今朝(11月24日・土曜日)のパーソナリティは「夜明けのプリティウーマン・小林奈々絵ちゃん」(第448回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 寒くなりましたね、現在、東京浜松町の気温は9.5℃
 寒いですがホットな話題が届きました
 2025年に万博が大阪に55年ぶりに帰って来ます
 私は愛知万博に行けなかったので大阪万博は行きたいと来年の目標にします
  君子の淡交さん・・走れ!のヘビーリスナーさんからセーターを着たよ、とLineが来たので私はセーターより
                               トラックのヒーターを入れました、と返信しました
 みなさんも暖かい格好で聴いてください

CM

3:04 ♪ エメラルドの伝説 (ザ・テンプターズ) ♪(1968年の曲)・・走れ!歌謡曲が始まった年の曲

3:07 奈々絵ちゃん・・今週の11月19日に走れ!歌謡曲は満50歳のお誕生日を迎え、今週51年目を走ってい
                              ます。 まだまだお祝いムードに包まれていて11月20日・火曜日には現役パーソナリティ
                              5人全員揃ってスペシャルな記念放送をさせていただきました。 どういう放送になるのか
                              私達も予想がつかなかったですが、和やかに5人全員が個性が光った感じの放送だった
                              と自分達でも思っています。 たくさんのお祝いのコメントが届いています。
                                  タイガース203号さん、マヨラーカメチャン、古河の花桃ちゃん、若葉さん、
                                                                 やまとがわくん、うさぎ男さん、まっきーまっくすさん他

3:13  ♪ 夜明けのリクエスト (照美&奈々絵) ♪(2017年5/29発売)
              さつまあげさん、ひでさん他リクエストコール

3:17 ハイウェイ情報
3:18天気予報

CM

3:23 ♪ 感謝。 (RSP) ♪(2008年の曲)

   お知らせ・・各パーソナリティがセルフプロデュースした走れ!歌謡曲カンダー2019の残りが3分の1を切
                       りました。 カレンダーが届きましたのメッセージをいただきました


3:30 ♪ 月の鍵 (伊藤美裕) ♪(2013年の曲)
               荒川のぽろきちさんリクエストコール

CM

3:37~3:45 ドラパラ「ドライバー意識調査・貴方が長く続けていること」
        「少年野球」・・足立のしょうちゃん

   ♪ 涙色のタンゴ (ニック・ニューサ) ♪(走れ!今週の歌・8/29発売)

   次のドライバー意識調査のテーマは「今年やり残していること」です

CM

3:47 ♪ やってみよう (WANIMA) ♪(2017年3/7発売)

3:52 ♪ 春よ来い (田川寿美) ♪(4/11発売)・・11/22お誕生日
              みやちゃん他リクエストコール

3:56 奈々絵ちゃん・・走れ!カレンダーの感想をたくさんいただきました
                                   虎レンジャーさん、さとしんさん、福山のサンキューパパさん、
                                                                      田無のたんちゃん、猿飛伍助さん他

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れになります
   ♪ 礼文水道 (水田竜子) ♪(11/21発売)

CM

4:02 ハイウェイ情報

4:03 ♪ 新・応援歌、いきます (細川たかし&杜このみ) ♪(10/24発売)
                走れただおさん、絆このみまるさん、世田谷のやっさんリクエストコール

4:09 奈々絵ちゃん・・50周年記念放送に関するたくさんのメッセージをいただきました
                                茨城の親善大使さん、まっさん、浜のだるまさん他

4:10 ♪ プライド (高橋優) ♪(10/24発売・アルバム「STARTING OVER」より)

CM

4:18~4:34 今朝のゲスト~川野夏美さん 

   ♪ なみだ雲 (川野夏美) ♪(11/7発売)
              上尾市のいたやさん、大柿の目立ちっこさん、ふるさと奈良くん、釧路のあらやさん、
                  演歌のかずちゃん、春日部のあらさん、堺のおじんさん、おうじゃさん、
                        佐倉のよっちゃん、演歌雀の山ちゃん他リクエストコール

CM

4:36 ♪ Burmin X'mas (T.M.Revolution) ♪(1998年の曲)

4:44 ♪ 檄!帝国華撃団 (水雲-MIZMO-) ♪(11/7発売・アルバム「歌謡抄~雲の巻~」より)

4:48 奈々絵ちゃん・・明日、BS11日本演歌歌謡大賞への道のゲストは冠二郎さん、中澤卓也さん、松原健之
                             さんです

4:49 ♪ きみの朝 (岸田智史) ♪(1979年の曲)

CM・エンディング

4:54 ♪ あの日のひまわり (藤原浩) ♪(9/5発売)

来週火曜日のパーソナリティは、山田真以さん
来週火曜日のゲストは、松原健之さん
来週のゲスト~・・藤原浩さん
ラストコール・・なのはなおさん、富山のやすくん、福山のスーパードライさん、くわてーえむさん、一休さん、
                        リバティさん、エビフライ鈴木さん、ぼけとらじいさん、神戸のゆうくん、赤羽モンキーさん、
                               気まぐれバロンさん、ひまわり106さん、カープママさん、くれくれたこらさん、
                             ふるさと横須賀さん、味よしの瓜さん、野良猫ニャンニャンさん、吹田のじっちゃん他

イメージ 1