今朝(2月24日・水曜日)のパーソナリティは「夜明けの惑女・小池可奈さん」

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 先週のこの時間、東京浜松町は5.4℃ありましたが今朝は7.6℃です
 風は北寄りの風ですので外でのお仕事の方は暖かくして頑張って下さい
 花粉症や体調を崩している方も心まで元気を失くさないように走れ!歌謡曲で元気になってください

CM

3:03 ♪ 津軽恋女 (新沼謙治) ♪(1987年の曲)
              奈良県の鍋焼きうどんさんリクエストコール

3:08 可奈さん・・昨日夕方散歩をしていたら沈丁花が香っている場所があり、お花屋さんでは桃の花が目立ち
                       始めました。19日TVから急に「今日、雛人形を飾るといいですよ」と言われ、今日は暦の上で
                       は雨水ですのでと言われ時計を見たら残り1時間弱だったので急いで飾りました
                       雨水の日は雪が降らず雨が降ることが増えて雪解け水が川を流れ人々は農作業を始める準
                       備をし、春を迎えるための準備をする日でこの雨水の日に雛人形を飾ると恋愛や結婚、出産を
                       司る水の神様に肖れて良運に恵まれ易いと言われているそうです

3:11 ♪ 梅・桃・桜 (谷村新司) ♪(2015年4/22発売・アルバム「NIHON~ハレバレ~」より)

3:15 ハイウェイ情報
3:16 天気予報

CM

3:20 ♪ 命、燃えて (大石まどか) ♪(今日2/24発売)
              走れ大好きいなちゃんさん、カトレアさん、虎レンジャーさん他リクエストコール

3:25 ♪ 一本の音楽 (村田和人) ♪(1983年の曲・22日に死去)
              厚木のたかさんリクエストコール

CM

3:31~3:44 ドラパラ「水田竜子の新婚旅行」 
        「新婚旅行人気スポット・石垣島」

   ♪ 霧島の宿 (水田竜子) ♪(2015年11/25発売)

   お知らせ・・3月8日からのドラパラは「ありがとうを伝えたい人」を行いします

CM

3:49 ♪ やる気節 (やしまひろみ) ♪(1/6発売)

3:50 ♪ 祝いしぐれ (松前ひろ子) ♪(1990年の曲)

3:56 可奈さん・・4月22日吉祥寺で落語会を開催させていただきます

3:57 そろそろ静岡放送、福井放送の皆様とお別れです 
   ♪ メルボルン特急 (松尾雄史) ♪(走れ!今週の歌・1/20発売)
            鈍足ランナーさん他リクエストコール

CM

4:03 ハイウェイ情報

4:04 ♪ 月光仮面は誰でしょう (近藤よし子・キング子鳩会) ♪(読む歌謡曲・1958年の曲)

4:10 ♪ こんな夜はせつなくて (岩波理恵) ♪(2014年の曲
              走れ金さん、みやちゃんさん、おかちゃんさん他リクエストコール

CM

4:16~4:34 今朝のゲスト~竜小太郎さん 

   ♪ 親父 (竜小太郎) ♪(2015年10/14発売)

CM

4:37 ♪ がんばれ援歌 (高橋樺子) ♪(2011年の曲)
              春日部のあらさんリクエストコール

4:41 ♪ 泣かないで (和田弘とマヒナスターズ) ♪(1958年の曲)

4:47 ♪ 荒川線 (水森かおり) ♪(2013年の曲・アルバム「歌謡紀行12~伊勢めぐり~」より)

CM・エンディング

4:53 ♪ 逗子の恋港 (三代沙也可) ♪(1/13発売)

明日のパーソナリティは、杜このみちゃん
明日のゲストは、大石まどかさん
来週のゲスト~三代沙也可さん
ラストコール・・演歌すずめのやまちゃん、やもめのくまさん他

イメージ 1