今朝(10月31日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以ちゃん」(第188回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 10月最後の火曜日です
 外の冷やっとする風に驚いた昨夜でした
 週末は2週連続で台風が来て、過ぎて行ったと思ったら日本付近は冬型の気圧配置となりました
 強く冷たい北風が各地に吹き東京や近畿地方では冬の訪れを告げる木枯らし一号が発表されました
 冬の訪れと聞くと身構えてしまいますが冬支度を始めましょうね
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてください

CM

3:03 ♪ 木枯らしに抱かれて (小泉今日子) ♪(1986年の曲)
              晴れ時々心しんぺいさん、釣り人落書き屋さん、たけたけさん、なにわの青ちゃんさん、
                                                         みかわみどりさん、埼玉のよしべーさん他リクエストコール

3:07 氷見のゲンちゃんさん・・木枯らし一号、着実に冬に向かっていますね
       真以ちゃん・・木枯らしに関することや私のお出かけ情報に関するメッセージをたくさんいただいています。
                         今週のお出かけ情報は大阪城です。何度も大阪に行っているのに大阪城は初めてです。
                         大学生の時にNHK大阪放送局の試験を受けに行き、合格したら天守閣まで眺めようと思い
                         ましたがダメだったので今になってしまいました。
                            まーぼーさん、夜の通勤快速さん、四条のあきえさん、埼玉のようちゃんさん、
                               つくばのマーちゃんさん、群馬のふーこさん、広島のたんぽぽさん、
                               草加のチョンマゲ大将さん、君子の淡交さん、和光のしんちゃんさん、
                               呉の花さかじいじさん、一休さん、岩国のご老公さん、明日は明日さん、えちぜんがに、
                         みやちゃんさん、つくばのしかおさん、群馬のぽんぽこたあさん、青森の一匹おおかみさん他

3:12 ♪ かぼちゃの花 (中村美津子) ♪(3/8発売)

3:17 ハイウェイ情報
3:18 天気予報

CM

3:23 ♪ 月光 (鬼束つひろ) ♪(2000年の曲今日お誕生日)
              金綱さんリクエストコール

3:28 真以ちゃん・・この寒暖差で体調を崩したことやインフルエンザの話題のメッセージをいただきました
                          フィギァスケートやドラフト、日本シリーズ、サッカー等の話題もいただいています
                             ぱこぱこさん、埼玉のスターマンさん、スィトピーさん、赤いT]シャツの男さん、
                                仙台のなりくみさん、名古屋のちえさん、味よしのうりさん、川口の和美さん、
                                 三原のトッポジージョさん、はっぴねすさん、千住のべーさん、奈良太郎さん、
                                  大柿のめだちっこさん、野良猫ニャンニャンさん、メッキ屋のあっちゃんさん、
                                      下町ハイボールさん、やまとがわくん、兵庫の但馬牛美味しいぞうさん他

3:34 ♪ 霧の摩周湖 (布施明) ♪(1966年の曲・昨日は平尾昌晃さんのお別れ式)
              望郷ムーミン谷さん、四日市の茶柱たつやさん、福山のこうもり男さん他リクエストコール

CM

3:38~3:47 ドラパラ「私の好きなおにぎり」
        「牛肉しぐれ・しゃけ」

   ♪ ハロウィン・ナイト (AKB48) ♪(2015年の曲)
             埼玉のようちゃんさん、新座のゆうじさん、土浦のまっちゃんさん他リクエストコール

   ドライバーさんのアンケートを募集します。テーマは「貴方の眠気解消法」を教えて下さい

CM

3:49 ♪ 木枯らしの二人 (伊藤咲子) ♪(1974年の曲)
             四日市のみっちーさん、仙台の夜明けの昼行灯さん他リクエストコール

3:53 真以ちゃん・・文化放送のある東京浜松町の現在の気温は11.6℃です
                          ハロウィンに関するメッセージをたくさんいただいています
                          昨夜は、かぼちゃをバターで焼いて食べました
                             高木さん、日光のゆうじろうさん、横浜のなよちゃんさん、とおるさん、ときわたろうさん、
                                                        こじかのじゅんこさん、演歌雀のやまちゃんさん、時の旅人さん他

3:55 静岡放送と福井放送でお聴きの方は次の曲を聴きながらのお別れになります  
   ♪ 凛と立つ (松川未樹) ♪(6/21発売)
              演歌のかずちゃんさんリクエストコール

4:01 ♪ あなたに会いたい (中真生人) ♪(11/15発売)

CM

4:07 ハイウェイ情報

4:09 ♪ 夜霧の再会橋 (大川栄策) ♪(走れ!今週の歌・10/25発売)
               ちゃうちゃうさん、とりあえずビールさん、佐倉のよっちゃんさん、阿部一族の総大将さん、
                                                            演歌大好きあだちさん、夜明けの金さん他リクエストコール

   走れ!歌謡曲浜祭りステージのお知らせ

4:14 ♪ 雪舞い岬 (瀬口侑希) ♪(明日11/1発売予定)
               ラジオ大好きいなちゃんさん、福山の父さん、ひろふみさん他リクエストコール

4:20 真以ちゃん・・浜祭りのステージに行きます、とのメッセージをいただいています
                              目黒のみのるさん、野田のごんさん、平塚の悠太郎さん、三重の浜千鳥さん、
                                川口のさるとびごすけさん、森の妖精ぽっきーくん、ララさん、木枯らし7号さん、
                                  古河の花桃ちゃんさん、滋賀のやっさん、鈍足ランナーさん、ジーパン記念日さん他

4:22 ♪ 東京の灯よいつまでも (新川二朗) ♪(1964年の曲)

CM

4:27~4:38 今朝のゲスト~桜川たつるさん

   ♪ 東京の女 (桜川たつる) ♪(6/21発売)
              練馬のまさこさん、ふるさと奈良さん、春日部のあらさん他リクエストコール

CM

4:40 ♪ 心凍らせて (高山厳) ♪(1992年の曲)

4:47 ♪ 恋 (星野源) ♪(2016年10/5発売)

CM・エンデイング

4:53 ♪ さよなら涙 (ビリー・バンバン) ♪(2016年11/2発売)

明日のパーソナリティは、室照美さん
明日のゲストは、吉岡しげ美さん
来週のゲスト~ビリー・バンバンさん
ラストコール・・秋田のがんこじいさん、マヨラーカメチャンさん、隣のとっぽちゃんさん、ラジオ大好きおばちゃん、
                       演歌の好きな山崎さん、桑名のニノさん、大阪のはまちゃんさん、お花茶屋のこんちゃんさん、
                                              岩国のおばばさん、ミルサクさん、スーパースターさん、えびぽけっとさん他

イメージ 1