今朝(2月23日・土曜日)のパーソナリティは「夜明けのプリティウーマン・小林奈々絵ちゃん」(第461回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 2月最後の土曜日の放送です
 年々このスピードに追い付いていけてないような気がします
 現在東京浜松町の気温は8.2℃です
 ぽかぽか陽気で花粉が結構飛んでいるので私、外に出るたびにくしゃみが出ます

CM

3:03 ♪ 夢の途中 (来生たかお) ♪(1981年の曲)
              毎日日曜日のノーベルさんリクエストコール

3:08 奈々絵ちゃん・・年明けに大事な仕事が続いていましたが終わりましたので人間ドックに行ってきました。
                              私は今年36歳になり厄年なので、やはり体の不調等がありドックが終わってホッとしてい
                              ます。 女性だけのレディースドックだったのでほとんどの方は採血は大丈夫と言っていま
                              したが、最初に採血でしたが血が苦手なのでベッドに寝ながらしていただきました。 詳し
                              いことは後ほどご報告します

3:13 ♪ 幸せになりたい (内田有紀) ♪(1996年の曲)
               ゆずみっくすさんリクエストコール

3:17 ハイウェイ情報
3:18 天気予報

CM

3:23 ♪ 遥か彼方 (ASIAN KUNG-FU GENERATION) ♪(2003年の曲・アルバム「崩壊アンプリファー」より)

3:28 奈々絵ちゃん・・私の性格はご存知とは思いますが、今回の検査でバリウムが散々でした。 初めの炭酸を
                             飲むとき一気が出来ずにとてもつらかったです。 続いてのグルグル回されたり大変でした
                                夜明けのともさん、いせっちゃん、走れただおさん他

3:31 ♪ 日本人は胃腸が弱い (ネプチューン) ♪(2000年の曲)

CM

3:36~3:44 ドラパラ「ドライバー意識調査・カレーのこだわり」
        「隠し味にコーヒーゼリー」・・福山のスーパードライさん

   ♪ 茜色の恋 (中澤卓也) ♪(2/27発売予定)
               くみこさんリクエストコール

   来週のドラパラも「貴方のカレーのこだわり」をお送りします

CM

3:46 ♪ Treasure (hiro) ♪(2000年の曲)

3:50 奈々絵ちゃん・・メッセージをいただきました。来週の火曜日は山田真以ちゃんのラストランになります
                                  福井のかわいさん、石川県の高島さん、大阪のやいさん、西東京のけいこさん、
                 走れ古河まるさん、己を信じてチャレンジさん、ホワイトストーンさん、
                                                                               茨城の親善大使さん、富山の鍋ちゃん他

3:55 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れになります
   ♪ 紙の鶴 (丘みどり) ♪(2/13発売)

4:02 ハイウェイ情報

4:03 ♪ 涙の影 (シャ乱Q) ♪(1996年の曲)

4:08 奈々絵ちゃん・・第1回日本演歌歌謡大賞の授賞式が2月18日に行われ記念すべき第1回の司会を務め
                              させていただきました
                                  こしみずさん、ますぶちさん他

4:11 ♪ 勝負の花道 (氷川きよし) ♪(2018年8/21発売)

CM

4:18~4:32 今朝のゲスト~黒川真一朗サン 

   ♪月草の宿(黒川真一朗)♪(2/20発売)
              ジャパニーズピーポーさん、瀬戸の夕陽さん、焼津のちいちゃん、名古屋の杉浦さん、
                                   あじさいさん、尾道のじゅんこさん、札幌の金ちゃん他リクエストコール

CM

4:34 ♪ にちようび (JITTERIN’JINN) ♪(1990年の曲)

4:39 奈々絵ちゃん・・メッセージをいただきました
                               二酸化マンガンクラブさん、走る秋田のおやじいさん、海亀サポーター猿ちゃん、
                                                                    目黒区のみのるさん、くささん、三重県のとしみさん他

4:40 ♪ ばらの花 (くるり) ♪(2001年の曲)
        高校生以来のけんさんリクエストコール

4:46 奈々絵ちゃん・・メッセージをいただきました
                                昔昔のよたろうさん、一休さん、なつみゆいさえさん、タクシードライバーのごりさん他

4:48 ♪ 硝子坂 (高田みづえ) ♪(1977年の曲)・・今日は作曲家宇崎竜童さん誕生日

CM・エンディング

4:54 ♪ 一番星 (天童よしみ) ♪(走れ!今週の歌・1/9発売)

来週火曜日のパーソナリティは、山田真以さん…卒業・ラストラン
来週のゲスト~門松みゆきさん
ラストコール・・四日市のまさこさん、島根のひっさん、糸電話と木炭車さん、はやぶさ7号新青森行きさん、
                                                                                       和泉市のころちゃん、伊賀のお兄ちゃん他

イメージ 1