今朝(7月26日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以ちゃん」(第122回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 7月最後の火曜日です 一ヶ月が早いですね
 今朝はポケモンGOに関するメールをたくさんいただいていますが、私もやっています
 私もダウンロードをして楽しんでいる一人です
 電車の中でも10人の内7人位はポケモンをしていました
 夜、外に出たら何時もは人があまり居ないのですがポケモンの話で知らない人同士が仲良くしていました
 私も含めてマナーを守って安全に使いましょうね
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてください

CM

3:03 ♪ お化けのロック (郷ひろみ・樹木希林) ♪(1977年の曲・今日は幽霊の日)

3:07 真以ちゃん・・今週の私のお出かけ情報は、静岡県の伊豆ぐらんぱる公園へ行って来ました
                          目的はジップラインを経験したくて行きましたが、ぐらんぱる公園のジップラインは東海エリア
                          で最長の180mのワイヤーロープで滑り降りるアトラクションです
                          ウォーターバルーンも濡れないとわかっていても恐怖心があって久し振りに体力全開で楽し
                          みました。帰りには、どうしても行ってみたかったDHCの赤沢温泉に行ってきました

3:13 ♪ 遠花火 (西方裕之) ♪(1989年の曲)

3:18 ハイウェイ情報
3:19 天気予報

CM

3:24 松島アナウンサー登場
        シンガーソングライターYOKOさん登場

3:28 ♪ MyHometown (YOKO) ♪(2010年の曲・アルバム「MY HOME TOWN」より)

3:35 ♪ 鴎の海峡 (杜このみ) ♪(4/20発売)
              八王子のとよさん、演歌の好きなやまざきさん、反省グループ会長さん、東浦和さん、
                                         川口のうーたんさん、なにわのあおちゃんさん他リクエストコール

CM

3:40~3:48 ドラパラ「鈴木純子さん・お天気の豆知識」 
        「熱中症」

   ♪ 想い出の九十九里浜 (Mi-Ke) ♪(1991年の曲)

CM

3:49 ♪ 迷い道 (渡辺真知子) ♪(1977年の曲)
               やまとがわくんリクエストコール

3:54 真以ちゃん・・各地で花火大会がたくさん開催されますが、皆さんは浴衣を着て行かれるのでしょうか?

3:56 静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方は次の曲を聴きながらのお別れになります 
   ♪ 木曽川みれん (水田竜子) ♪(7/6発売)
             鬼怒川のかっぱさんリクエストコール



4:00 ♪ 霧の川 (丘みどり) ♪(6/22発売)
              カトレアさん、江南のきんきらファンさん、hitizinokoibitoさん、やきたらこさん、
                 演歌のかずちゃんさん、えちぜんがに、大阪のおじんさん、伊勢うどんさん他リクエストコール

CM

4:07 ハイウェイ情報

4:08 ♪ 野風増 (吉幾三) ♪(走れ!今週の歌・6/1発売・アルバム「あの頃の青春を詩うVol3」より)

4:13 ♪ 泣いたカラスの子守歌 (岩波理恵) ♪(7/27発売予定)
               セカンドラブさん、スターマンさん、佐倉のよっちゃんさん、おかちゃんさん、
                                     ララさん、福山のとおさん、みやちゃんさん他リクエストコール

4:19 ♪ 九官鳥 (川野夏美) ♪(5/11発売・昨日お誕生日)
              仙台のなりくみさん、黄昏特急さん、青森の一匹おおかみさん他リクエストコール

CM

4:26~4:40 今朝のゲスト~宍戸マサルさん 

   ♪ 哀愁グラス (宍戸マサル) ♪(明日7/27発売予定)
             つくばのマーちゃん、富山のひでさん他リクエストコール

CM

4:41 ♪ 雨酒場 (香西かおり) ♪(1988年の曲)

4:46 真以ちゃん・・デイレクターさんから聞きましたが、香西かおりさんがパーソナリティをしていた時は、背もた
                          れがある椅子に正座をして行っていたそうです。私も今、してみましたが足が痺れました

4:48 ♪ しれとこ旅情 (森繁久彌) ♪(1971年の曲)
             鈍足ランナーさんリクエストコール

CM・エンディング

4:53 ♪ 愛の銀河 (チョン・テフ) ♪(8/3発売予定)

明日のパーソナリティは、小池可奈さん
明日のゲストは、三笠優子さん
来週のゲスト~チョン・テフさん
ラストコール・・ヘアメイク代表まさみちさん、ひーたんさん、しげろっくさん、久喜市の蝶々夫人さん他

イメージ 1