今朝(11月25日・火曜日)の走れ!歌謡曲パーソナリティは「山田真以ちゃん」(第35回)
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 錦秋の秋と言いますが木々が錦のように色鮮やかになりました
 三連休だったのですが、私はすっかり忘れていました
 皆さんは三連休をどう過ごされましたか?
 今日も2時間、貴方のお耳の恋人にしてくださいね!
 
CM
 
3:03 ♪ 冬のファンタジー (カズン) ♪(1995年の曲)
              みかわみどりさん、かわちゃんさんリクエストコール
 
3:08 真以ちゃん・・ブラインドサッカーを知らなかったので昨日まで世界選手権が代々木競技場で行われていた
                          ので見に行ってきました。パラリンピックの正式種目で、音が頼りなので観客が静かにしてい
                           なければならないということや音の跳ね返りを頼りにしている等凄い高レベルな大会でした
 
3:14 ♪ 秋冬 (三ツ木清隆) ♪(1983年の曲)
               走れきんさんクエストコール
 
3:18 ハイウェイ情報
3:20 天気予報
 
CM
 
3:25 ♪ 海峡しぐれ (藤あや子) ♪(1/8発売)
 
3:30 つくばのマーちゃんさん・・連休は結婚記念日でもあり娘達の奨めで23日ゆずのライブに妻と一緒に行っ
                                            てきました。幕張メッセで1万人の観客が初めから終わりまで2時間スタンディ
                                             ングオベーション、演歌好きの56歳の私にはきつかったかな、妻はノリノリで
                                             娘達に感謝です
 
3:36 ♪ 北の旅人 (石原裕次郎) ♪(1987年の曲)
              春日部のがらがらへびさんリクエストコール
 
CM
 
3:42~3:48 ドラパラ「様々な自動販売機」
        「果物の自動販売機(バナナ・アップルスィーツ)」 
 
        ♪ りんご追分 (美空ひばり) ♪(1952年の曲)
 
CM
 
3:50 ♪ 白いギター (チェリッシュ) ♪(1973年の曲)
 
3:56 福井放送と静岡放送でお聴きの方とは次の曲でお別れです 
 
   ♪ 冬子のブルース (増位山太志郎) ♪(9/17発売)
             鈍足ランナーさんリクエストコール
 
4:00 ♪ くちなし悲歌 (香西かおり) ♪(9/24発売)
 
CM
 
4:07 ハイウェイ情報
 
4:08 ♪ 雨の港町 (キム・ヨンジャ) ♪(走れ!今週の歌・10/8発売)
 
4:15 ♪ あなたの花になりたい (伊藤美裕) ♪(2013年2/27発売)
 
CM
 
4:22 ♪ 金沢・愛のパラミシア (照美&奈々絵) ♪(6/18発売)
               とらねこさん、千住のべーさん、川口のスーさん他リクエストコール
 
4:29 ♪ 奥飛騨慕情 (竜鉄也) ♪(1980年の曲)
 
4:34 えちぜんがに・・真以ちゃんがパーソナリティになってサッカーの順位ルールも理解できるようになりました
                              が、大宮アルディージャが厳しい位置にあります。とにかく次の名古屋戦、C大阪戦に連
              勝しJ1に残ってほしいです
 
4:36 ♪ 郡上八幡おんな町 (永井裕子) ♪(8/27発売)
 
CM
 
4:42 ♪ 夢で逢いましょう (坂本スミ子) ♪(1961年の曲)
 
4:48 ♪ 海峡吹雪 (井上由美子) ♪(2/5発売)
              福山のとおさん、土浦のまっちゃん、葛飾のきんさん他リクエストコール
 
CM・エンディング
 
4:54 ♪ のぞみ酒 (杜このみ) ♪(3/19発売)
 
明日のパーソナリティは、小池可奈さん
明日のゲストは、佐々木秀実さん
来週のゲスト~???
ラストコール・・桑名市のにのさん、福山のスーパードライさん、まーちゃん、夜の通勤快速さん、
                                 みかんさん、森のくまさん、スノーホワイトさん他
 
えちぜんがにの独白・・今日(11月25日)は孫(龍司)の2歳の誕生日です。今はパパのお仕事の関係で名古
                                屋にいますが、弟(滉人)が生まれ相変わらずのヤンチャ坊主ですが我家の後継者です
                                ので大きく育ってほしいものです