今朝(11月24日・木曜日)のパーソナリティは「杜このみちゃん」(第131回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 今週は、このみクラブの集いやキャンペーンでで沢山のみなさんとお会いすることができました
 雨予報でしたがライブ中は何とか降らずにもってくれました
 福島県を中心とした地震はびっくりしましたが日頃の備えが改めて大切だと感じました
 ラジオの大切さも感じました
 今朝もあったかい放送に出来るよう頑張ります

CM

3:03 ♪ 霧氷 (橋幸夫) ♪(1966年の曲)
              埼玉のスターマンさんリクエストコール

3:08 このみちゃん・・浜松町の現在の気温は6.1℃とかなり冷え込んでいますが、もし11月に東京で雪が降れ
                             ば54年ぶりになるそうです。今のところは降っていません
                             北海道札幌市出身の私としては、東京で雪が降って大変なことになっているというニュース
                             を見ては、何でちょっとしか降っていないのにと思っていましたが実際に住んでみると冬タ
                             イヤ等冬の準備が出来ていないのでかなり大変です

3:13 ♪ 花いちもんめ (杜このみ) ♪(4/20発売・作詞家下地亜記子さん17日に死去)

3:17 ハイウェイ情報(文化放送報道スポーツセンター須藤さん)
3:18 天気予報(文化放送報道スポーツセンター須藤さん)

CM

3:23 ♪ 人生(ブルース) (長保有紀) ♪(11/2発売)

   このみちゃんからのお知らせ

CM

3:31~3:39 ドラパラ「有名人夫婦いらっしゃい」
        「小橋健太さん・みずき舞さん」

   ♪ キスしてね・・・ (みずき舞) ♪(2015年3/4発売)

   走れ!歌謡曲カレンダー2017のお知らせ

CM

3:41 ♪ 冬のオペラグラス (新田恵利) ♪(1986年の曲・今日オペラ記念日)
              鈴木官房長官さんリクエストコール

3:45 ♪ 逢ってみたい人 (水城なつみ) ♪(昨日11/23発売)

3:51 ♪ 星屑の恋 (走裕介) ♪(昨日11/23発売)

3:55 月光仮面さん・・現在74歳ですが、40数年間いつもつらい時には走れ!歌謡曲で励まされて生きてきまし
                              た。私が住んでいる滋賀県も雪のシーズンを迎えるのでスノータイヤに替えました

3:57 静岡放送と福井放送で聴いて下さっている方はお別れの時間です 
   ♪ 御免なすって (大江裕) ♪(走れ!今週の歌・10/26発売)

CM

4:03 ハイウェイ情報(文化放送報道スポーツセンター須藤さん)

4:05 ♪ みそか酒 (多岐川舞子) ♪(9/21発売・今日お誕生日)

CM

4:11~4:37 今朝のゲスト~金沢明子さん

   ♪ 夕月の宿 (金沢明子) ♪(11/16発売)
              カトレアさん、ドクター演歌さん、大柿の目立ちっ子さん、演歌すずめのやまちゃん、
                                                                                 福山のお父さん他リクエストコール

CM

4:38 ♪ じいじのシンデレラ (ボニーさんとブー) ♪(10/26発売)

4:47 ♪ 氷雨 (日野美歌) ♪(1982年の曲)

CM・エンディング

4:52 ♪ 鴎の海峡 (杜このみ) ♪(4/20発売)
               ニッコリスマイルさん、星のじいやさん、とりあえずビールさん、
                         門真のななみちゃん、大阪の警備員のおっちゃん他リクエストコール

明日のパーソナリティは、遠海まりこちゃん
明日のゲストは、川井聖子さん
来週のゲスト~ベイビーブーのみなさん
ラストコール・・早起きじゃずめんさん、越前のいちろうさん、三代目いわじろうさん他

イメージ 1