今朝(11月27日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以さん」(第242回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 11月も今日を入れてあと4日、今年も残り35日となりました
 今年を振り返るにはまだ早いかなと思っていましたが、そろそろ一年を振り返ってもいい時期になりました
 来年のスケジュール帳を購入した少しずつ新しい年を迎える準備をしています
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてください

CM

3:04 ♪ 世界の国からこんにちは (三波春夫) ♪(1967年の曲)
               滋賀のやっさん、伊勢うどんさん、私はカントリーボーイさん、春日井道風さん、
                                                                          なにわの青ちゃん他リクエストコール

3:08 えちぜんがに・・先週は50周年記念放送でいつもの真以さんのお出かけ情報がありませんでしたので、
                             ちょっと寂しかったです
       真以さん・・今朝もお出かけ情報どこですかメッセージをいただきました。
                       先週は5人揃っての特別今朝でしたのでお出かけ情報は無かったので今週からまたお伝えし
                       ます。 今朝のお出かけ情報は12月2日まで行われている2018神宮外苑いちょう祭りです。
                       銀杏が真っ黄色に染まっていて青山通りから聖徳記念絵画館に向かって4列に木々が連なる
                       景観は美しいものでした。 海外の方もたくさん見かけました
                             鹿児島のよしさん、川口の和美さん、みやちゃん、たーこいずさん、
                                   呉の花咲かじいじさん、一休さん、たーこいずさん、信州の猿飛伍助さん、
                                                                                                          木枯らし7号さん他

3:11 ♪ チキンライス (浜田雅功と槇原敬之) ♪(2004年の曲)

3:16 ハイウェイ情報
3:18 天気予報

CM

3:23 ♪ 木枯らしに抱かれて (小泉今日子) ♪(1986年の曲)
               つくばの五郎丸さんリクエストコール

       お知らせ・・毎年ご好評いただいています走れ!歌謡曲カレンダーが今回は各パーソナリティがセルフプ
                       デュースいたしました。 ご用意しているカレンダーの残りが3分の1を切りました。
                       届きましたとのメッセージをいただきました
                          群馬のぽんぽこたあさん、姫路の走れさん、走れただおさん、ラジオ大好きおばさん、
                                蒲郡のあんちゃん、ラジコやまちゃんさん、大柿の目立ちっこさん、とおるさん、
                                                          メッキ屋のあっちゃんさん、はやぶさ7号新青森行きさん他

3:30 真以さん・・先週の50周年の記念放送に関する感想メッセージをいただきました
                         目黒のみのるさん、富山のくささん、八王子のとよさん、富山のリターンライダーさん、
                            福山のペコちゃん、大阪のやいさん、望郷ムーミン谷さん、福山の父さん、さとしんさん、
                                  岐阜県の快速球さん、福山の三姉妹さん、あんぐらーあらいかわさん、
                                                    スターマンさん、府中市のりゅうあいさん、ジーパン記念日さん他 

3:35 ♪ あなたの花になりたい (伊藤美裕) ♪(2013年の曲)
              豊橋のたかひこさんリクエストコール

CM

3:40~3:48 ドラパラ「ドライバー意識調査・今年やり残していること」 
        「5kgのダイエット」・・日光のゆうじろうさん

   ♪ DEPARTURES (globe) ♪(1996年の曲)・・今日は小室哲哉さん誕生日
              日立のあんこうさんリクエストコール

   次のテーマは「今年の漢字は何だと思いますか」です

CM

3:50 ♪ 大阪ラプソディー (海原千里・万里) ♪(1975年の曲)
              大阪のミステリーハンターさんリクエストコール

3:53 真以さん・・万博に関するメッセージをいただきました
                       愛知万博の時は大学生だったので友達と行ってきました
       埼玉県の高木さん・・2020年代はオリンピック、万博、リニア新幹線の開通と楽しみが続きます
                        まろままさん、ひろふみさん、神戸のまさちゃんさん他

       お知らせ・・日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲は11月19日に50周年を迎えました。 今年は50周
                       イャーということで一月に一度のペースでスペシャルパーソナリティをお迎えして放送をお送りし
                       ていますが、最終回となる今月はAKB48の柏木由紀さんをお迎えします。
                       放送日は明日11月28日です

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方は次の曲を聴きながらのお別れになります 
   ♪ よりそい蛍 (城之内早苗) ♪(9/26発売)

4:02 ♪ ひとり象潟 (花咲ゆき美) ♪(11/7発売)

CM

4:08 ハイウェイ情報

4:11 ♪ クラブジェールのママ (レーモンド松屋) ♪(走れ!今週の歌・10/24発売)

 4:16 真以さん・・欽ちゃんが駒沢大学の4年生ですが、年配の人が多くなったのでエレベーターを設置してほし
                        いと要望してきて、ようやく設置が決まりましたが、欽ちゃんは別の棟に変わったそうです
                        Jリーグや大相撲に関するメッセージをいただきました
                            ヘアメイク代表まさみちさん、味よしの瓜さん、相模原のとみさん、さきばしゅたーるさん、
                                                             土浦のまっちゃん、うお座A型男子さん、下町ハイボールさん他

4:19 ♪ 僕らの声 (熊谷育美) ♪(2011年の曲・アルバム「その先の青へ」より)
              埼玉のよしべーさんリクエストコール

4:24 ♪ 新・応援歌、いきます (細川たかし&杜このみ) ♪(10/24発売)
               八王子のとよさん、ドクター演歌さん、つくばのすーさん、和光のしんちゃん、
                                      海亀サポーターさるちゃんさん、絆このみまるさん他リクエストコール

CM

4:29~4:44 今朝のゲスト~松原健之さん 

   ♪ 最北シネマ (松原健之) ♪(明日11/28発売予定)
               石川県の楓さん、札幌のラベンダーさん、北海道の針葉樹さん、富山の桜橋さん、
                      焼津のちいさん、三重のきよみさん、ののはなこさん、雪明かりさん、いちご大福さん、
                        瀬戸の夕陽さん、ヒスイのさとさん、千葉のマカロンさん、素麺坊主さん、
                                                                                      夢見るうさぎさん他リクエストコール

CM

4:45 ♪ 愛の奇跡 (ヒデとロザンナ) ♪(1968年の曲)
               虎レンジャーさんリクエストコール

4:47 真以さん・・ジャパンカップは私も注目していました
                       年末ジャンボ等のメッセージをいただきました
            チーズケーキさん、孫二人のドラゴンさん、ティモンキーマジックさん、しおりさん他

4:50 ♪ LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE) ♪(1995年の曲)
              真以ちゃん素敵さんリクエストコール

CM・エンディング

4:55 ♪ 振り向いて京都 (荻野まどか) ♪(7/11発売)

明日のパーソナリティは、スペシャルパーソナリティ柏木由紀さん

来週のゲスト~荻野まどかさん
ラストコール・・吹田のじっちゃん、糸電話&木炭車さん、ぱるりんくん、あかねこさん、
                           ニッコリスマイルさん、エビフライ鈴木さん他

えちぜんがにの独白・・今日はこれから前職場のOB会の日帰り旅行で妻も一緒に名古屋の徳川美術館と犬山
                                城の旅に行ってきます

イメージ 1