今朝(6月27日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以ちゃん」(第170回)

日理ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 6月ラストの火曜日です、一年の半分が終わろうとしています
 上半期を振り返るTVや記事を目にする機会が多くなりましたが皆さんはどんなことが印象深かったですか?
 私は、走れ!歌謡曲的には、杜このみちゃんの卒業、神谷美伽ちゃんに赤ちゃんが生まれ、新しいパーソナリ 
 ティの佐藤千晶さんの加入等が印象深いと思います
  ふるさと横須賀さん・・真以ちゃん上半期、お疲れ様でした。7月からも素晴らしいお仕事と自分遊びも楽しま
                 れお元気に過ごして下さいね
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてくださいね

CM

3:03 ♪ 星の砂 (小柳ルミ子) ♪(1977年の曲)
             真以さんすてきさんリクエストコール

3:07 真以ちゃん・・今週の私のお出かけ情報は九十九里浜でした。小学校の地理で習ってから気になっていた
                          場所でした。見渡す限り海岸が続いていて感動しました
                          素足で海に入りましたがまだまだ冷たかったです
                          ハマグリが有名で磯焼きを食べました、鰯も有名で初めて鰯のお刺身をいただきました
                            四日市のはなかみじいじさん、滋賀のやっさん、八王子のとよさん、
                                   草加のチョンマゲ大将さん、月光仮面さん、青森の一匹おおかみさん、
                                                         春日井道風さん、みやちゃん、マヨラーカメチャンさん他

3:12 ♪ 想い出の九十九里浜 (Mi-Ke) ♪(1991年の曲)

3:15 ハイウェイ情報
3:16 天気予報

CM

3:21 ♪ 雨 (三善英史) ♪(1972年の曲)
             佐倉のよっちゃんさんリクエストコール

3:25 真以ちゃん・・北海道のホワイティさんは2017年前半の好きな新曲ベスト5を送っていただきました
        下町ハイボールさん・・天皇杯の2回戦が終わりました。ベガルタ仙台、コンサドーレ札幌が負ける大波乱
                                       がありました。ツェーゲン金沢も勝ちました

3:31 ♪ 雨 (森高千里) ♪(1990年の曲)
             つくばのかんすけさんリクエストコール

CM

3:37~3:47 ドラパラ「野菜の豆知識・夏野菜」・・野菜ソムリエ佐藤千晶さん 
        「きゅうり」

   ♪ Shiny morning (TUBE) ♪(6/7発売・ミニアルバム「sunnyday」より)

CM

3:49 ♪ 遠くへ行きたい (ジェリー藤尾) ♪(1962年の曲・昨日が誕生日)
              走れ金さん、阿部一族の総大将さんリクエストコール

3:55 真以ちゃん・・藤井四段に関する情報をたくさんいただきました
                            はっぴねすさん、久喜市の蝶々夫人さん、味美のうりさん、滋賀のやっさん、
                                                             桑名のニノさん、ミルサクさん、高木さん、福山の父さん他

3:56 静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方は次の曲を聴きながらのお別れです 
   ♪ 露の花 (長保有紀) ♪(6/7発売)

4:01 ♪ 夜明けのリクエスト (照美&奈々絵) ♪(5/29発売)
               三重の浜千鳥さん、金綱さん、河内のしろちゃんさん、スーパーミュースカイさん、
                                                               ひろふみさん、千住のべーさん他リクエストコール

CM

4:06 ハイウェイ情報

4:07 ♪ 陸羽西線 (奥山えいじ) ♪(走れ!今週の歌・6/21発売)

4:12 川口の和美さん・・先週末に庭で作ったジャガイモを収穫しました。  小ぶりのものを塩茹でにして皮ごと食
                                 べました

4:15 ♪ 夕月おけさ (天童よしみ) ♪(1/18発売)

4:21 ♪ 愛が信じられないなら (山内恵介) ♪(3/29発売)

CM

4:26~4:41 今朝のゲスト~桜井くみ子さん 

   ♪ 哀愁流転 (桜井くみ子) ♪(5/24発売)
             埼玉県のながしまさん、のら猫ニャンニャンさん、三重のいっちゃんさん、大柿のめだちっこさん
                                     ふるさと奈良さん、杉戸のかっちゃんさん、つくぱのすーさん他リクエストコール

CM

4:42 ♪ 22才の別れ (かぐや姫) ♪(1984年の曲)

4:46 真以ちゃん・・藤井四段のあの冷静さを私にも欲しいです
                          三重県は近畿地方か中部地方どちらですか?との質問がありますが、文部科学省は近畿地
                          方としていますが国土交通省は中部と定義していますが、三重県民の私はどっちかわからな
                          いので東海地方がしっくりします

4:49 ♪ アメリカ橋 (狩人) ♪(1979年の曲)

CM・エンディング

4:54 ♪ 宗谷海峡 (野中沙央里) ♪(7/5発売予定)

明日のパーソナリティは、室照美さん
明日のゲストは、藤田恵美さん
来週のゲスト~野中沙央里さん
ラストコール・・演歌のかずちゃんさん、走る秋田のおやじいさん、ひろじいさん、背番号9番さん、
                      小牧市のよういちさん、ふじびたいさん、メッキ屋のあっちゃんさん、神戸のまさちゃんさん、
                                                                                        春日部のしなちゃんさん、星のじいやさん他
イメージ 1