今朝(12月31日・水曜日)のパーソナリティは「夜明けの惑女・小池可奈さん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 最後の1日ですので朝から充実、笑顔で埋め尽くしてください
  アンメルツさん・・この走れ!が可奈さんの仕事納めですか?
  川口のかずみさん・・川柳「お後良し走れを締める決めせりふ」
 そうなりますように頑張ります
 
CM
3:03 ♪ 雪国 (吉幾三) ♪(1986年の曲)
3:08 可奈さん・・24日の「歌え!おがさわらあい・喋れ!小池可奈~ふたりのShow劇場~」25日の「喋れ!小
                       池可奈 保護者同伴vol4」にたくさんの皆さんにお出で戴きありがとうございました
                       東京で4回できたらとの目標も叶え、その上大阪や名古屋でも開催できて良かったです
3:12 ♪ 走れコウタロー (ソルティ・シュガー) ♪(1970年の曲)
3:15 ハイウェイ情報
3:17 天気予報
CM
3:21~3:33 おがさわらあいさん登場
3:25 ♪ サクラ知れず (おがさわらあい) ♪(2015年1/14発売予定・アルバム「サクラ知れず」より)
3:25 ♪ もったいないほどいい女 (星まこと) ♪(10/8発売)
3:39 ♪ 平戸雨情 (水田竜子) ♪(2/26発売)
CM
3:45 ♪ とりあえずビール (藤原浩) ♪(5/21発売)
3:50 ♪ 広い河の岸辺 (クミコ) ♪(7/23発売)
3:55 静岡放送と福井放送でお聴きの方とはお別れの時間です 
   ♪ 酒のやど (香西かおり) ♪(2012年の曲)
CM
4:02 ハイウェイ情報
4:03 ♪ 12/26以降の年末ソング (Alexandros) ♪(読む歌謡曲・2012年の曲)
4:14 ♪ ダンスはうまく踊れない (高木澪) ♪(1982年の曲・今日がお誕生日)
CM
4:20 ♪ 雪が降る町 (UNICORN) ♪(1992年の曲)
4:26 ♪ 合鍵 (秋元順子) ♪(6/4発売
4:32 ♪ この街に真珠の涙流すまで (ノソラ) ♪(4/8発売)
4:39 ♪ いとしのフィート (サザンオールスターズ) ♪(1978年の曲・アルバム「熱い胸さわぎ」より)
4:44 伊勢うどんさん・・来年は走れ!フアミリーのライブに参加したいです
4:47 ♪ The Best Of My Life (スターダストレビュー) ♪(1994年の曲・アルバム「楽団」より)
CM・エンディング
4:52 ♪ のぞみ酒 (杜このみ) ♪(3/19発売)
明日のパーソナリティは、杜このみちゃん
来週のゲスト~ノソラの二人
ラストコール・・演歌すずめのやまちゃん、東浦和さん、ララさん、清水博正さん、みかんさん、
                                                                       ティティ探偵さん、さすらいのあんぐらーさん他
可奈さん・・今日から実家に帰らせていただきます  みなさん!良いお年を!
 
イメージ 1