今朝(11月24日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以ちゃん」(第87回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 連休明けの火曜日です
 今朝の東京浜松町はしとしとと雨が降っています
 気が付けば11月最後の火曜日です
 1年を振り返る時期がやってきたと思いました
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてくださいね

CM

3:03 ♪ 冬のオペラグラス (新田恵利) ♪(1986年の曲・今日はオペラ記念日)

3:07 真以ちゃん・・初、北陸新幹線に乗って金沢へ行って来ました、たくさんメッセージをいただいています
                          すなしんさん、下町ハイボールさん、えちぜんがに、さとちんさん、金綱さん他
                          メチャメチャ早くてびっくりしてしまいました。トンネルが多くて携帯電話が入らない場所が多
                          かったのですがトンネルを抜けると日本海が広がっていて絶景でした
                          金沢駅の落下防止のために設置したホームドアには加賀友禅に使われる伝統色「加賀五彩
                          (藍、臙脂、黄土、草、古代紫)」のうち4色を使い、青色のラインが入った新幹線がホームに
                          入線することで5色が揃うのだそうです。ホームや駅の柱には金箔や輪島塗や九谷焼などの
                           作品が飾られています

3:13 ♪ 金沢・愛のパラミシア (照美&奈々絵) ♪(2014年6/18発売)
               ミルサクさん、埼玉のよしべーさん他リクエストコール

3:17 ハイウェイ情報
3:18 天気予報

CM

3:23 ♪ あき子慕情 (増位山太志郎) ♪(5/20発売)
               千住のべーさん、鈍足ランナーさん、がらがらへびさん他

3:27 真以ちゃん・・サッカーに関するメッセージをたくさんいただきました
                          今シーズン楽しみに終わりました
                            静岡のぷーすけさん、鈴木官房長官さん、もうこきたり10点満点さん、
                              たるちやんさん、福山のスーパードライさん、メッキ屋のあっちゃんさん、
                                       埼玉の虎とおさん、大阪のべーやんさん、三原のとっぽじーじょさん、
                                                                 みやちゃんさん、夜の通勤快速さん、走れ金さん他

3:31 ♪ 男と女のラブゲーム (日野美歌・葵司朗) ♪(1986年の曲)

CM

3:36~3:48 ドラパラ「私のベスト3」
         冬に行きたい三重のスポット
          第3位 「四日市コンビナート夜景クルーズ」
          第2位 「浦村の牡蠣の食べ放題」
          第1位 「長島リゾートなばなの里イルミネーション」

        ♪ 瞳をとじて (平井堅) ♪(2004年の曲)

   お知らせ・・走れ!歌謡曲コンサート2016について

CM

3:50 ♪ 新宿ブルース (扇ひろ子) ♪(1967年の曲)
              最果てのあんぐらーさんリクエストコール

3:54 真以ちゃん・・雪の降った兼六園も見てみたいです

3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方は続いての曲を聴きながらのお別れです 
   ♪ おちょこ鶴 (城之内早苗) ♪(11/18発売)
             伊勢うどんさんリクエストコール

4:02 ♪ 七尾しぐれ (多岐川舞子) ♪(8/26発売・今日お誕生日)
               大阪のおじんさん、土浦のまっちゃんさん他リクエストコール
CM

4:08 ハイウェイ情報

4:10 ♪ 海鳥哀歌 (花咲ゆき美) ♪(走れ!今週の歌・11/4発売)
               ひろふみさんリクエストコール

4:15 君子の淡交さん・・金沢ではゴリを食べましたか?
        真以ちゃん・・ゴリって何ですか?

4:18 ♪ いのちの人 (天童よしみ) ♪(2/18発売)

CM

4:24~4:39 今朝のゲスト~さとう宗幸さん 

        ♪ あ・り・が・と・う・の歌 (さとう宗幸) ♪(10/21発売)

CM

4:40 ♪ 横濱の踊り子 (北川大介) ♪(7/1発売)

4:44 hitizinokoibitoさん・・松阪牛の品評会でサミットにちなみ3310万円で競り落とされたそうです

4:47 ♪ また君に恋してる (坂本冬美) ♪(2009年の曲)

CM・エンディング

4:53 ♪ 涙のお酒 (出光仁美) ♪(11/18発売)

明日のパーソナリティは、小池可奈さん
明日のゲストは、藤原浩さん
来週のゲスト~出光仁美さん
ラストコール・・青森の一匹おおかみさん、足利のしんちゃんさん、つくばのしかおさん、
                            とんかちさん、らいらっくさん、おかちゃんさん、なにわのあかかげさん他

イメージ 1