今朝(5月29日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以さん」(第217回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 5月最後の火曜日です
 九州北部と四国が梅雨入りしましたということで雨の季節がそこまでやってきました
 雨と聞くと憂鬱な気分になってしまいがちですが、この時期に降る雨は青葉雨と言われています
 木々の青葉や若葉が一際美しい季節に葉を濡らして、雨の後には濡れた葉からは爽やかさが返ってきます
  ミルサクさん・・真以ちゃんの梅雨時の楽しみは何かありますか?
 私は映画鑑賞ですかね、それとDVDを借りてきて家でノンビリと見ながら過ごすことです
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてください

CM

3:03 ♪ 春夏秋冬 (泉谷しげる) ♪(1972年の曲)

3:06 真以さん・・今週のお出かけ情報は、週末に家族で三重県の志摩に遊びに行きました。 目的は、美味しい
                       あわび天丼を求めて、両親が以前から絶賛していた海女小屋に行ってきました。 そこは御座
                       白浜海岸の目の前にある海女小屋磯人というところです。青さの天ぷらと丸ごと一つあわびの
                       天ぷらがど~んと乗ったあわび天丼で、出てきた途端、みんなで拍手をしてしまうほど豪華な天
                       丼でしかも値段は1,500円とリーズナブルな価格でした。 磯の香りが最高でした。 思い出すだ
                       けでよだれが出そうでした
                               つばささん、和光のしんちゃんさん、走りのかずちゃんさん、一休さん、スターマンさん、
                                      川口の和美さん、八王子のとよさん、ふるさと奈良くん、走れただおさん、
                                                                                                                氷見のゲンちゃんさん他

3:11 ♪ 潮騒のメモリー (天野春子(小泉今日子)) ♪(2013年の曲)

3:15 ハイウェイ情報
     川口の猿飛伍助さん、ひーたんさん、晴れ時々心しんぺいさん他

3:18 天気予報

CM

3:23 ♪There will be love there-愛のある場所- (the brilliant green) ♪(1998年の曲)

       お知らせ・・日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲は11月19日に50周年を迎えます。 今年は50周年
                       イャーということで一月に一度のペースでスペシャルパーソナリティをお迎えして放送をお送り
                       いたします。 今月は声優の豐田萌絵さんをお迎えすることになりました。放送日は5月31日・
                       木曜日です

3:26 真以さん・・イニエスタ選手の話題やプロ野球の交流戦等のメッセージをいただきました
                              ちびまるこさん、土浦のまっちゃんさん、稲沢のすえじいさん、マイボトルカバーさん、
                             下町ハイボールさん、埼玉の高木さん、奈良太郎さん他

3:33 ♪ 娘よ (芦屋雁之助) ♪(1984年の曲)・・今日が誕生日
              そのまんま金さん、福山のこうもり男さん、金綱さん、埼玉のようちゃんさん、
                                                            阿部一族の総大将さん他リクエストコール

CM

3:39~3:46 ドラパラ「ドライバー意識調査・好きなお菓子」 
        「ずんだ餅と萩の月」・・伊豆のこじろうさん

   ♪ 恋するフォーチュンクッキー (AKB48) ♪(2013年の曲)

   次のドラパラ意識調査のテーマは「何の資格を持っていますか?」です

CM

3:48 ♪ 雨 (森高千里) ♪(1990年の曲)

3:53 真以さん・・紫陽花や今朝のお出かけ情報のアワビ天丼に関するメッセージをいただきました
                          広島のきろきろさん、三重の浜千鳥さん、腰痛持ちの飲兵衛おやじさん、
                                 にっこりスマイルさん、福山の父さん、春日部のあらさん、けろきちさん
                                          世田谷のやっさん、所沢の眠れぬ森の美女さん、味よしの瓜さん他


3:55 静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方はそろそろお別れの時間です 
   ♪ 咲いてロマンティカ (氷川きよし) ♪
                                       (今日5/29発売・アルバム「新・演歌名曲コレクション7-勝負の花道-」より)
             こじかのじゅんこさん他リクエストコール

4:01 ♪ 僕がいる~15の自分に向けて (ALLI) ♪(4/28発売)

CM

4:08 ハイウェイ情報
     夜明けの昼行灯さん、鹿児島のよしさん、緑のキャビンさん他

4:12 ♪ お酒でワルツ (長保有紀) ♪(走れ!今週の歌・4/25発売)

4:16 お知らせ・・6月12日・火曜日からの走れ!歌謡曲は「走れ!歌謡曲調べ・次世代に残したい平成の名曲
                      ベスト10」を行います

4:16 ♪ みずいろの雨 (八神純子) ♪(1978年の曲)
               真以ちゃん素敵さんリクエストコール

CM

4:21~4:39 今朝のゲスト~西尾夕紀さん

   ♪ 歌姫 (西尾夕紀) ♪(明日5/30発売予定)
               姫路のお局さん、子入道さん、演歌雀のやまちゃんさん、、おうじゃさん、
                  はやぶさ7号新青森行きさん、相模原のとみさん、みやちゃんさん他リクエストコール

CM

4:40 ♪ NO MORE CRY (D-51) ♪(2005年の曲)

4:47 ♪ 川の流れのように (美空ひばり) ♪(1989年の曲)・・今日お誕生日
               門真のななみちゃん、、マヨラーカメチャンさん、奈良太郎さん他リクエストコール

CM・エンディング

4:53 ♪ 火の河 (真木ことみ) ♪(6/6発売予定)


明日のパーソナリティは、室照美さん
明日のゲストは、一条寛太さん
来週のゲスト~真木ことみさん
ラストコール・・ゆうとのあにきさん、ごじまつさん、あんぐらーあらいかわさん、わかてんさん、
                       観光大使応援隊長さん、白木山の金太郎さん、えちぜんがに、仙台のラジオおじさん、
                          茨城の親善大使さん、群馬のふーこさん、なつみゆいさえさん、春日部のしなちゃんさん、
                               やまとがわくん、山の狸さん、夜の通勤快速さん、福山のスーパドライさん、
                                   豊橋のたかひこさん、島根のひっさん、日光のゆうじろうさん、滋賀のやっさん、
                                                                                                               タイガース203号さん他

イメージ 1