今朝(4月1日・金曜日)のパーソナリティは「夜明けのマリリン・遠海まりこちゃん」(第52回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 新年度がスタートしました
 私も無事進級できました
 昨日の東京は暖かい一日になり、先週の金曜日と比べるとだいぶん春らしくなってきたと感じています
 東京では週末にかけて桜が満開になりますね
 忙しい年度末に拘らず多くの方が桜を見上げている姿を見て桜のパワーを改めて感じました
 今日も楽しく、元気に貴方と過ごしていきたいと思います

CM

3:03 ♪ 黄砂に吹かれて (工藤静香) ♪(1989年の曲)

3:07 まりこちゃん・・エイプリルフールということで私は最初から嘘をついてしまいました
                           週末にかけて東京の桜が満開になると言ってしまいましたが東京ではすでにソメイヨシノが
                           満開になりましたと発表されていました
                           新年度になり私は断捨離として部屋を掃除して一年のお世話になったとして気分も新たな気
                           分で新年度を迎えました

3:11 ♪ スタートライン (海援隊) ♪(1995年の曲)
              齋藤守さん他リクエストコール

3:16 ハイウェイ情報
3:19 天気予報

CM

3:24 ♪ 北の傷歌 (走裕介) ♪(走れ!今週の歌・3/23発売)
              鈍足ランナーさん他リクエストコール

3:29 ショートドラマ

3:30 ♪ 恋のフーガ (ザ・ピーナッツ) ♪(1967年の曲)
              阿部一族の総大将さん他リクエストコール

CM

3:36~3:45 「アーティストのデビュー曲」
        「森高千里さん」

   ♪ NEW SEASON (森高千里) ♪(1987年の曲)

3:45 虎レンジャーさん・・進級おめでとうございます。ゴーンやカーンが頻繁に鳴らさないように来年度も進級で
                                   きるように頑張って下さい
       赤いTシャツの男さん・・ブログを拝見しましたが出汁巻玉子の緑色は三つ葉でしたね
       まりこちゃん・・人形町の鳥忠というお店に行って焼鳥や出汁巻玉子を買えました

3:48 ♪ ござる~GOZARU~ (村木弾) ♪(2/17発売)

CM

3:54 時刻はまもなく4時です静岡放送、福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方は次の曲でお別れです 
   ♪ 越後水原 (水森かおり) ♪(3/29発売)

4:00 ♪ 大都会 (クリスタルキング) ♪(1979年の曲)

4:05 ハイウェイ情報

CM

4:10 ♪ April (稲垣潤一) ♪(1986年の曲)
              かわちゃんさんリクエストコール

4:16 ♪ 星の詩 (MILLEA) ♪(4/13発売予定)

CM

4:22~4:38 今朝のゲスト~半田健人さん

   ♪ 生きがい (半田健人) ♪(2014年の曲・アルバム「せんちめんたる」より)

CM

4:40 ♪ 土佐女房 (中村美津子) ♪(3/9発売)

4:44 君子の淡交さん・・さきほどタケノコ料理でタケノコとアサリの煮込みごはんと言っていましたが実際は炊き
                                 込みごはんですよね?
    まりこちゃん・・エイプリルフール!エイプリルフール!

4:47 ♪ 櫻 (氷川きよし) ♪(2012年の曲)

CM・エンディング

4:53 ♪ 出船桟橋 (椎名佐千子) ♪(3/22発売)
               ひろふみさん他リクエストコール

明日のパーソナリティは、小林奈々絵ちゃん
明日のゲストは、飛鳥とも美さん
来週のゲスト~椎名佐千子さん
ラストコール・・夜明けのいもがらぼくとさん、東大阪市むささびさん、八王子のとよさん、富山のひでさん、
                          あさぎりさん、水戸の桜さん、伊勢うどんさん、土浦のまっちゃんさん、ララさん、
                            岩国のご老公さん、一休さん、福山の父さん、奈良太郎さん、桑名市のにのさん、
                                     葛飾の金さん、木枯らし七号さん、川口の和美さん、豊橋のたかひこさん、
                                                                                                          下町ハイボールさん他

イメージ 1