今朝(3月31日・金曜日)のパーソナリティは「夜明けのマリリン・遠海まりこちゃん」(第104回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 3月最後の金曜日です
 そして今日は年度末ということでお勤めの方は忙しい時間を過ごされていることと思います
 学生の皆さんは春休み中ということで楽しい時間を過ごされていますか?
 昨日の東京は春らしいお天気に恵まれて桜の春もドンドン咲いてくると思われる一日でした
 毎日見ている一本の桜は二分咲きくらいだったかな?
 この陽気に乗って貴方と共に2時間を過ごしたいと思います

CM

3:03 ♪ 咲き誇れ愛しさよ (Wink) ♪(1993年の曲)
              ジーパン記念日さんリクエストコール

3:07 まりこちゃん・・29日から舞台本番を迎えて今日は三日目になります。  舞台の本番の初日を迎える前に
                           必ずすることは、肉を食べてパワーを付けます。今回もキャストの先輩達三人で焼き肉に行
                           きました。  七輪が各テーブルにあり、その七輪に換気扇が付いていますが、私がシャブシャ
                           ブのバラ肉を反面焼いて、ひっくり返そうとした瞬間、肉が換気扇の中に吸い込まれて入っ
                           て行ってしまいました。人生初めての出来事でパニックになってしまいました。周りのお客様
                           の一緒になって爆笑でした。 にくい事件が起こりました

3:09 ♪ 憎みきれないろくでなし (沢田研二) ♪(1977年の曲)

3:13 ハイウェイ情報
3:13 天気予報

CM

3:19 ♪ 紅散華 (水沢明美) ♪(走れ!今週の歌・3/29発売)
              ドクター演歌さん他リクエストコール

3:24 ショートドラマ

3:25 ♪ 春だったね (吉田拓郎) ♪(1972年の曲・アルバム「元気です。」より)
              ブルースカイさんリクエストコール

CM

3:31~3:46 「プロ野球ここだけの話2017」
        岩本勉さん・松島アナウンサー
        「阪神・ヤクルト・中日」

   ♪ 津軽の春 (瀬口侑希) ♪(2016年12/7発売)

   4月18日からのドラパラは「走れ!歌謡曲しらべドライブ・ソングベスト10」をお送りします

3:47 マヨラーカメチャン・・3月30日は両親の結婚記念日で59年目を迎えます
        まりこちゃん・・私の母に長く一緒に居る秘訣を質問したら、嫌なところをどれだけ受け入れるかだと答えら
                            れ、なるほどと母の強さを改めて感じました

3:49 ♪ 愛が信じられないなら (山内恵介) ♪(3/29発売)
              茨木のさぶちゃんリクエストコール

CM

3:54 時刻はまもなく4時です 静岡放送、福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方はこの曲でお別れです
   ♪ 女の錦秋 (大石まどか) ♪(3/15発売)

4:02 ♪ 横濱のブルース (北川大介) ♪(2/22発売)
              がらがらへびさん、大阪のかずこさんリクエストコール

4:06 ハイウェイ情報

CM

4:08 ♪ 冷たい太陽 (舘ひろし) ♪(1986年の曲・今日が誕生日)

4:13 まりこちゃん・・ショートドラマの感想をいただきました
                               仙台のラジオおじさん、はぐれドライバー純情派さん、夜明けのいもがらぼくとさん、
                                森の妖精ぽっきーさん、小遣いは月七千円さん、ときはたろうさん、半田のやまちゃん、
                                                                             アンメルツさん、ベガスの帝王さん、味美のうりさん他
       えちぜんがに・・かなり無理と思われますが、舞台の真っ只中ということもあって90点です

4:17 ♪ ひらり (大原櫻子) ♪(3/8発売)
              あさぎりさんリクエストコール

CM

4:23~4:39 今朝のゲスト~小桜舞子さん

   ♪ 女の雪国 (小桜舞子) ♪(3/22発売)
      岩槻のよっちゃん、茨木のゆうじさん、結城のまことさん他リクエストコール

CM

4:41 ♪ 夢の途中 (来生たかお) ♪(1981年の曲)
              埼玉のよしべーさんリクエストコール

4:47 下町ハイボールさん・・マリリン、2年目の最後を迎えられ明日からは3年目ですね
川口のスーさん・・ 

4:49 ♪ Rock’n Rouge (松田聖子) ♪(1984年の曲)
              新座のゆうじさんリクエストコール

CM・エンディング

4:54 ♪ 広島ストーリー (角川博) ♪(2016年9/21発売)

明日のパーソナリティは、小林奈々絵ちゃん
明日のゲストは、塩野華織さん
来週のゲスト~角川博さん
ラストコール・・新潟県はせさん、久美子さん、厚木のはがさん、昔昔のよたろうさん、走れただおさん、
                                                      廿日市市のひろくん、渋谷区のつとむさん、住吉のたくみさん他

イメージ 1