今朝(12月27日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以ちゃん」(第144回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 クリスマスが終わって一挙に年末ムードが高まってきました
 私は年末の掃除もそっちのけで年内ラストライブ綾香さんのライブを観に武道館へ行って来ました
 10周年ということで多くのセットリストが組まれていました
 来年もいろんな歌手の生歌を聴きに行きたいと思っています
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてくださいね

CM

3:03 ♪ お世話になりました (井上順) ♪(1971年の曲)
              春日井とうふうさん、虎レンジャーさん、なんわの青ちゃんさんリクエストコール

3:07 真以ちゃん・・今週のお出かけ情報に関するメッセージをたくさんいただきました
                          今週の私のお出かけは有馬記念で、ジャパンカップに続いてキタサンブラックを見に行って
                          来ました。今年最後の大一番とあって中山競馬場には9万8千人以上の来場者でした
                            古河のはなももちゃんさん、呉の花咲かじいじさん、月光仮面さん、奈良太郎さん他

3:10 ♪ 手をつなごう (綾香) ♪(2008年の曲)

3:15 ハイウェイ情報
3:16 天気予報

CM

3:22 ♪ 百万本のバラ (加藤登紀子) ♪(1986年の曲・今日お誕生日)
              ミルサクさん、半田のやまちゃんさん、福山のこうもり男さん、佐倉のよっちゃんさん、
                               ララさん、阿部一族の総大将さん、土浦のまっちゃんさん他リクエストコール

3:27 真以ちゃん・・今年一年間お疲れ様でしたとのメッセージをたくさんいただきました
                          今年一年間、無事に休まずにできたのも皆さんの気遣いがあってこそと思っています
                          来年の最初の放送は私ですが、来年最初のゲストは萩本欣一さんです
                          いつもゲストは4時台ですが、1月3日は3時台に萩本欣一さんが登場します
                              にっこりすまいるさん、やまとがわくん、八王子のとよさん、下町ハイボールさん、
                              愛知県とおるさん、棚からぼたもちさん、ウルトラマンさん、走れたるちゃんさん、
                              わかてんさん、ふるさと横須賀さん、青森の一匹おおかみさん、明日は明日さん、
                                         和光のしんちゃんさん、神戸のまさちゃんさん、但馬牛美味しいぞうさん他

3:32 ♪ 時間よ止まれ (矢沢永吉) ♪(1978年の曲・来年はうるう秒の年)
             埼玉のよしべーさんリクエストコール

CM

3:38~3:46 ドラパラ「年末年始お出かけ情報」 
        「としまえんウィンターファンタジア
        「神戸イルミナージュ」

   ♪ 東京 (やしきたかじん) ♪(1993年の曲)
              伊豆のこじろうさんリクエストコール

CM

3:48 ♪ 星影のワルツ (千昌夫) ♪(1968年の曲)
              走りのかずちゃんさんリクエストコール

3:53 真以ちゃん・・天皇杯の大宮アルディージャの試合に対するメッセージをたくさんいただきました
                             もうこきたり10点満点さん、アンメルツさん、メッキ屋のあっちゃんさん、新座のゆうじさん、
                          三原のトッポジージョさん、ジーパン記念日さん、つくばのしかおさん、世田谷のやっさん他

3:56 静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方は次の曲を聴きながらのお別れになります 
   ♪ 泣いたカラスの子守歌 (岩波理恵) ♪(7/27発売)
       みやちゃんさん、千住のべーさん、夜明けのいもがらぼくとさん、走れ金さんリクエストコール

4:01 ♪ 豆桜 (城之内早苗) ♪(12/14発売)
              金綱さん、すたーまんさん他

CM

4:06 ハイウェイ情報

4:08 ♪ おんな炎 (花咲ゆき美) ♪(走れ!今週の歌・11/2発売)
               とりあえずビールさんリクエストコール

4:13 ♪ 木蘭の涙ft.中孝介 (朝倉さや) ♪(12/21発売・アルバム「日本漬け」より)

CM

4:20 ♪ ひとり北夜行 (井上由美子) ♪(5/11発売)
              一休さん、ラジオ大好きいなちゃんさん、えちぜんがに、河内のしろちゃんさん、
                         福山のスーパードライさん、そば大好きおじさん、桑名のニノさん、
                                つくばのマーちゃんさん、つくばのふなきちさん他リクエストコール

4:26 ♪ 外は白い雪の夜 (吉田拓郎) ♪(1978年の曲)

4:34 ♪ これが私の生きる道 (PUFFY) ♪(1996年の曲)
              伊勢うどんさんリクエストコール

CM

4:39 ♪ 悲しみよこんにちは (斉藤由貴) ♪(1986年の曲)
              門真のななみちゃんさんリクエストコール

4:46 真以ちゃん・・私はSMAPのファンクラブに入っていますので終わりだと思うと寂しいです

4:47 ♪ ありがとう (SMAP) ♪(2006年の曲)
               川口の和美さん、草加のチョンマゲ大将さん、ウータンジュニァさん他リクエストコール

CM・エンディング

4:53 ♪ 津軽の春 (瀬口侑希) ♪(12/7発売)
             結城のまことさん、鈍足ランナーさん、下妻たろうさん、かわちゃんさん、
                   お花茶屋のこんさん、ひろふみさん他リクエストコール

明日のパーソナリティは、室照美さん
来週のゲスト~萩本欽一さん
ラストコール・・久喜市の蝶々夫人さん、反省グループ会長さん、厚木の電信柱さん、練馬のトラッキーさん、
                     森の妖精ポッキーくん、松戸の牛乳屋さん、町田のよいづるさん、トラックの息子さん、
                      堺のはまちゃんさん、岸和田市の華麗なコスモスさん、岩国のご老公さん、パープル娘さん、
                                                                 君子の淡交さん、ララさん、川口のスーさん、あさぎりさん他

イメージ 1