今朝(6月29日・木曜日)のパーソナリティは「佐藤千晶さん」(第5回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 みなさんはどんな風に過ごしていますか?
 私は、旬の果物で元気いっぱいです
 昨日、私の大好きなさくらんぼが届きました
 気仙沼の同級生のみーちゃんが山形のさくらんぼ農家に嫁いだので毎年、注文して送ってもらっています
 このさくらんぼを育てたみーちゃんの家族のことを思いながら食べると有難く感じながらいただいています
 さくらんぼ種飛ばしのイベントは全国各地で開かれているそうで、国内最高記録は20.05mだそうです
 私もいつかやってみたいです

CM

3:03 ♪ 銀の雨 (松山千春) ♪(1977年の曲)
              川口市のはげたかじいさんリクエストコール

3:07 千晶さん・・今週のドラパラでは、私がジュニア野菜ソムリエの資格を生かしてドラパラのコーナーを担当さ
                       せていただいています。  ドラパラをお聴きいただいて普段よりもメッセージが多く戴いている気
                       がします。  野菜に関する反響もたくさんいただいています
                          岩国のご老公さん、腰痛持ちの呑兵衛親父さん、野田のごんさん、福山のこうもり男さん、
                                hitijinokoibitoさん、佐倉のよっちゃんさん、ジャッキー佐藤さん、稲沢のすえじいさん、
                                                              春日井道風さん、ふるさと横須賀さん、川口の和美さん他

3:12 ♪ 私のハートはストップモーション (桑江知子) ♪(1979年の曲)

3:16 ハイウェイ情報
3:17 天気予報

CM

3:22 ♪ 陸羽西線 (奥山えいじ) ♪(走れ!今週の歌・6/21発売)
紬のげんきさんリクエストコール

3:26 ♪ 夜明けのリクエスト (照美&奈々絵) ♪(5/29発売)
              三原のトッポジージョさん、埼玉の高木さん他リクエストコール

CM

3:32~3:43 ドラパラ「野菜の時間・夏野菜」ジュニア野菜ソムリエ・佐藤千晶さん 
        「ピーマン」

   ♪ サラダの国から来た娘 (イルカ) ♪(1978年の曲)
      ジーパン記念日さんリクエストコール

CM

3:44 ♪ がんばれ援歌 (高橋樺子) ♪(2011年6/29発売・今日がデビュー記念日)
             福山のあわちゃん他リクエストコール

3:50 ♪ 雲の遥か (熊谷育美) ♪(2011年の曲)

3:55 千晶さん・・この曲を聴くといつも涙腺が緩むんです

3:56 静岡放送と福井放送でお聴きの方とはこの曲でお別れになります
   ♪ 酒みれん (増位山太志郎) ♪(4/19発売)

CM

4:02 ハイウェイ情報

4:03 ♪ Shiny morning (TUBE) ♪(6/7発売・ミニアルバム「sunny day」より)

4:07 ♪ 夕焼けのあいつ (泉アキ) ♪(1968年の曲)
              ライラックさんリクエストコール

CM

4:11~4:32 今朝のゲスト~山本あきさん

   ♪ 桜の小径 (山本あき) ♪(6/21発売)
             ひつじさん、一休さん、東大阪市のいけながさん、吉田ファミリーさん、能登半島の豆狸さん、
                     中津川のおがたさん、杉戸のかっちゃんさん、夜明けのいもがらぼくとさん、
                       茨城のさぶちゃんさん、ララさん、狸の忠さん、下町ハイボールさん他リクエストコール

CM

4:34 ♪ 会いたい (沢田知可子) ♪(1990年の曲)

4:39 千晶さん・・パーソナリティになって一カ月経って慣れましたか?のメッセージをたくさんいただきました
                       最初は、やはりドキドキして肩に力が入っていましたが、早く速読ができるようになりたいです
                           さきばしゅたーるさん、りばてぃさん、まさえさん、京急さん他

4:40 ♪ 里の恋唄 (西尾夕紀) ♪(5/10発売)

4:45 千晶さん・・気仙沼弁も教えてほしいとのメッセージもたくさんいただいています
                          ここちゃん601番さん、ホワイトストーンさん、相模原のとみさん、

4:50 ♪ ストロベリー・フィールズ・フォーエバー (ザ・ビートルズ) ♪(1967年の曲・今日はビートルズ記念日)

CM・エンディング

4:55 ♪ おんな三味線ながれ節 (竹村こずえ) ♪(5/10発売)


明日のパーソナリティは、遠海まりこちゃん
明日のゲストは、松阪ゆうきさん
来週のゲスト~沢田知可子さん
ラストコール・・セブンツー180番さん、いつでも夢追い人さん、相模原の極楽とんぼさん、
                            演歌大好き一人旅さん、みやこの旅人さん、手賀沼のやまちゃんさん、
                                                                         背番号9番さん、メッキ屋のあっちゃんさん他

イメージ 1