今朝(8月30日・水曜日)のパーソナリティは「早起きマーメイド・室照美さん」(第46回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

  この時間もお仕事中の方、眠れずにラジオを聴いて下さっている方、早起きさんどんな風にお過ごしですか?
  8月もあと2日です
   君子の淡交さん・・二十四節気の処暑を過ぎても日中トラックの外気温度は34℃に上がる日もあり蝉の短い
                            人生を謳歌するかのように一生懸命鳴いていたかと思うと、夕方からは私達の出番と言わ
                            んばかりにバトンを渡された虫の秋の虫達の合唱が始まります。  ムロリンはどんな時に秋
                            の気配を感じますか?
  私は、やっぱりこの走れ!の生放送をして明け方を迎える頃です
  少し前までは、4時30分を過ぎると明るくなってきましたが今朝の夜明けの時刻は東京で5時12分ですので5
  時過ぎないと陽が昇って来ないので明け方に季節の変わり目を感じます
  今朝もスイ、スイ、スイートな水曜日、始めましょう

CM

3:03 ♪ 風は秋色 (松田聖子) ♪(1980年の曲)
              さきばしょたーるさんリクエストコール

3:07 照美さん・・一昨日の夜、照美&奈々絵は東京湾の納涼船で歌わせていただきました。  月曜日ということ
                       でお仕事帰りにスーツ姿のままで駆けつけて下さった方や富山等遠方から駆けつけて下さった
                       方もおられてありがとうございました。  私自身も大学生の頃、仲良し女子八人で浴衣をきて浜
                       松町の駅からからんころんと歩いて行って納涼船に乗った思い出がありました。  まさか、あの
                       船の船上で歌わせてもらえる日が来るなんて感慨深い日でした


3:12 ♪ 夜明けのリクエスト (照美&奈々絵) ♪(5/29発売)
               広島のひまわりさん、八王子のとよさん、京急さん、夜明けのまってぃさん、味よしのうりさん、
                     きじとらさん、室のビーナスさん、ほわいとすとーんさん、神戸のまさちゃん他リクエストコール

3:15 ハイウェイ情報
3:17 天気予報

CM

3:21 ♪ 帯屋町ブルース (水雲-MIZMO-) ♪(9/6発売予定)

3:25 ♪ 泣いたカラスの子守歌 (岩波理恵) ♪(2016年7/27発売) 

3:32 ♪ 夏の思い出 (ケツメイシ) ♪(2003年の曲)

CM

3:39~3:50 ドラパラ「竹村こずえの女性トラックドライバー」 

   ♪ あんたが命やった (竹村こずえ) ♪(5/10発売)

CM

3:52 ♪ あなたの心に (中山千夏) ♪(1969年の曲)
              氷見のげんちゃんリクエストコール

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れです 
   ♪ 八尾しぐれ (瀬口侑希) ♪(2016年3/2発売)

CM

4:04 ハイウェイ情報

4:05 ♪ 恋人気分で (安倍里葎子) ♪(走れ!今週の歌・7/19発売)

4:13 ♪ 白い街 (石原裕次郎) ♪(1967年の曲)

CM

4:19~4:35 今朝のゲスト~真木柚布子さん

   ♪ ホタルの恋 (真木柚布子) ♪(8/23発売)
              大柿のめだちっこさん、ふるさと奈良さん、歌謡博士さん、レモンスカッシュさん、
                                                                        演歌雀のやまちゃん他リクエストコール

CM

4:36 ♪ 帰って来やれ (水城なつみ) ♪(8/23発売)

4:41 ♪ さんま焼けたか (斉藤哲夫) ♪(1975年の曲)
              島根のしおんさんリクエストコール

4:45 照美さん・・以前、石川県に居た時、珠洲でたくさん取れる珪藻土の七輪が良くさんまが焼けるということで
                       一緒にロケに行った石田純一さんがその場で七輪を購入していました

4:47 ♪ プラネタリウム (大塚愛) ♪(2006年の曲)

CM・エンディング

4:54 ♪ 泣いてもいいの (浅田あつこ) ♪(9/6発売予定)

明日のパーソナリティは、佐藤千晶ちゃん
明日のゲストは、浜博也さん
来週のゲスト~浅田あつこさん
ラストコール・・ゆうとのあにきさん、行田のひろぼうさん、高木祐治さん、青森の一匹おおかみさん、
                                   桑名のニノさん、つくばのすーさん、小遣いは月6500円さん、柏のすーさん他

イメージ 1