今朝(4月25日・水曜日)のパーソナリティは「早起きマーメイド・室照美さん」(第)80回

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 この時間もお仕事中の貴方、眠れずにラジオを聴いてくれている貴方そして早起きさん、どんな風にお過ごし
 ですか?
 4月最後の水曜日になりました
 先週の水曜日のこの時間も東京は雨しとしとでしたが今朝も外は春時雨です
 関東地方はこれから朝の通勤時間帯に雨風が激しくなるようです
 今朝もスイ、スイ、スイートな水曜日、始めましょう

CM

3:03 ♪ 浪漫飛行 (米米CLUB) ♪(1990年の曲)
              埼玉のよしべーさんリクエストコール

3:07 照美さん‥週末は全国的に季節外れの暑さでしたが、私は日曜日の午前中にお仕事が終わってから熊
                       谷の近くに住んでいる祖母の家に向かっていました。  最寄りの駅から早歩きで15分位の距離
                       で田んぼが広がっている所なので、ひたすら日陰の無い道を歩いていました。
                       甘い物好きな祖母に和菓子を買って行きますが、その日は、豆寒天をチョイスしました。  冷蔵
                       庫で冷やして夕食後に一緒に食べました。 今回買ったのは、家庭画報の豆かんです
                       貴方の好きな夏のお菓子を教えてください


3:11 ♪恋するふたり(大瀧詠一)♪(2003年の曲)

3:16 ハイウェイ情報
3:17 天気予報

CM

3:22 ♪ 道 (島津亜矢) ♪(走れ!今週の歌・3/28発売)


3:27 ♪ 彼岸花の咲く頃 (中澤卓也) ♪(2017年11/29発売)

3:31 照美さん‥早い人で今週末からGWですのでメッセージをいただきました
            かずよしさん、一休さん他

3:34 ♪ うたかたの女 (市川由紀乃) ♪(1/17発売)

CM

3:40~3:48 ドラパラ「プロドライバーになったきっかけ」 
        「子供を育てるため25年続けている」・・カーブママさん

   ♪ 十六夜月の女恋歌 (竹村こずえ) ♪(3/21発売)

   来週のドラパラも引き続き「プロドライバーになったきっかけ」です

CM

   お知らせ・・お陰様で今年50周年を迎える走れ!歌謡曲。 一月に一度スペシャルパーソナリティをお迎え
                      して放送をしています。 今月のスペシャルパーソナリティは女優の中村静香さんです。 放送日
                      は4月28日土曜日です

3:51 ♪ 急いで!初恋 (早見優) ♪(1982年の曲)

3:54 照美さん‥夏に好きな和菓子のメッセージをいただきました
                            メッキ屋のあっちゃん、平塚のゆうたろうさん、スーパーミュースカイさん、
                                                            ミルサクさん、スリーシックスさん、あさぎりさん他

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れになります 
   ♪ お酒でワルツ (長保有紀) ♪(今日4/25発売)

CM

4:03 ハイウェイ情報

4:05 ♪ I LOVE YOU (尾崎豊) ♪(1990年の曲)・・今日が命日
              大阪のミステリーハンターさん、さきばしゅたーるさん他リクエストコール

4:10 照美さん‥みなさんのGWの予定のメッセージをいただきました
                            富山のとしあきさん、くわてぃえむさん他


4:13 ♪ 兄弟船 (鳥羽一郎) ♪(1982年の曲)・・今日が誕生日
               埼玉のラブケーさん、福山の三姉妹さん、そのまんま金さん、たーこいずさん、
                     さるとびごすけさん、瑞穂のちょうさん、東浦和さん、伊勢うどん、小貝川のさぶろうさん、
                                                   君子の淡交さん、河内のちょい悪おやじさん他リクエストコール

CM

4:18~4:34 今朝のゲスト~湯原昌幸さん 

   ♪ 風のララバイ (湯原昌幸) ♪(4/18発売)
             伊那のかくれんぼさん、鍋は何鍋さん、茨城のさぶちゃん、相模原のとみさん、結城市のまことさん、
                              四日市のはなかみじいじさん、札幌の金ちゃん、ふるさと奈良くん他リクエストコール

CM

4:36 ♪ 虹の都へ (高野寛) ♪(1990年の曲)

4:39 ♪ 雨のち晴レルヤ (ゆず) ♪(2013年の曲)

4:44 照美さん‥夏になったら食べたい和菓子のメッセージをいただきました
                          壬生のあんちゃん、台東区の三社かずさん、ラジオ小僧さん、小遣いは月6500円さん他
       えちぜんがに・・夏に食べたいお菓子は、しばらく食べてないのですが、小浜の伊勢屋の葛まんじゅうです
       照美さん‥私は5る年間住んだ金沢で和菓子が大好きになりましたが、金沢では加賀藩御用達の森八さ
                      んの葛まんじゅうを夏になると誰かの家に遊びに行くときに買って自分も食べていました


4:47 ♪ ワダツミの木 (元ちとせ) ♪(2002年の曲)

CM・エンディング

4:54 ♪ ふたりの始発駅 (一条寛太) ♪(3/7発売)

明日のパーソナリティは、佐藤千晶ちゃん
明日のゲストは、北川大介さん
来週のゲスト~一条寛太さん
ラストコール・・福山のこうもり男さん、上尾の介護士ふせさん、越中魚屋店長さん他

イメージ 1