今朝(7月25日・土曜日)のパーソナリティは「夜明けのプリティウーマン・小林奈々絵ちゃん」(第276回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 あっという間に7月最後の土曜日です
 昨日、東京都内で湿った空気の影響で大気が不安定になり凄い雷と共に大雨が降りました
 私は幸いにも大丈夫でしたがディレクターは大雨にぶつかってしまったそうです
 今朝も元気過ぎる位の声でお届けしたいと思います

CM

3:03 ♪ 避暑地の出来事 (荒井由実) ♪(1976年の曲・アルバム「14番目の月」より)
              黄昏流れ星さんリクエストコール

3:06 奈々絵ちゃん・・夏と言えばバーゲンセールですが、私は日焼け防止につば付きの帽子が欲しくて帽子に
                              的を絞ってデパートで30個以上被って探しましたが、気に入ったものが無くて買わずに帰
                              りましたが、その帰り道でいろんな人が私を振り返り、振り返り私の顔を見て行きました
                              最近、私はダイエット等頑張っているのでプラス思考で考えて嬉しくなって自宅に着いて鏡
                              を見たら頭の後ろに付いていたものを取ったら「半額」と書かれた値札でした
               もう恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・・
                              皆さんはこういう恥ずかしい経験はありませんか?

3:06 ♪ ふりむかないで (ハニー・ナイツ) ♪(1972年の曲)

3:14 ハイウェイ情報
3:15 天気予報

CM

3:20 ♪ 雲母坂~きららざか~ (川野夏美) ♪(2014年12/3発売・今日お誕生日)
              青森の一匹おおかみさん、佐倉のよっちゃん、大阪のおじんさん、ならたろうさん他リクエストコール

演歌フエスティバルのお知らせ

3:26 ♪ 雨の花 (上杉香緒里) ♪(4/22発売)

3:34 新座のリチャードパパさん・・寝苦しい夜が続いているので寝室にエアコンを付けることにしました
        奈々絵ちゃん・・私は、逆にエアコンがつらいので小さな扇風機を買いました

3:35 ♪ 面影 (三島敏夫) ♪(1964年の曲)

CM

3:40~3:46 ドラパラ「7に纏わる曲」

        ♪ 金沢・愛のパラミシア (照美&奈々絵) ♪(2014年6/18発売)
                         一休さん、カトレアさん、足立区のあきちゃん、マヨラーカメちゃん、
                          富山のやすくん、最果てのあんぐらーさん、すたーまんさん、金綱さん他リクエストコール

        豆知識・・七味唐辛子の原料

CM

3:49 ♪ 青二才 (松尾雄史) ♪(1/7発売)

3:52 奈々絵ちゃん・・私は最近カップに入っているじゃりじゃりしているICEBOXにはまっています

3:56 続いての曲で静岡放送と福井放送でお聴きの方はお別れになります
      ♪ 鶯~うぐいす~ (島津悦子) ♪(5/27発売)
             桑名のにのさんリクエストコール

CM

4:02 ハイウェイ情報

4:03 ♪ 望郷屋台酒 (レーモンド松屋) ♪(走れ!今週の歌・5/20発売)

4:08 B型MANさん・・気付いていた人がせめて一言かけてくれたら恥ずかしい思いをせずに済んだのにね
        うずまき猫さん・・駅の改札を電子カードを使って出ようとしたらピンポーン!カードをお確かめ下さいとの
                               アナウンスが流れ、見たら近所のドラッグストアのカードでした、恥ずかしかった

4:10 ♪ COME ON! COME ON! (伊藤美裕) ♪(1/21発売)
              ラジオ大好きいなちゃん、一休さん、川越の金太郎さん他リクエストコール

CM

4:15~4:34 今朝のゲスト~大島花子さん 

        ♪ 親父 (大島花子) ♪(2014年12/10発売・アルバム「柿の木坂」より)

CM

4:38 あざらしたまちゃん・・我家にはクーラーが無いので扇風機派です

4:40 ♪ スイミー (Every Little Thing) ♪(2006年の曲)

4:47 ♪ 花火 (aiko) ♪(1999年の曲)

CM・エンディング

4:53 ♪ 男の懺悔 (和田青児) ♪(3/4発売)

来週火曜日のパーソナリティは、山田真以ちゃん
来週火曜日のゲストは、入山アキ子さん
来週のゲスト~西方裕之さん
ラストコール・・魔洲魅丸さん、遠山のきんさん、秋田の赤とんぼさん、ガリ男くん、
                          豊橋ののぼるじいさん、足立区ののりちゃん、ぐんままさん、大物リスナーさん、
                                                                      ミルクパワーさん、春日井のぶるーすかいさん他

イメージ 1