今朝(5月30日・金曜日)のパーソナリティは「神谷美伽ちゃん」です (第9回)
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 今日も2時間の生放送、最後までお付き合いよろしくお願いします
  きさきさん・・暑かったり寒かったり、布団にしたり毛布を出したりしましたが昨日、今日は汗びっしょりに
                      なって寒暖の差で身体が変です
 今日の昼は特に暑く、上空に暖かい空気が流れ込み全国の150地点が30℃以上の真夏日だったようです
 今日も2時間、よろしくお願いいたします
 
CM
 
3:03 ♪ Only You 君と夏の日を (TUBE) ♪(1996年の曲)
 
3:08 ここちゃん601番さん・・先週、美伽ちゃんの放送をハラハラしながら聴いていましたが、最近は金曜日の
                                         朝が待ち遠しいです。そして今日は「ごみゼロの日」「掃除機の日」です
                                         美伽ちゃんは部屋の掃除をちゃんとしていますか?
       美伽ちゃん・・掃除は得意ではないですが、片付けられない女子だと思われたくないので闘っています
       鈴木官房長官さん・・昨日は「肉の日」でしたよ、美伽ちゃんは美味しい肉を食べましたか?
       美伽ちゃん・・昨日は小奇麗なお店で生ハムを食べました
    くらもちなおこさん・・5月も終わってしまいますがやり残したことはありますか?
       美伽ちゃん・・やっぱり掃除ですね、目標は友達を呼んでホームパーティをしたいです
 
3:11 ♪ Hello, my friend (松任谷由実) ♪(1994年の曲)
 
3:15 ハイウェイ情報
3:17 天気予報 
 
CM
 
3:22 ♪ 朝やけの二人 (レーモンド松屋) ♪(走れ!今週の歌・5/28発売)
              からきたさん他リクエストコール
 
3:26 赤平のふくろうさん・・ワンちゃんを飼ったら紹介して下さい
       美伽ちゃん・・ポラメニアンの生後2か月のワンちゃんを飼い、名前は「ライス」と名付けて可愛がっています
 
3:29 ♪ 家族になろうよ (福山雅治) ♪(2011年の曲)
 
CM
 
3:35~3:44 ドラパラ「山田真以のサッカーの楽しみ方やワールドカップの注目選手」
 
         「ワールドカップ注目選手」
          DF・・森重真人・内田篤人
          MF・・青山敏弘
          FW・・柿谷曜一朗
 
         ♪ 忍野八海わかれ旅 (西方裕之) ♪(4/23発売)
 
3:45 名古屋市のゆうじさん・・彼女と昨日のお昼から連絡が取れていません
       美伽ちゃん・・私的には大丈夫と思いますが、リスナーの方は先輩の方もおられるので教えて下さい
       ばらくーださん・・明日が結婚式なのに流す歌が決まっていません
                              妻が流したい曲があると言っていますが、変なので今、喧嘩しています
       美伽ちゃん・・私のなかでは結婚は思いやりだと思っていますのでお互いに思いやって下さい
 
3:47 ♪ 北軽井沢の窓辺 (あずさ愛) ♪(2012年の曲)
 
CM
 
3:54 時刻はまもなく4時です 静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方はこの曲でお別れです
                                     今日もスーパーラッキーな一日を過ごしてください
 
  ♪ 恋の津軽十三湖 (長山洋子) ♪(5/28発売)
 
3:59 にゃんたろうさん・・先程の結婚式の流す曲が決まっていないとのことですが、変だろうが絶対に使った
                                  方がいいですよ
 
4:00 ♪ サマー・ラブ (尾崎紀世彦) ♪(1987年の曲・今日が命日)
 
4:04 ハイウェイ情報
 
CM
 
4:08 ♪ 流星エアポート (いわなみりえ) ♪(2013年7/3発売)
              みあちゃん、黄昏流れ星さんリクエストコール
 
4:13 新米運転手さん・・配達エリアの配置変えがあり苦労しています
       美伽ちゃん・・仕事の愉しみを覚えていただくことだと思います
 
4:14 ♪ 青春サイクリング (小坂一也) ♪(1957年の曲・今日が誕生日)
 
CM
 
4:19~4:35 今朝のゲスト~あさみ ちゆきちゃん
 
          「お帰りなさい」のメール等がたくさん来ています
 
       世田谷区の春風さん・・今朝のゲストが「あさみちゆきちゃん」と知り初めてメールします
                                       ちゆきちゃんを知り思い切って公園へ出向きすっかり「ちゆきちゃん」のファンに
                                       なり既に8年半になります。 その間数え切れない程のコンサートに行っていますが
                                       今回も第3回目になる渋谷公会堂コンサートは過去に味わったことの無い素晴らし
                                       い舞台でした。  忙しい中、縦笛にも挑戦している「ちゆきちゃん」の姿を想像してい
                                       るだけで胸の奥がキュン!となりました
 
          ♪ お月さんとおりゃんせ (あさみ ちゆきちゃん) ♪(5月21日発売)
 
                  とらねこさん、川口のかずみさん、福山のバラ色人生さん、ひろふみさん、
                         あぼがどさん、腰痛持ちのヘブンリーブルーさん、はるさのおじいちゃん、
                                                君子の淡交さん、あざらしたまちゃん、虎レンジャーさん、
                                                       えむかるだんさん、ゆきみちあささん他リクエストコール
 
CM
 
4:36 ♪ 女の十字路~あなたに迷いそうな夜 (細川たかし) ♪(5/21発売)
 
4:40 ♪ くすり指 (岩出和也) ♪(5/14発売)
 
4:44 つくばのマーちゃんさん・・先週末の5月24日に妻と出会った記念日で食事をして、アナと雪の女王を見て
                                           きました。知り合って35年、結婚して32年です
        美伽ちゃん・・私も字幕版で見ましたが吹き替え版でも見たいです
 
4:47 ♪ 海峡吹雪 (井上由美子) ♪(2/5発売)
              千住のべーさんリクエストコール
 
CM
 
4:53 ♪ 東京・難破船 (黒木姉妹) ♪(6/4発売予定)
 
明日のパーソナリティは、小林奈々絵ちゃん
明日のゲストは、レーモンド松屋さん
 
来週のゲスト~黒木姉妹さん
 
ラストコール・・ラジオマンさん、岩国のご老公さん、アラフォーキットさん、
 
美伽ちゃん・・今日が貴方にとってスーパーラッキーな日になりますように!
 
 
           「あさみ ちゆきちゃん」の公式ブログ「いつも青春!!ボロロンブログ」より
                               ↓   ↓
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5