今朝(11月30日・金曜日)のパーソナリティは「夜明けのマリリン・遠海まりこちゃん」(第187回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 2018年も今日を入れてあと32日です
 金曜日の放送も今日を入れてあと5回です
 一回一回の放送を楽しんで行きたいと思います
 文化放送がある東京浜松町の現在の気温は11.3℃湿度は61%です
 この時期になると各地方で木枯らし一号が吹いたと耳にしますが関東地方ではまだ発表がないです
 今日、木枯らし一号が吹かなければ39年ぶりの出来事だそうです

CM

3:03 ♪ 骨 (黒木渚) ♪(2013年の曲・ミニアルバム「黒キ渚」より)

3:08 
まりこちゃん・・先週の金曜日の放送が終わって少し早いですが忘年会をしようとお寿司を食べに行きました。
                    以前、豊洲市場でお寿司を食べようと思ったらオープン前だったので食べられなかったのでリベン
                    ジで金曜日チームで行ったら、この日は祝日で豊洲市場がお休みでした。 2回連続お休みでつ
                    いてないので年始に行こうということになりました。また、新橋へいきましたが祝日だったので3件
                    目のようやく入れました。 翌日は皇居の周りでジョギングをしました。私のツィッターに関するメッ
                    セージをいただきました。
                         つくばのすーさん、宴会部長さん、東浦和さん、ミルサクさん他
                    昨日は木曜日パーソナリティの佐藤千晶ちゃんと二人で日野自動車本社に初めてお邪魔してき
                    ました。 裏側にはラグビー練習場もありました。日野駅を降りると日野レッドドルフィンズのフラッ
                    グがたくさん飾られています。 今週日曜日に東芝ブレイブルーパスとの順位決定戦が熊谷ス
                    ポーツ文化公園でキックオフですので応援メッセージをいただきました。
       埼玉の祐治さん・・勝利の瞬間をこの目に焼き付けたいので応援に行ってきます

3:15 ♪ 新・応援歌、いきます (細川たかし&杜このみ) ♪(10/24発売)

3:19 ハイウェイ情報
3:20 天気予報

CM

3:26 ♪ 五番街のマリーへ (ペドロ&カプリシァス) ♪(1973年の曲)

3:30 ♪ ただわけもなく (松任谷由実) ♪(2002年の曲・アルバム「Wings of Winter, Shades of Summer」より)

CM

3:36~3:46 ドラパラ「ドライバー意識調査・今年やり残していること」
        「彼女を作ること」・・はろんさん 

   ♪ 言えないよ (郷ひろみ) ♪(1994年の曲)
             はろんさんリクエストコール

    次のテーマは「今年の漢字は何だと思いますか」です

CM

3:48 ♪ 風雪ながれ旅 (北島三郎) ♪(1980年の曲)

3:53 まりこちゃん・・メッセージをいただきました。
まろママさん、兵庫のしまちゃんさん、野田のごんさん他


3:56 時刻はまもなく4時です、静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れになります
   ♪ ひとり象潟 (花咲ゆき美) ♪(11/7発売)

CM

4:02 ハイウェイ情報

4:04 ♪ DJ! DJ!~とどかぬ想い~ (NONA REEVES) ♪(2000年の曲)

4:08 まりこちゃん・・今回は各パーソナリティがセルフプデュースいたしました走れ!歌謡曲カレンダーが
                            ご用意しているカレンダーの残りが3分の1を切りました。
                            届きましたとのメッセージをいただきました
                              走れただおさん、佐倉のよっちゃんさん、桑名のニノさん、反省グループ会長さん他

4:10 ♪ クラブジェールのママ (レーモンド松屋) ♪(走れ!今週の歌・10/24発売)

CM

4:16~4:33 今朝のゲスト~山口ひろみさん 

   ♪ 最終出船 (山口ひろみ) ♪(11/21発売)
              鈴木官房長官さん、熊谷のしんちゃんさん、岩槻のよっちゃんさん、安芸高田市しげさん、
                      ふるさと奈良くん、演歌のかずちゃん、宮崎県おじまさん、釧路市のあらやさん、
                                                       埼玉のようちゃんさん、鶴ヶ島市のしげさん他リクエストコール

CM

4:34 ♪ 涙をふいて (三好鉄生) ♪(1982年の曲)・・今日が誕生日

4:39 ♪ 吐息でネット。 (南野陽子) ♪(1988年の曲)

4:44 まりこちゃん・・メッセージをいただきました
              ホワイトストーンさん、市川市のかわちゃんさん、トラジャるびっつさん他
       川口の和美さん、川口のスーさん・・木枯らし一号が無いまま師走を迎えそうです 

4:47 ♪ DA.YO.NE (EAST END×YURI) ♪(1994年の曲)

CM・エンディング

4:53 ♪ 道 (島津亜矢) ♪(3/28発売)

明日のパーソナリティは、小林奈々絵ちゃん
明日のゲストは、藤原浩さん
来週のゲスト~北原ミレイさん
ラストコール・・福山の三姉妹さん、古河の花桃ちゃんさん、春日部のあらさん、日野市のおばらさん、
                       春日部のしなちゃんさん、夢追い老人さん、カトレアさん、岩国市のちょるるさん、
                               東京ナイトクラブさん、走れたるちゃんさん、福山のスーパードライさん、
                                                                               春日井道風さん、そのまんま金さん他

イメージ 1