今朝(2月27日・金曜日)のパーソナリティは「スーパーラッキー・神谷美伽さん」(第47回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 今週もこの時間がやってまいりました
 みなさん、1週間元気でしたか?
 1ヶ月もあっという間で今日が私の2月最後の放送になります
 今、東京浜松町の温度計は6.6℃で、ちょっとずつ暖かくなっています

CM

3:03 ♪ 恋におちて~Fall in love~ (小林明子) ♪(1985年の曲)
              土浦のまっちゃんリクエストコール

3:08 美伽さん・・今日は、冬の恋人の日で2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日
              で恋人同士が絆を深める日だそうです。因みに女性雑誌の日でもあります

3:11 ♪ Fall (槇原敬之) ♪(2014年11/19発売)

3:16 ハイウェイ情報
3:18 天気予報
CM

3:24 ♪ 会津・山の神 (津吹みゆ) ♪(走れ!今週の歌・2/25発売)
               伊勢うどんさんリクエストコール

3:29 メッキ屋のあっちゃん・・また面白い料理の話をして下さい
       美伽さん・・最近の課題は如何に野菜を長く保存しておくかで、私は買いこむタイプなのでいろいろ調べて
                       みました。特に野菜は畑で育った状態に保存しておくかだそうです

3:32 ♪ 空港物語 (城之内早苗) ♪(2/18発売)
               富山のひでさん、水戸のさくらさん、ひろふみさん、千住のべーさん他リクエストコール
CM

3:38~3:47 ドラパラ「伊藤美裕・憧れの1960年代」
         「自由なファッション」
         ♪ COME ON! COME ON! (伊藤美裕) ♪(1/21発売)

3:47 ベガスのていおうさん・・私が春を感じるのは匂いです
        美伽さん・・私は万年鼻が詰まっていて匂いを感じる人が羨ましいです

3:48 ♪ さばの味噌煮 (朝倉さや) ♪(2014年11/12発売)

3:54 時刻はまもなく4時です 静岡放送と福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れです
   ♪ 冬子のブルース (増位山太志郎) ♪(2014年9/17発売)
            鈴木官房長官さんリクエストコール

3:59 世田谷のやっさん・・私はウグイスの鳴き声で春を感じます

4:01 ♪ 追分みなと (杜このみ) ♪(2/4発売)
              ラジオ大好きいなちゃん、明和のいしださん、鈍足ランナーさん、
                                                     東浦和さん、のぶりんさん他リクエストコール

4:05 ハイウェイ情報
CM

4:10 ♪ 潮騒 (中村美津子) ♪(2/25発売)

4:16 ♪ Rainy Blue (徳永英明) ♪(1986年の曲・今日が誕生日)
              スィトピーさんリクエストコール
CM

4:22~4:38 今朝のゲスト~若山かずささん

         ♪ 女の岬 (若山かずさ) ♪(2/18発売)
CM

4:40 ♪ いのちの春 (天童よしみ) ♪(2/18発売)

4:45 銀座かんかん息子さん・・幼少の頃より花粉症で目がしょぼしょぼです

4:47 ♪ 君に似た女 (三田明) ♪(2013年の曲)
CM・エンディング

4:53 ♪ 矢作川 (三代目コロンビア・ローズ野村未奈) ♪(2014年4/23発売)

明日のパーソナリティは、小林奈々絵ちゃん
明日のゲストは、田川寿美さん
来週のゲスト~三代目コロンビア・ローズ野村未奈さん
ラストコール・・しげこさん、アンメルツさん、夜明けのスターライトさん、
                   神戸のまさちゃん、三代目いわじろうさん他

美伽さん・・今日が貴方にとってスーパーラッキーな日になりますように!

イメージ 1