今朝(12月28日・水曜日)のパーソナリティは「早起きマーメイド・室照美さん」(第14回)

日野ミッドナイトグラフイティ走れ!歌謡曲

 2016年最後の水曜日になりました
 この時間もお仕事の方、眠れずにラジオを聴いて下さっている方、早起きさんお元気ですか?
  川口の和美さん・・クリスマスも終わり年越しモードへと気持ちを切り替えています。ホームセンターでお正月
                              のお飾りとしめ縄を購入、あとは29日に家族総出で餅つきをする予定です
 素敵!混ざりたいなぁ!つきたての餅は柔らかくて美味しんですよね!
 スィ、スィ、スィートな水曜日始めましょう

CM

3:03 ♪ ガッツだぜ!! (ウルフルズ) ♪(1995年の曲・今日トータス松本さん誕生日)
              阿部一族の総大将さん他リクエストコール

3:07 照美さん・・今年はカレンダーの曜日が気持ちいいですね、今年最後の土曜日は小林奈々絵ちゃんが締
                       めくくってくれるということですっきりします
                       私は今年は名古屋で過ごすクリスマスで23日仕事が終わって名古屋へ帰ったら夫が手羽先を
                       焼いていてくれました。あとは次の日にブリシャブをしようと思ったらカセットコンロが無く、仕方
                       なくガスコンロ前に椅子を二つおいて乾杯もして乗り越えました
       つくばのマーちゃん・・今年のクリスマスは夫婦水入らずで映画バイオハザード:ザ・ファイナルを見て食事
                                     をして過ごしました。59歳、この齢になってから夫婦でデートもたまにはいいですね

3:13 ♪ 思えば遠くへ来たもんだ (海援隊) ♪(1978年の曲)
               シクラメンさんリクエストコール

3:17 ハイウェイ情報
3:19 天気予報

CM

3:24 ♪ おもいで酒 (小林幸子) ♪(1979年の曲)

3:28 ♪ 空港 (テレサ・テン) ♪(1974年の曲)

3:34 ♪ 東京だョおっ母さん (島倉千代子) ♪(1957年の曲)

CM

3:40~3:49 ドラパラ「年末年始のお出かけ情報」 
        「横須賀カウントダウン2017」「名古屋スポーツセンター」

   ♪ 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ (ダウン・タウン・ブギウギ・バンド) ♪(1975年の曲)

CM

3:51 ♪ 北ウィング (中森明菜) ♪(1984年の曲)

3:56 一休さん・・古本屋をしているので年末年始は働きます。ムロリンは本を読んでいますか?
       照美さん・・私は年末年始に読む本は決まっています。年明けに夕方のワイド番組で羽田圭介さんとご一
                      緒することが決まったのでスクラップアンドビルドは勿論、コンテクスト・オブ・ザ・デッドもゲットし
                      たので読む予定です

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れです 
   ♪ ひとり北夜行 (井上由美子) ♪(5/11発売)
      そば大好きおじさんリクエストコール

CM

4:03 ハイウェイ情報

4:06 ♪ おんな炎 (花咲ゆき美) ♪(走れ!今週の歌・11/2発売)

4:13 照美さん・・私は30日迄仕事をして31日~3日までお休みを貰いましたが、こり仕事をして9年目になりま
                       すが正月三が日に休むのは初めてですが夫の実家で過ごす予定です

4:14 ♪ 旅の終わりに (冠二郎) ♪(1977年の曲)

CM

4:19 ♪ くちなしの花 (渡哲也) ♪(1973年の曲・今日が誕生日)
              メッキ屋のあっちゃん、半田のやまちゃん、鬼怒川のカッパさん、佐倉のよっちゃん、
                              鈴木官房長官さん、結城のまこさん、走れ金さん、ララさん、
                                                                           反省グループ会長さん他リクエストコール

4:23 ♪ 涙そうそう (夏川りみ) ♪(2001年の曲

4:29 ♪ いいもんだな故郷は (三橋美智也) ♪(1990年の曲)

CM

4:35 ♪ SNOW AGAIN (森高千里) ♪(1997年の曲)

4:39 ♪ 木蘭の涙ft.中孝介 (朝倉さや) ♪(12/21発売・アルバム「日本漬け」より)

4:46 ♪ 群青 (谷村新司) ♪(1981年の曲)

CM・エンディング

4:54 ♪ 青いダイヤモンド (中澤卓也) ♪(2017年1/18発売予定)

明日のパーソナリティは、杜このみちゃん
来週のゲスト~中澤卓也さん
ラストコール・・埼玉のラブケーさん、栃木のゆーやんさん、相模原のとよさん、いなちゃん、
                      鈍足ランナーさん、マックのてらちゃん、サソリ座のおじさん、走れただおさん他

イメージ 1