今朝(11月29日・水曜日)のパーソナリティは「早起きマーメイド・室照美さん」(第60回)
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 この時間もお仕事中の貴方、眠れずにラジオに耳を傾けてくれている貴方、そして早起きさんどんな風にお過
 ごしですか?
 「いい肉の日」新しい水曜日になりました
 昨日の朝、名古屋から新幹線に乗って朝9時頃、富士山の横を通過してきました
 火口あたりまで綺麗に雪化粧していました
 今朝も2時間の生放送、スイ、スイ、スイートな水曜日始めましょう
 
CM
 
3:03 ♪ 雨音はショパンの調べ (小林麻美) ♪(1984年の曲・今日お誕生日)
              ほら吹きどんどんさん、東浦和さん、阿部一族の総大将さん、川口のスーさん他リクエストコール
 
3:08 四日市のはなかみじいじさん・・今日は、いい肉の日ですね。美味しい松阪牛をモリモリ食べて風邪をひか
                                                   ない体力をつけて下さい 
       夜明けの金さん・・今日は、いい服の日ですよ。妻の誕生日が12月なのでこの日に合わせて洋服を注文し
                                 ました
       照美さん・・今週末、三重を旅する予定です。服といえば先週は、11月の第4金曜日でブラックフライデーを
                       大々的に行われていました。  私は乗せられないと思っていた私ですが、夕方、ちょっと買い物
                       に出かけた道中、洋服やさんで明るい色のセーターがほしいと思い中に入ってしまい25%OF
                        F、30%OFF等で、試着するだけと思ったら欲しかった赤いセーターではなく黒いセーターを
                       買ってしまいました
 
3:12 ♪ Family Song (星野源) ♪(8/16発売)
 
3:17 ハイウエイ情報
3:19 天気予報
 
CM
 
3:24 ♪ 氷雨 (日野美歌) ♪(1982年の曲)
              筋肉じいちゃんリクエストコール
 
3:28 ♪ 時代おくれ (河島英五) ♪(1986年の曲)
              あきる野市のまさゆきさんリクエストコール
 
3:32 水田竜子さん登場(25周年記念リサイタル等のお知らせ) 
 
3:35 ♪ 新庄恋しや (水田竜子) ♪(8/9発売)
 
CM
 
3:41~3:48 ドラパラ「眠気解消法・トラックドライバー編」 
        「ジャンボおかちゃん」「おくがたさん」「えびぽけっとさん」
 
   ♪ 三味線わたり鳥 (杜このみ) ♪(2013年の曲)
 
   次のアンケート調査は「運転中の必需品や便利グッズ」です
 
3:48 北朝鮮が弾道ミサイル一発発射の報道
 
CM
 
3:51 ♪ ごめんね・・・ありがとう (Baby Boo) ♪(11/22発売)
 
3:58 静岡放送と福井放送でお聴きの方は次の曲でお別れになります 
   ♪ ひだまりの詩 (Le Couple) ♪(1997年の曲)
             みーくん リクエストコール
 
CM
 
4:05 ハイウェイ情報
 
4:07 ♪ あやつり人形 (浅田ますみ) ♪(走れ!今週の歌・7/26発売)
  
4:12 ♪ masquerade (TRF) ♪(1995年の曲)
 
4:16 照美さん・・12月17日、TRFのSAMさんがプロデュースするダンスフェスティバル「GRAND SUM-DANCE
                       JUNCTION-」に照美&奈々絵&星本エリーちゃんが出演します
 
CM
 
4:18~4:38 今朝のゲスト~中澤卓也さん
 
   ♪ 彼岸花の咲く頃 (中澤卓也) ♪(今日11/29発売)
              たっくん大好きおばさん、おうじゃさん、田中からぼた餅さん、川口市のかあちゃん、
                 石井ばばさん、山のとりとんさん、三毛猫ママさん、愛知県のけいちゃん他リクエストコール
 
CM
 
4:41 照美さん・・とうとう湯たんぽを出しました
 
4:42 ♪ I LOVE YOU (尾崎豊) ♪(1991年の曲・今日が誕生日)
              門真のななみちゃん、つくばのしかおさん、春日井道風さんリクエストコール 
 
4:47 ミルサクさん・・僕もベストが欲しくてブラックフライデーで買のい物に行き、ちょうど好みのものがあって2
                            5%OFFだたんですが、レジが長蛇の列、会計するまで30分かかるというので諦めて帰っ
                            てきました
 
4:48 ♪ シクラメンのかほり (布施明) ♪(1975年の曲)
              みっちーさんリクエストコール
 
CM・エンディング
 
4:54 ♪ 標ない道 (香西かおり) ♪(9/6発売)
 
明日のパーソナリティは、佐藤千晶ちゃん
明日のゲストは、ハン・ジナさん
来週のゲスト~TRFのSAMさん
ラストコール・・茨城の道産子ルーニィさん、岩国のおばばさん、山の狸さん、高木祐治さん、
                           三郷のつくしんぼさん、名古屋のいとちゃん、マヨラーカメチャン、男のきずあとさん他
 
 
イメージ 1