今朝(1月25日・金曜日)のパーソナリティは「夜明けのマリリン・遠海まりこちゃん」(第195回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 自分、何やってんだょ!こんな時ありませんか?
 昨日電車に乗ろうと改札を通ろうと思ったら改札にかざしていたのが文化放送の入館証でした
 そしてその後、文化放送に入ろうと思ったらPASMOをかざしていました
 もう疲れ切ってる!今朝はオープニングからとても不安です
 今日は貴方からのパワーが必要です

CM

3:03 ♪ Shangri-La feat.Inga .Humpe (電気グルーヴ) ♪(1/23発売・アルバム「30」より)

3:08 まりこちゃん・・先々週から貴方にとって最愛の人は誰ですか?と質問をさせてもらっています。 先週は時
                            間が無くて今朝はこの話題からお話ししたいと思っています。 幸せな日々と言えることが何
                            よりも幸せだと強く感じました。 幸せだなぁと思える瞬間があることが生きてる上で一番大
                            事なことだと思っています。 他人が何を言おうと自分が幸せだなぁと思えることがいいなぁと
                            思います。
                               荒川区のあーちゃん、千葉県八千代市のあけみさん、岡山出身のしんちゃん他

3:18 ♪ 冬のリヴィエラ (森進一) ♪(1982年の曲)
              岡山出身のしんちゃんリクエストコール

3:22 ハイウェイ情報
3:25 天気予報

CM

3:30 ♪ ただ、会いたい~母へ~ (小川夏輝) ♪(走れ!今週の歌・2018年12/1発売)

   演歌フェスティバルのお知らせ

3:38 ♪ あの日のひまわり (藤原浩) ♪(2018年9/5発売)

CM

3:44~3:51 ドラパラ「ドライバ意識調査・好きなおでんのたねベスト3」
        「第三位・白滝、第二位大根・第一位はんぺん」・・さっくん45さん 

   ♪ 花嫁 (はしだのりひことクライマックス) ♪(1971年の曲)

   次のテーマは「貴方の寒さ対策」です

CM

3:52 ♪ 春の手前 (フラワーカンパニーズ) ♪(2002年の曲・アルバム「吐きたくなるほど愛されたい」より)

3:56 まりこちゃん・・冒頭で私のどじった話にメッセージをいただきました
                              望郷ムーミン谷さん、くりんそうさん他

3:57 時刻は間もなく4時になります 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れになります
   ♪ 雪恋華 (市川由紀乃) ♪(1/30発売予定)

CM

4:04 ハイウェイ情報

4:07 ♪ SWEET TWEET (Official髭男dism) ♪(2015年の曲・アルバム「ラブとピースは君の中」)

   にっぽん演歌の夢祭り2019東京公演のお知らせ

4:14 ♪ SHOWER (Rio) ♪(2017年の曲)

CM

4:20~4:38 今朝のゲスト~渚ひろみさん 

   ♪ 雪雀 (渚ひろみ) ♪(1/16発売)
      大柿のめだちっこさん、札幌の金ちゃん、埼玉のようちゃん他リクエストコール

CM

4:39 ♪ DEAR FRIENDS (PERSONZ) ♪(1989年の曲)・・今日はメンバーのJILLさんお誕生日

4:45 まりこちゃん・・今日は親愛なる友達の佐藤千晶ちゃんのお誕生日です。 日付が変わったときLineを送りま
                             した。 おめでとうと冒頭のどじ話のメッセージをいただきました
                                 山形の佐藤さん、安芸高田市のしげさん、川口のスーさん、すとーばるさん、
                                    埼玉のラブケーさん、土浦のまっちゃんさん、信州の猿飛伍助さん、
                                     稲沢のすえじいさん、木枯らし7号さん、虎レンジャーさん、埼玉のよしべーさん他

4:49 ♪ Another Orion (藤井フミヤ) ♪(1996年の曲)

CM・エンディング

4:55 ♪ 追憶の小夜曲 (遠山洋子) ♪(2018年11/21発売)

明日のパーソナリティは、小林奈々絵ちゃん
明日のゲストは、山崎ていじさん
来週のゲスト~北川裕二さん
ラストコール・・文京区のくみこさん、君子の淡交さん、にっぽんのトラックドライバーさん、
                                                                                   神戸のまさちゃん、ぱぱねこさん他

イメージ 1