今朝(2月26日・木曜日)のパーソナリティは「杜このみちゃん」(第48回)

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 昨日、大阪でキャンペーンを終えて東京に戻ってきました
 今回は、先週の走れ!歌謡曲が終り静岡へ向かい、名古屋、三重へ移動しそして大阪で3日間でした
 走れ!歌謡曲が終わって出発し走れ!歌謡曲に帰ってくるという文化放送がお家みたいな感じですので、今
 朝はアットホームな2時間を過ごしたいと思います

CM

3:03 ♪ 兄弟仁義 (北島三郎) ♪(1965年の曲)

3:07 このみちゃん・・名古屋と大阪での「にっぽん演歌の夢祭り」に北島三郎さんと共演させていただきました
                             初めて後方から登場しましたが良い経験になりました
                             この後は福岡と仙台でも開催される予定ですので楽しみにして下さい

3:12 ♪ 追分みなと (杜このみ) ♪(2/4発売)

3:17 このみちゃん・・キャンペーンにはたくさんの方が遠くから駆けつけて下さってありがとうございました

3:21 ♪ 独楽(こま) (島津亜矢) ♪(1/21発売)

3:26 ハイウェイ情報
3:27 天気予報
CM

3:31 ♪ 会津・山の神 (津吹みゆ) ♪(走れ!今週の歌・2/25発売)

3:36 このみちゃんからのお知らせ
CM

3:40~3:48 ドラパラ「伊藤美裕・憧れの1960年代」
         「和製ポップスの夜明け」
         ♪ COME ON! COME ON! (伊藤美裕) ♪(1/21発売)
CM

3:50 ♪ 涙そうそう (夏川りみ) ♪(2001年の曲)

3:56 静岡放送と福井放送でお聴きのみなさんとはそろそろお別れの時間となりました
   ♪ くれないおけさ (杜このみ) ♪(2/4発売)
CM

4:02 ハイウェイ情報

4:03 ♪ 冬子のブルース (増位山太志郎) ♪(2014年9/17発売)

4:07 ♪ 潮騒 (中村美津子) ♪(2/25発売)
CM

4:14 ♪ こんな夜はせつなくて (岩波理恵) ♪(2014年9/3発売)

4:19 このみちゃん・・小さい頃習っていたピアノの先生からメールが来て、今、カラオケで「三味線渡り鳥」を歌っ
                             ています、とのことで驚きました。クラッシックしか歌っていなかった先生が演歌を゜歌ってい
                             るなんて一層驚きでした

4:22 ♪ YATTA! (はっぱ隊) ♪(2001年の曲)・・このみちゃんが初めて買ったCD

4:29 ♪ 城崎夢情 (井上由美子) ♪(2014年11/5発売)
CM

4:36 ♪ 幸せ桜 (みなみあい) ♪(2/18発売)

4:41 ♪ 旅愁 (西崎みどり) ♪(1974年の曲)

4:47 ♪ ブーメランストリート (西城秀樹) ♪(1977年の曲)
CM・エンディング

4:52 ♪ 初恋えんか節 (杜このみ) ♪(2014年8/20発売・アルバム「いろはにほへと」より)

明日のパーソナリティは、神谷美伽さん
明日のゲストは、若山かずささん
来週のゲスト~みなみあいさん
ラストコール・・アンメルツさん他

イメージ 1