今朝(9月30日・土曜日)のパーソナリティは「夜明けのプリティーウーマン・小林奈々絵ちゃん」(第390回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 今日の挨拶は、この一言「9月も終わり」
 私は、9月が一番早く感じたかも知れません
 今日は、390回目の放送、9月30日、サンキュウ、感謝の気持ちを込めてお届けします

CM

3:03 ♪ やっぱ好きやねん (やしきたかじん) ♪(1986年の曲)

3:08 奈々絵ちゃん・・食欲の秋ということで沢山のメッセージをいただきました
                             私は年中鍋をする位、鍋大好きです。今夜は辛い鍋を作ろうと思っています。
                             私の家の近くのファミリーマートのおでんの大根も黒に近い赤身がかかっていて、チゲスー
                             プで出ていました。
                                名古屋のわかちゃん、ホワイトストーンさん、一枚のはがきさん、
                                                                    名古屋のちいさん、居眠りパンダさん他


3:12 ♪ 秋 (男闘呼組) ♪(1988年の曲)

3:17 ハイウェイ情報
3:18 天気予報

CM

3:23 ♪ おんな傘 (市川たかし) ♪(5/10発売)


3:29 奈々絵ちゃん・・照美&奈々絵のプロモーションビデオが完成しました

3:30 ♪ 夜明けのリクエスト (照美&奈々絵) ♪(5/296発売)
              姫様大好きさん、日本列島一人旅さん、黄昏特急さん、福山の父さん、一休さん、
                   富山のなべちゃん、走れただおさん、高崎のかつこさん、さつまあげさん、八王子のとよさん、
                      滋賀のやっさん、四日市のはなかみじいじさん、ひろふみさん、伊豆のこじろうさん、
                           稲沢のすえじいさん、手賀沼のやまちゃん、門真のななみちゃん、明日は明日さん、
                        厚木のたかさん、東浦和さん、走りのかずちゃん、ふるさと横須賀さん他リクエストコール

CM

3:36~3:45 ドラパラ「ドライバー意識調査回答発表」 
        「ドライバーの夜食」麺類・牛丼

   ♪ たくさんのしあわせ (さだまさし) ♪(走れ!今週の歌・9/6発売)
      紀州のさぶちゃん、ブルースカイさん他リクエストコール

   10月17日・火曜日からのドラパラは「走れ!歌謡曲しらべ日本の地名ソングベスト10」を行います

CM

3:47 ♪ 明日があるさ (坂本九) ♪(1965年の曲)

3:51 日光のゆうじろうさん・・今月のジングルの九官鳥のきゅうちゃん、非常に良かったです
       桑名のニノさん・・明日は孫の運動会、結婚50周年記念日です

3:52 ♪ アンパンマンのマーチ (三山ひろし) ♪
                      (8/2発売・アルバム「ミヤマDEアニメ~三山ひろしが歌う、国民的アニメソング~」より)

3:56 奈々絵ちゃん・・明日のキャンペーンに行くよ、のメッセージをたくさんいただいています
                               気まぐればろんさん、川口のスーさん、照れ屋の金さん、下町ハイボールさん、
                                     佐倉のよっちゃん、鈍足ランナーさん、味よしのうりさん、高木祐治さん、
                                                                                          ジーパン記念日さん、さとしんさん他

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れです 
   ♪ 雪国情歌 (五島つばき) ♪(7/5発売)

CM

4:03 ハイウェイ情報

4:04 ♪ ストロベリームーン (大石まどか) ♪(9/20発売)
              いなちゃん、つむぎのまことさん他リクエストコール

4:09 奈々絵ちゃん・・小林家は仲良しで、実家に帰って必ずトランプをしますが、先日帰った時はポーカーをして
                              勝った人のいい所を言おう、ということになり私が勝ちましたが、奈々絵は意外と優しいと
                              か、意外と料理が出来るとか意外とが付いていました

4:11 ♪ 北の居酒屋 (遠山洋子) ♪(7/19発売)
津島市のはまこさん、走るこがまるさん、青森の一匹おおかみさん他リクエストコール

CM

4:17~4:34 今朝のゲスト~青木美保さん

   ♪ 花海棠 (青木美保) ♪(9/27発売)
              いぬっちさん、新宿区のとしこさん、岩槻のよっちゃん、演歌のかずちゃん、大柿のめだちっこさん、
                       札幌の金ちゃん、春日部のあらさん、つくばのすーさん、茶柱たつやさん他リクエストコール

CM

4:36 ♪ 今日でお別れ (菅原洋一) ♪(1967年の曲)
              おうじゃさんリクエストコール

4:40 おさむちゃん・・何時、衣替えするか迷っています
       奈々絵ちゃん・・今日は、ちょっと寒いかと思ってセーターを着て来ましたが失敗でした

4:41 ♪ 雪散華~ゆきさんげ~ (石原侚子) ♪(9/6発売)
              演歌大好きあだちさん、笑顔のかずちゃんリクエストコール

4:46 奈々絵ちゃん・・今は、文化祭、秋祭り、マラソン等の時期です
              EF66さん、ごじまつさん他

4:48 川口の和美さん・・9月も最後の走れ!歌謡曲です。明日、10月月日の流れが齢を重ねるごとに早いで
                                 す。タイムマシンに乗って子供の頃に戻り時の流れを比べてみたいものです

4:47 ♪ タイムマシンにおねがい (サディスティック・ミカ・バンド) ♪(1974年の曲)
              川口の和美さんリクエストコール

CM・エンディング

4:54 ♪ 尾道海道 (杜このみ) ♪(9/20発売)
              上尾のひろさん、世田谷のやっさん、反省グループ会長さん、岐阜のあっちゃん、
                       お花茶屋のこんさん、なにわの青ちゃん、土浦のまっちゃん、奈良太郎さん他リクエストコール

来週火曜日のパーソナリティは、山田真以ちゃん
来週火曜日のゲストは、工藤あやのさん
来週のゲスト~石原侚子さん
ラストコール・・ふるさと奈良さん、猫のみーこさん、福山のスーパードライさん、川越の金太郎さん、
                        宮城のやもめのくまさん、常総のとらさん、野田のごんさん、虎レンジャーさん、どごんさん、
                                                                                      森の妖精ポッキーさん、松戸の牛乳屋さん他

イメージ 1