今朝(12月29日・土曜日)のパーソナリティは「夜明けのプリティウーマン・小林奈々絵ちゃん」(第453回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 早いもので今年も今日を入れてあと三日となりました
 2018年・平成30年最後の走れ!歌謡曲の放送です
 昨日は寒くて風も冷たかったです
  奈良太郎さん・・走れ!のトリご苦労様です
 平成最後の土曜日の肉の日です

CM

3:03 ♪ ラストダンスは私に (越路吹雪) ♪(1961年の曲)・・今日はシャンソンの日

3:07 奈々絵ちゃん・・平成30年も残すところあと三日ということで皆さんから今年もお世話になりましたのメッ
                              セージをいただきました。 今年を振り返っての2時間の放送にしたいと思っています。
                              今年のトリを務めるということで私のこの一年を振り返ってみると、4月から走れ!歌謡曲
                              は9年目になり、ラジオでは埼玉のFM局で音楽番組のレギュラーを務めさせていただき、
                              テレビのお仕事も8月からBS11の音楽番組の司会も始まりリスナーのみなさんも見てい
                              ただいています。  私は1983年生まれで35歳ですが同じ年は東京ディズニーランドでC
                              Mにソロで出演しました。ふるさと石川県能美市の観光大使にも任命していただきました。
                              私の今年の漢字は実りの多い年だったことで「実」です。 来年はイノシシ年で私は3回目
                              の年女を迎えることになります
                                   青森の一匹おおかみさん、やまとがわくん、青梅のくりちゃん、走れただおさん、
                                     八王子のとよさん、目黒区のみのるさん、名古屋のちいさん、荒川のあーちゃん他

3:12 ♪ 夢物語 (タッキー&翼) ♪(2003年の曲)

3:16 ハイウェイ情報
3:19 天気予報

CM

3:23 ♪ シャイニン・オン君が哀しい (LOOK) ♪(1985年の曲)

3:28 奈々絵ちゃん・・50周年の今年はいろんなことがありましたとのメッセージをいただきました
                                  くれくれたこらさん、エビフライ鈴木さん、晴れ時々心新兵さん、
                                             ホワイトストーンさん、古河の花桃ちゃん、ここちゃん601番さん他

3:32 ♪ 林檎殺人事件 (郷ひろみ・樹木希林) ♪(1978年の曲)

CM

3:38~3:47 ドラパラ「ドライバー意識調査・好きなホットドリンク」
        「自販機のお汁粉」・・伊豆のこじろう&みるさん
        「蜂蜜のお湯割り」・・福山のコウモリ男さん

   ♪ 新・応援歌、いきます (細川たかし&杜このみ) ♪(走れ!今週の歌・10/24発売)

   次のテーマは「好きな映画」です

CM

3:49 ♪ きみはうつくしい (七尾旅人) ♪(12/12発売・アルバム「Stray Dogs」より)

3:55 奈々絵ちゃん・・多くのメッセージをいただきました。
                             私は石川県出身なので雪が心配ですが明後日に帰ろうと思っています
                                ショコラポルテさん、富山のリターンライダーさん、岩国のおばばさん、
                                    渓流釣り迷い人さん、滋賀のやっさん、東浦和さん、吹田のじっちゃん、
                                                                                                           富山のなべちゃん他

3:56 次の曲で静岡放送と福井放送でお聴きの方はお別れになります 
   ♪ 海雪 (ジェロ) ♪(2008年の曲)

CM

4:03 ハイウェイ情報

4:06 ♪ 傷だらけのローラ (西城秀樹) ♪(1974年の曲)・・5月16日にお亡くなりになりました
                                     ご冥福をお祈りいたします

4:10 ♪ おどるポンポコリン (B.B.クイーンズ) ♪(1990年の曲)

CM

4:15~4:34 今朝のゲスト~小桜舞子さん 

   ♪ 他人傘 (小桜舞子) ♪(12/12発売)
             春日部のしなちゃん、津市のかみなりまさおさん、釧路市のあらやさん、福井のよしおちゃん、
                                         ヒスイの里さん、ムーミンパパさん、信州のぱぱりんさん他リクエストコール

CM

4:35 ♪雨がやんだら(朝丘雪路)♪(1970年の曲)・・4月27日にお亡くなりになりました
                                 ご冥福をお祈りいたします

4:40 ♪ ははうえさま (藤田淑子) ♪(1975年の曲)・・アニメ一休さんエンディングテーマ

4:44 奈々絵ちゃん・・お汁粉の缶等のメッセージをいただきました
                                風林火山さん、練馬のいわちゃん、京都こーくん、さとしんさん他

4:46 ♪ Chase the Chance (安室奈美恵) ♪(1995年の曲)

CM・エンディング

4:52 ♪ 愛しの函館 (大石まどか) ♪(6/20発売)

来年1月1日のパーソナリティは、山田真以さん
来年1月1日のゲストは、水田竜子さん

ラストコール・・月光仮面さん、あんちゃん、岩国のご老公さん、筋肉じいちゃん、エヌピーライダーさん、
                        下町ハイボールさん、望郷ムーミン谷さん、日光のゆうじろうさん、ウルトラマンさん、
                                                                                           亀戸のたかさん、三重の浜千鳥さん他

えちぜんがにの独白・・今、外は真っ白な状況です。車の上には10㎝以上はあるみたいです。
                                今年もご覧いただきありがとうございます。 私は地元の県会議員の事務所に毎日行っ
                                ていますが、議員が4月7日投票予定の選挙に6期目を目指して立候補することになっ
                                ていますので、3月頃からはブログをお休みすることになるかもしれませんのでご了承く
                                ださい。 来年もよろしくお願いいたします。

イメージ 1