今朝(6月23日・火曜日)のパーソナリティは「貴方のお耳の恋人・山田真以ちゃん」(第65回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 前の番組リッスン?~Live 4 Life~が今週いっぱいで生放送が終わるとのことです
 パーソナリティの小松未可子さんの溌剌とした声や噛まない良さに惚れ惚れしていた一人です
 同じ深夜放送の仲間で三重県出身という連帯感があります
 今朝も2時間、貴方のお耳の恋人にしてくださいね

CM

3:03 ♪ 硝子坂 (高田みづえ) ♪(1977年の曲・今日がお誕生日)
              よういちさん、大阪のおじんさん、つくばのマーちゃんさん、金綱さん他リクエストコール

3:07 真以ちゃん・・昨日は夏至でしたとのメッセージをたくさんいただきました
                          私の故郷三重県伊勢市にある二見輿玉神社の夫婦岩の中央に日の出と富士山が約20年
                          ぶりに見えたというニュースがありました
                          関西では夏至にタコを食べるそうですが、皆さんの地方での情報を教えて下さい
                          父の日もありましたが私としては何もしませんでしたが、家族としてプレゼントをしました

3:23 ♪ パパ (プリンセス プリンセス) ♪(1989年の曲・アルバム「LOVERS」より)

3:18 ハイウェイ情報
3:20 天気予報
CM

3:24 ♪ 7cm (石井聖子) ♪(6/24発売予定)

3:28 真以ちやん・・先週、大江戸物語の浦安万華鏡というお風呂に入りに行きましたが、本当の目的はよく当た
                           るといわれているタロット占いにいきました

3:35 ♪ こんな夜はせつなくて (岩波理恵) ♪(2014年9/3発売)
               ひろふみさん、ひろかずさん、赤いTシャツの男さん、
                                     すたーまんさん、みやちゃん他リクエストコール

CM

3:41~3:48 ドラパラ「夏祭りお出かけ情報」

        「豊田市おいでんまつり」「三島夏まつり」

        ♪ まっとう人生 (祭小春) ♪(6/24発売予定)

CM

3:50 ♪ 青春に賭けよう (西城秀樹) ♪(1973年の曲)

3:55 静岡放送と福井放送でお聴きの方は次の曲を聴きながらお別れになります
   ♪ 城崎夢情 (井上由美子) ♪(2014年11/5発売)

4:00 ♪ 骨まで凍える女です (藤原浩) ♪(3/25発売・今日が誕生日)
               安倍一族の総大将さんリクエストコール

CM

4:06 ハイウェイ情報

4:08 ♪ やっぱり有紀子の負けでした (愛本健二) ♪(走れ!今週の歌・6/24発売予定)

4:12 ♪ とまり木夢灯り (香西かおり) ♪(4/29発売)
              ゆーやんさんリクエストコール

4:19 ♪ 追分みなと (杜このみ) ♪(2/4発売)

CM

4:24~4:38 今朝のゲスト~竹川美子さん

        ♪ 居酒屋「みなと」 (竹川美子) ♪(6/3発売)
                        山のとりーとんさん、演歌の好きなやまざきさん、めだちっこさん、
                            瀬戸のゆうなぎさん、千住のべーさん、ふるさと横須賀さん他リクエストコール

CM

4:40 ♪ 命咲かせて (市川由紀乃) ♪(4/22発売)
               愛知県のゆうこさん、浜名湖のようちゃんさん、住吉のたくみさん、
                                            埼玉のとらとおさん、えちぜんがに他リクエストコール


4:48 ♪ 風になる (つじあやの) ♪(2002年の曲)
              斉藤守さんリクエストコール

CM・エンディング

4:53 ♪ 草津湯けむり恋太郎 (伊達ゆうた) ♪(4/30発売)

明日のパーソナリティは、小池可奈さん
明日のゲストは、千葉一夫さん
来週のゲスト~伊達ゆうたさん
ラストコール・・羽島のはなはなさん、楽天家とおさん、浪花のあおちゃん、夜の通勤快速さん、
                        やまとがわくん、ゆーみんパパさん、福井のよしおちやん、津市のふさっしーさん他

イメージ 1