今朝(5月27日・火曜日)のパーソナリティは「山田真以ちゃん」です (第9回)
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
走れ!歌謡曲も1週間スタートです
私は、日曜日に地元三重県のお友達が遊びに来ていて久しぶりにワイワイお泊り会をしました
中華街へ行って手相占いをしてもらったら、仕事運はまぁまぁ良いと言われました
まぁまぁでは無く、上出来の番組をお届けしたいと思っています
東京都のさとうさん・・今朝は雨が凄く降って浜松町に来るのが大変でしたね
みなさんの地域は如何ですか?
これからの2時間、あなたの「お耳の恋人」にしてくださいね!
 
CM
 
3:03 ♪ 夕焼け雲 (千昌夫) ♪(1976年の曲)
              はぐれ犬さんリクエストコール
 
3:07 真以ちゃん・・先日、今、やっと大ヒット中の「アナと雪の女王」を観てきました
                          感想は「面白かった~」の一言です、ストーリーはシンプルでディズニーらしくテーマ、キャラ
                          クター、音楽他全てが素晴らしいでした
                           吹き替え版で見ましたが、日本語訳が凄いと感心しました
        うずまき猫さん・・先週は、アイドルについて募集していましたが私のアイドルは南野陽子さんです
        真以ちゃん・・いろんな時代kのアイドルを知りたいので是非みなさんのアイドルを教えて下さい
 
3:10 ♪ はいからさんが通る (南野陽子) ♪(1987年の曲)
               うずまき猫さんリクエストコール
 
3:15 ハイウェイ情報
3:16 天気予報
 
CM
 
3:22 ♪ 矢切の渡し (ちあきなおみ) ♪(1982年の曲・今日は作詞家石本美由紀さんの命日)
 
3:26 真以ちゃん・・週末は、お仕事で山梨県の甲府に行って来ましたが、タクシーの運転手さんに「電車の時間
                           があるのなら、酔っ払い広場に行ってみたら」と言われたので行ってみたら美味しいワインを
                          低価格で飲み事ができました、おつまみは干しブドウでした
 
3:29 ♪ のぞみ酒 (杜このみ) ♪(3/19発売)
               山形のさとうさん、川口のスーさん、浪花のあおちゃん、福山のプラチナさん、
                          東浦和さん、鈴木官房長官さん、つくばのマーちゃん、くらもちなおこさん、
                             土浦のまっちゃん、千住のベーさん、演歌スズメのやまちゃんさん他リクエストコール
 
CM
 
3:35~3:45 ドラパラ「山田真以のサッカーの楽しみ方」 
 
         「Jリーグの仕組みと大宮アルディージャ」
 
        ♪ 夢を信じて (徳永英明) ♪(1990年の曲)
                        まさえさんリクエストコール
 
CM
 
3:47 もうこきたり10点満点さん・・私のアイドルは菊池桃子さんで、カセットテープを聴いたり、月刊誌を読んだり
                                             高校生の時代でしたのでテスト勉強のお供でした
       ベガスの帝王さん・・私が学生の頃は、花の82年組といって、中森明菜さん、堀ちえみさん等で私の中で
                                   は小泉今日子さんが今でもアイドルです
       鈍足ランナーさん・・私の懐かしのアイドルは、天地真理さんで、超スーパーアイドルでした
       赤いカナリアさん・・自室に天地真理さんのポスターを貼りました
       千音さん・・モーニング娘が私のアイドルで、CDは全部買いました
 
3:49 ♪ いわゆるひとつの誤解デス (CHA-CHA) ♪(1988年の曲)
 
3:55 福井放送と静岡放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方は最後の曲になります
 
   ♪ 居酒屋ほたる (上杉香緒理) ♪(5/21発売)
             カトレアさん、富山のひでちゃんさん、昔昔のよたろうさん、水戸の桜さん、
                                  ガラガラヘビさん、古河のかえるちゃんさん他リクエストコール
 
4:01 ♪ 一夜宿 (香西かおり) ♪(5/21発売)
              ゆうやんさん、かっちゃんリクエストコール
 
CM
 
4:06 ハイウェイ情報 
 
4:08 ♪ 朝焼けの二人 (レーモンド松屋) ♪(走れ!今週の歌・5/28発売予定)
 
4:12 ♪ 恋の津軽十三湖 (長山洋子) ♪(5/28発売予定)
 
4:17 幸せの黄色い招き猫さん・・アイドルは松田聖子さんと西城秀樹さんで聖子ちゃんカットをしていました
 
4:20 ♪ 平戸雨情 (水田竜子) ♪(2/26発売)
               ラジオだ好きいなちゃんさん、船橋のコンちゃんさんリクエストコール
 
CM
 
4:26~4:38 今朝のゲスト~ジパングさん(横山みんみんさん、横山エントツさん)
 
         ♪ 十姉妹 (ジパング) ♪(3/19発売)
 
                           クリスマスローズさん、ドクター演歌さん他リクエストコール
 
CM
 
4:40 ♪ こころ酒 (藤あや子) ♪(1992年の曲)
 
4:45 虎レンジャーさん・・男子サッカーの背番号も決まりましたね、ブラジルで躍動する勇士を見たいです
 
 
4:47 ♪ 揺れる想い (ZARD) ♪(1993年の曲・今日は坂井泉井さんの命日)
               銀座かんかん息子さん、深夜特急さん、厚木のたかさん、うたうたいさん他リクエストコール
 
CM
エンディング
 
4:53 ♪ 白鷺の宿 (城之内早苗) ♪(2/19発売)
              富山のひでさんリクエストコール
 
明日のパーソナリティは、小池可奈さん
明日のゲストは、長山洋子さん
 
来週のゲスト~千葉げん太さん
 
ラストコール・・壬生のあんちゃん、ももさん、えんちゃんさん、とらちゃんさん、
                               ヘブンリーブルーさん、森の妖精ぷるるくん、安倍一族の総大将さん他
 
 
イメージ 1