今朝(5月30日・水曜日)のパーソナリティは「早起きマーメイド・室照美さん」(第85回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 この時間もお仕事中の貴方、眠れずにラジオを聴いてくれている貴方そして早起きさんどんな風にお過ごしで
 すか?
 日本全国ムシムシムシと蒸し暑い日々が続いていますがお元気にしていましたか?
 都内の地下鉄も社内やホームも蒸し暑い所がありました
 地下鉄のホームのキヨスクで冷蔵コーナーにチョコレートが販売されてていました
 なかなか気の利いたサービスだろうと思い買ってしまいました
 皆さんはどんな風に涼を取っていますか?
 今朝もスィ、スィ、スィートな水曜日、始めましょう

CM

3:03 ♪ 裸足の女神 (B’z) ♪(1993年の曲)

3:08 照美さん・・今週の金曜日には6月になります。 6月1日と言えば衣替えです。先週、私も衣替えをしました
                       が急にやる気スイッチが入り、突如猛烈な断捨離を始めました。 断捨離は一日にしてならずで
                       まだ途中です。 今のところ大きめの袋で17袋までいきました。 今回の断捨離は懐かしい物で
                       私の捨てられないもののNO1はアナウンサーになって10年間の思い出の原稿や台本です。
                       いろんなものが残っていてどうしたらいいでしょうか?いい方法を教えて下さい。
                       貴方が捨てられないものは何ですか?

3:11 ♪ グッド・バイ・マイ・ラブ (熊谷育美) ♪(2013年の曲)

315 ハイウェイ情報
          孫二人のドラゴンさん、君子の淡交さん

3:17 天気予報

CM

3:22 ♪ 咲いてロマンティカ (氷川きよし) ♪
                        (5/29発売・アルバム「新・演歌名曲コレクション7-勝負の花道-」より)

3:27 ♪ お酒でワルツ (長保有紀) ♪(走れ!今週の歌・4/25発売)

3:30 照美さん・・涼の取り方のメッセージをいただきました
                            すとーばるさん、広島のきろきろさん、味よしの瓜さん、高木祐治さん他

3:33 ♪ 話しかけたかった (南野陽子) ♪(1987年の曲)
              室のビーナスさんリクエストコール

       お知らせ・・日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲は11月19日に50周年を迎えます。 今年は50周年
                       イャーということで一月に一度のペースでスペシャルパーソナリティをお迎えして放送をお送り
                       いたします。 今月は声優の豐田萌絵さんをお迎えすることになりました。放送日は5月31日・
                       木曜日です

CM

3:39~3:49 ドラパラ「ドライバー意識調査・好きなお菓子」 
        「桜餅」・・田無のたんちゃん

   ♪ 雪明かり (藤原浩) ♪(1/10発売)

   次のドライバー意識調査のテーマは「何の資格を持っていますか」です

       お知らせ・・6月12日・火曜日からの走れ!歌謡曲は「走れ!歌謡曲調べ・次世代に残したい平成の名曲
                      ベスト10」を行います

CM

3:51 ♪ GLORIA (ZIGGY) ♪(1988年の曲)
            大阪のにっこりすまいるさんリクエストコール

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方は次の曲でお別れになります 
   ♪ 十六夜月の女恋歌 (竹村こずえ) ♪(3/21発売)

CM

4:03 ハイウェイ情報

4:05 ♪ Oh!RADIO (忌野清志郎) ♪(2009年の曲)
             埼玉のよしべーさんリクエストコール

4:10 照美さん・・週末、日本大学芸術学部でラジオ疑似生放送のお手伝いをさせていただきました

4:14 ♪ 地上の星 (中島みゆき) ♪(2000年の曲)

CM

4:20~4:34 今朝のゲスト~一条貫太さん 

   ♪ ふたりの始発駅 (一条貫太) ♪(3/7発売)
               はやぶさ7号新青森行きさん、石川県のはるさん、茨城のよっちゃん、伊那のかくれんぼさん、
                  杉戸のかっちゃん、仙台のなりくみさん、海亀サポーターさるちゃん、相模原のとみさん、
                    鍋は何鍋さん、春日部のしなちゃん、ふるさと奈良くん、走れまことさん、春日部のあらさん、
                                                                                まさみちさん、札幌の金ちゃん他リクエストコール

CM

4:35 ♪ 孔雀の純情 (川野夏美) ♪(2/21発売)
              佐倉のよっちゃんリクエストコール

4:39 ♪ Forever (反町隆史) ♪(1997年の曲)
              久喜タッキーさんリクエストコール

4:44 照美さん・・断捨離に関するメッセージをいただきました
                         備後のごんぞうじいさん、メッキ屋のあっちゃん、世田谷のやっさん他


4:47 ♪ 明日晴れるかな (桑田佳祐) ♪(2007年の曲)

CM・エンディング

4:53 ♪ 夢落葉 (秋岡秀治) ♪(5/2発売)


明日のパーソナリティは、スペシャルパーソナリティ豐田萌絵さん

来週のゲスト~秋岡秀治さん
ラストコール・・福山のあわちゃん、たけしさん、茨城の道産子ルーニィーさん、福山のこうもり男さん、
                           あさぎりさん、木枯らし7号さん、えちぜんがに、福山の父さん、滋賀のてっちゃん他

イメージ 1