今朝(1月31日・木曜日)のパーソナリティは「佐藤千晶ちゃん」(第85回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 2019年の1月も今日で最終日です
 今月はいろんなイベントがあって個人的には早かったなぁと感じています
 明日から2月で週末には節分があって週明けは立春で暦の上では春を迎えます
 33歳でゾロ目になった私もよろしくお願いします
 
CM

3:03 ♪ PRIDE (今井美樹) ♪(1996年の曲)・・今日が誕生日の香取慎吾さん主演の主題歌

3:09 千晶ちゃん・・「初春や土手に目を出すフキノトウ」を「しょしゅん」と呼んでしまい早速アンメルツさんからご
                         指摘をいただきました。 先週に誕生日を迎えて33歳になりましたが、まだまだ失敗はつきま
                         せん。 先週の誕生日には三つケーキをいただきました。 一つは広島にいる友人が東京に来
                         てその子供さんから私に積み木のケーキを作ってくれました。 もう一つは仲良くしている大家
                         さんとその子が手作りでバナナのケーキを作ってくれました。 三つ目は誕生日の日に夜、鉄
                         板焼きを食べに行ってデザートの時間が着てスタッフが持ってきたのは私の後ろの方で、次
                         は右斜め後ろの方で、次は左斜め後ろの方で、次が私でしたが右隣の方も誕生日でお客様
                         全員がお誕生日の記念日でした

3:16 ♪ 夢のヒヨコ (矢野顕子) ♪(1994年の曲)

3:20 ハイウェイ情報
3:22 天気予報

CM

3:27 ♪ 噂の湘南漁師町 (北川大介) ♪(走れ!今週の歌・2018年12/12発売)

3:31 ♪ ボクノート (スキマスイッチ) ♪(2006年の曲)

   演歌フェスティバルのお知らせ

CM

3:39~3:47 ドラパラ「ドライバー意識調査・貴方の寒さ対策」
        「トラックのヒーター」
        君子の淡交さん・・トラックのヒーターだけがたより・・・多汗症の私は冬の雪国に行っても積み下ろ
                                          しで汗をかいてしまうので作業しながら一枚、また一枚と脱いでいき途中から半
                                          袖になる始末、しかし作業が終わると寒さが身に染みてくるのでシャツを着替え
                                          てヒーターを入れて窓をちょい開けて調整しながら走り出します  

   ♪ 雪になる・・・ (ひなたみな) ♪(2018年11/21発売)

   次のテーマは「学生時代にしていたクラブ活動」です

CM

3:49 ♪ サザエさん (宇野ゆう子) ♪(1969年の曲)

3:53 千晶ちゃん・・先週、鰹節削り器の話をしましたが母から誕生日プレゼントに気仙沼のかつお節を送ってく
                          れたので昨日の朝、初削りをしたら結果は粉状になっていました。力が無いと粉状になるよう
                          です
                            焼津のちいちゃんさん、名古屋のちいさん、おうじゃさん他

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方とは次の曲でお別れになります 
   ♪ 酒暦 (香西かおり) ♪(2018年1/31発売)

CM

4:04 ハイウェイ情報

4:06 ♪ ビハインド・ザ・マスク (イェロー・マジック・オーケストラ) ♪(1979年の曲)

4:11 千晶ちゃん・・鰹節削り器に関するメッセージをいただきました
                             すとーばるさん、松戸の牛乳屋さん他

4:12 ♪ 恋をするたびに傷つきやすく・・・ (翠玲) ♪(1995年の曲)

CM

4:18~4:32 今朝のゲスト~夏木綾子さん 

   ♪ おんな望郷歌 (夏木綾子) ♪(1/16発売)
      上尾のよっちゃんさん、結城のまことさん、ヒスイの里さん他リクエストコール

CM

4:34 ♪ もっと強く抱きしめたなら (WANDS) ♪(1992年の曲)

4:39 千晶ちゃん・・声についてのメッセージをいただきました
                          来週までに治っていなかったら花粉症デビュー、治っていたら風邪でしょうか?
                               富山のかぜさん、阿部一族の総大将さん、みちのく山男さん、時の旅人さん、
                                                                        お花茶屋のこんさん、ていもんきーまじっくさん他

4:42 ♪ Coming Home (松本英子) ♪(1/23発売・アルバム「ColoringBook」より)

4:47 千晶ちゃん・・「お~いお茶」の俳句募集が2月28日までで6作品送りました
                          入賞すると「お~いお茶」のパッケージに載ります

4:49 ♪ 憧れのラジオ・ガール (南佳孝) ♪(1980年の曲)

CM・エンディング

4:55 ♪ 恋微熱JIN JIN JIN (工藤あやの) ♪(1/30発売)

明日のパーソナリティは、遠海まりこちゃん
明日のゲストは、北川裕二さん
来週のゲスト~長保有紀さん
ラストコール・・おてまささん、仙台市のなりくみさん他

イメージ 1