今朝(1月27日・土曜日)のパーソナリティは「夜明けのプリティウーマン・小林奈々絵ちゃん」(第407回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 冬将軍の猛威が長引いています
 現在、東京浜松町の気温は0.3℃です
 私は、雪国の石川県生まれですが小さい頃は冬の赤ぎれにとても悩んでいました
 今、その赤ぎれが少し出来て久しぶりにチクチクと痛みます
 昨日は金曜日パーソナリティの遠海まりこちゃんが体調不良ということで水曜日パーソナリティの室照美ちゃん
 がピンチヒッターを務めました
 まりこちゃんから回復に向かっているよ、との連絡がありました

CM

3:03 ♪ 負けないで (ZARD) ♪(1993年の曲)
               奈々絵ファーストさんリクエストコール

3:07 奈々絵ちゃん・・負けないと言えば、世界一過酷なレースともいわれるダカールラリー2018に今年も日野
                              自動車が参戦し、日野レンジャーが排気量10ℓ未満クラスで9連覇を達成しました
                              連続27回完走を達成、そして76歳の菅原義正さんが連続35回参戦との三つの記録更
                              新を達成しました。  日野レンジャーは中型自動車ですが大型トラックと互角に戦って総合
                              順位も前回を上回る6位に食い込みました。  昨年、私はチームスガワラのドライバー菅
                              原親子とトークショーをさせていただいたご縁からダカールラリーの道のりをその都度ご報
                              告をいただいていました

3:11 ♪ 希望の轍 (サザンオールスターズ) ♪(1990年の曲・アルバム「稲村ジェーン」より

3:15 ハイウェイ情報
3:18 天気予報

CM

3:22 ♪ 君は心の妻だから (鶴岡雅義と東京ロマンチカ) ♪(1969年の曲)
              山口県のちょるるさんリクエストコール

3:27 福山のこうもり男さん・・今日1月27日は求婚記念日です
       奈々絵ちゃん・・1833年1月27日日本で初めて新聞に求婚広告が載ったことが由来するそうです。
                             私は、シンプルにプロポーズがいいと思います

3:30 ♪ 海猫挽歌 (永井裕子) ♪(1/1発売)
              ふるさと横須賀さんリクエストコール

   文化放送演歌フェスティバルのお知らせ

CM

3:38~3:45 ドラパラ「ドライバー意識調査・コンビニでつい買ってしまうもの」 
        「オロナミンC」「エナジードリンク」

   ♪ 学園天国 (フィンガー5) ♪(1974年の曲)

   次回のドライバー意識調査のテーマは「初めて好きになったアイドル」です

CM

3:46 ♪ 新しい私になって (熊木杏里) ♪(2006年の曲・今日お誕生日)

3:51 奈々絵ちゃん・・先週東京ドームで開催されたふるさと祭り東京2018のふるさとステージの司会を4日間
                              にわたって務めさせていただきました。  楽しくて、美味しくて、楽しい4日間を過ごさせて
                              いただきました。 たくさんのリスナーさんも駆け付けていただきました
                              走れ!歌謡曲は今年11月19日に50周年を迎えます。50周年イャーということで、一月
                              に一度スペシャルパーソナリティを迎えし1月は31日に磯山さやかさんをお迎えします。
                                ジーパン記念日さん、川口のスーさん、高木祐治さん、川口の和美さん他

3:55 次の曲で静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方とはお別れになります
   ♪ 深川浪花物語 (川中美幸) ♪(1/31発売予定)

CM

4:02 ハイウェイ情報

4:04 ♪ 愛はかげろう (雅夢) ♪(1980年の曲)
              古河の花桃ちゃんリクエストコール

4:09 奈々絵ちゃん・・寒いようとか雪道に気を付けてとのメッセージをいただいています
                                仙台のラジオおじさん、夜明けのデリバリーさん、町田のよいづるさん、はむちゃん、
                                        夜明けのガス灯さん、手賀沼の山ちゃん、たんぽぽさん、
                                                                           青森の一匹おおかみさん、走れたるちゃん他

4:11 ♪ ストロベリームーン (大石まどか) ♪(2017年9/20発売)
              ドクター演歌さんリクエストコール

CM

4:17~4:33 今朝のゲスト~三山ひろしさん

   ♪ いごっそ魂 (三山ひろし) ♪(1/10発売)

CM

4:34 ♪ 勇み足サミー (BARBEE BOYS) ♪(1990年の曲)

4:38 ♪ 望郷貝がら節 (岡ゆう子) ♪(1/24発売)
               演歌大好きあだちくんリクエストコール

4:43 奈々絵ちゃん・・望郷といえば、高校野球選抜大会の出場校が決まりました
                             ふるさと祭り東京のメッセージをいただいています
              ミルサクさん、福井市背番号Xさん、ちゃびんさん、佐倉のよっちゃん他

4:47 ♪ WHITE BREATH (T.M.Revolution) ♪(1997年の曲)
              みーくんリクエストコール

CM・エンディング

4:53 ♪ 夢の橋 (山崎ていじ) ♪(走れ!今週の歌・1/24発売)
              伊勢うどんさん、下町ハイボールさん他リクエストコール

来週火曜日のパーソナリティは、山田真以ちゃん
来週火曜日のゲストは、山崎ていじさん
来週のゲスト~岡ゆう子さん
ラストコール・・桑名のあっくん、住之江のやっさん、大阪のひでちゃん、さとしんさん、あさぎりさん、
                      木枯らし7号さん、春日井道風さん、ひでさん、まるしんさん、たいらーさん、つくばのすーさん、
                           葛飾のやまちゃん、群馬のぽんぽこたあさん、走れ北斗星さん、やまとがわくん、
                                                                                            居眠りパンダさん、走れただおさん他

イメージ 1