発売)

CM

4:02 ハイウェイ情報


4:04 ♪ 前線 (ヒグチアイ) ♪(9/25発売予定・アルバム「一声讃歌」より)

4:09 奈々枝ちゃん・・メッセージをいただきました。来週の最後にどう言おうか考えています。
                                    あおっささん、双子座魔術師さん、越前市のほんださん、黒い影さん他

4:11 ♪ 心の瞳 (坂本九) ♪(1985年の曲)

CM


4:19~4:37 今朝のゲスト~星本エリーちゃん 

    ♪ 涙が止まらない (星本エリー) ♪(2011年1/19発売)
               寝不足のリチャードギアさん、ドクター演歌さん、やまとがわくん、
                                                                            奈々絵ファーストさん他

CM

4:39 ♪ ねぇだって (GOW) ♪(6/26発売)

4:45 奈々枝ちゃん・・メッセージをいただきました
                                       二酸化マンガンクラブさん、陸のかっぱさん他

4:47 ♪ 木蓮の涙 (スターダストレビュー) ♪(1993年の曲)

CM・エンディング

4:54 ♪ 悲しい女になりきって (大石まどか) ♪(5/29発売)

来週火曜日のパーソナリティは、仁科美咲ちゃん
来週火曜日のゲストは、氷川きよしさん


ラストコール・・ともこさん、まっさん、わたっちさん、金綱さん、みのちゃん、こかげさん、
                                                 走れただおさん、えちぜんがに、さすらいのぽんちょさん他


涙が止まらない