今朝(1月28日・水曜日)のパーソナリティは「夜明けの惑女・小池可奈さん」

日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲

 昨日の東京はぽかぽか陽気で動くと汗ばむ感じでした
 文化放送がある浜松町は今、6.5℃です
 今日はスタジオの中にい~っぱい、オメデトウのハガキ、メール、封書で溢れています
 神谷美伽ちゃんが結婚、妊娠、月曜日には「あさみちゆきちゃん」も結婚そして赤ちゃんも宿していると発表
  がありました

CM

3:03 ♪ しあわせ岬 (都はるみ) ♪(1977年の曲)

3:07 可奈さん・・昨日の夜、あさみ ちゆきちゃんに電話をしたらお仕事が終わって文化放送に来て戴き3時
                      からも出ますと言われましたが身体が心配なので、番組が始まる前に声だけ録音させていただ
                      いたので後程おとどけします

3:11 ♪ 夫婦つくしんぼ (瀬口侑希) ♪(2013年の曲)

3:15 ハイウェイ情報
3:16 天気予報
CM

3:20~3:36 あさみ ちゆきちゃん登場
       あさみ ちゆきちゃん・・私「あさみ ちゆき」は1月11日私の37歳のお誕生日に入籍いたしました
                                        そしてお腹の中に新しい命も授かり元気に育ってくれています
        可奈さん・・私と食事の時に冗談で「結婚すんの~?」と軽く聞いたら「ハイ」と真顔で言われました
       ちゆきちゃん・・一昨年の冬に知り合い夏から付き合い始め、誕生日に指環を貰いました
                               彼は金属アレルギーなので指環を付けてあげられないのでよろしくとお願いしました
                               出産予定日は7月の中旬です
        お祝いメール
          マヨラーカメちゃん、春日井のブルースカイさん、千住のべーさん、久美子さん、
               ヘアメイク代表まさみちさん、走れ金さん、ふるさと横須賀さん、とし爺さん、なよちゃん、
                               虎レンジャーさん、鈍足ランナーさん、つくばのマーちゃん、川口のかずみさん、
                                                   あざらしたまちゃん、君子の淡交さん、えちぜんがに他メールコール

3:29 月猫 (あさみ ちゆきちゃん)♪(2月18日発売予定)
        可奈さん・・この幸せを全国のみなさんにお裾分けするようにお仕事もがんばってネ!

  ちゆきちゃんからのお知らせ

CM

3:38~3:46 ドラパラ「サービスエリア山陽自動車道編」
         「吉備SA」
         ♪ 広い河の岸辺~The Water Wide~ (クミコ) ♪(走れ!今週の歌・2014年7/23発売)
CM

3:50 ♪ 追分みなと (杜このみ) ♪(2/4発売予定)

3:54 可奈さん・・今、週刊朝日に走れ!歌謡曲のコーナーが掲載されています

3:57 静岡放送、福井放送でお聴きの方はこの曲でお別れです 
   ♪独楽(こま)(島津亜矢)♪(1/21発売予定
CM

4:03 ハイウェイ情報

4:04 ♪ ダンスパーティの夜 (林伊佐雄) ♪(読む歌謡曲・1950年の曲)

4:11 ♪ こんな夜はせつなくて (岩波理恵) ♪(2014年9/3発売)
              赤いTシャツの男さん、みやちゃん他リクエストコール
CM

4:17~4:33 今朝のゲスト~金田たつえさん 
         ♪ 夫婦桜 (金田たつえ) ♪(1/21発売)
CM

4:35 ♪ 吉田さん家のロックンロール (荒木とよひさ) ♪(今日1/28発売)

4:40 ♪ 真夜中のギター (千賀かほる) ♪(1969年の曲)

4:45 吉野弘の詩・祝婚歌の朗読(小池可奈)

4:47 ♪ 祝婚歌 (小沢亜貴子) ♪(2011年の曲)
CM・エンディング

4:52 ♪ 花咲く丘 (工藤あやの) ♪(2/4発売予定)

明日のパーソナリティは、杜このみちゃん
明日のゲストは、林るり子さん
来週のゲスト~工藤あやのさん
ラストコール・・新座のリチャードパパさん、あかはなさん他

                      「あさみ ちゆきちゃん」の公式ブログ
                                                     「いつも青春!!ボロロンブログ」より
                                                      ↓                        ↓

イメージ 1

イメージ 2