今朝(4月25日・金曜日)のパーソナリティは「神谷美伽ちゃん」です (第4回)
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 今日は4回目の放送です まだまだきんちょうが取れません
 昨日、杜このみちゃんも言っていましたが、走れ!を始めてから一週間が早いです
 毎回、もう金曜日!と驚いていますが、それだけ充実しているということだといいんですが
 それでは2時間よろしくお付き合いください
 今日もみなさん、スーパーラッキー!
 
CM
 
3:03 ♪ セロリ (山崎まさよし) ♪(1996年の曲)
               埼玉県の齋藤守さんリクエストコール
 
3:08 美伽ちゃん・・美伽ちゃんは、普段はどんなお仕事をしているんですか?との質問をたくさんいただきました
                          初めは、女優デビューでしたが、グラビアアイドルから始まり、2007年にパチンコの海物語
                          の三代目ミスマリンちゃんのグランプリを取らせていただき少しずつみんなに知ってもらい、
                           ファッションモデルも行いながらTVでの旅番組のレポーター等をしながら、最近では歌も歌
                          わせていただいていますが、未だみなさんに披露できる段階ではないです
                          気が付けば芸能界で10年経っていて今年11年目に入りましたが、節目の年に歴史ある走
                          れ!歌謡曲のパーソナリティを担当させていただくことになりラッキーガールだと思います
 
3:12 ♪ ツイてるねノッてるね (中山美穂) ♪(1986年の曲)
              うずまき猫さんリクエストコール
 
3:16 ハイウェイ情報
3:17 天気予報
 
CM
 
3:23 ♪ 二度惚れ (紅晴美) ♪(走れ!今週の歌・4/23発売)
 
3:28 広島市のざわさん・・先日運勢が良かったのでマリンちゃんに賭けてみたらワンコインで20連チャンして
                                    大当たりでした
        美伽ちゃん・・私は7連チャンが最高でした
 
3:29 ♪ ひらけ!チューリップ (間寛平) ♪(1975の曲)
              浪花のあおちゃんリクエストコール
 
CM
 
3:35~3:48 ドラパラ「LiLiCoがGWにお奨めする映画・DVD」
 
         DVD「イノセント・ガーデン」
 
         ♪ innocent world (Mr.Children) ♪(1994年の曲)
 
3:50 ♪ さくらんぼ恋しんぼ (工藤あやの) ♪(1/29発売)
              幸せの一番星さん、福山のスーパードライさん他リクエストコール
 
CM
 
3:55 時刻はまもなく4時です静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方はこの曲でお別れです 
                                                   来週も聴いてくださいね!
 
   ♪ のぞみ酒 (杜このみ) ♪(3/19発売)
              ひろふみさん、東浦和さん他
 
3:59 華麗なコスモスさん・・美伽ちゃんはGWの予定は?
        美伽ちゃん・・皆さんがお休みの時は私は忙しいので近場で、横浜がいいです
 
4:00 ♪ ブルー・ライト・ヨコハマ (いしだあゆみ) ♪(1968年の曲)
 
4:03 ハイウェイ情報
 
CM
 
4:06 ♪ 兄弟船 (鳥羽一郎) ♪(1982の曲・今日が誕生日)
               厚木のたかさん、ドクター演歌さん他リクエストコール
 
4:10 ゆーやんさん・・美伽ちゃんのアイドルの水着写真拝見しました
                             写真とほんわかの声があわないのですがB型のシャキシャキ感の女の子と思いました
        美伽ちゃん・・顔と喋り方合わないですか?シャキシャキの江戸っ子ですが・・・・
 
4:12 ♪ 恋のぼんちシート (ザ・ぼんち) ♪(1981年の曲・今日は里見まさとさん誕生日)
 
CM
 
4:17~4:35 今朝のゲスト~チェウニさん 
 
         ♪ アルベデルチ・ヨコハマ (チェウニ) ♪(4/23発売)
 
            ララさん、みかわみどりさん他リクエストコール
 
CM
 
4:37 ♪ 一期一会 (田川寿美) ♪(1/22発売)
             巷の寿美ファンさんリクエストコール
 
4:41 ♪ 平戸雨情 (水田竜子) ♪(2/26発売)
       走れファンさん、昔昔のよたろうさん他リクエストコール
 
4:45 くらもちなおこさん・・昨日誕生日でした 美伽ちゃんは7月27日が誕生日ですね
 
4:47 ♪ 越佐海峡~恋情話 (真木柚布子) ♪(4/9発売)
 
CM
エンディング
 
4:53 ♪ 甲府駅北口シネマ (泉昇太) ♪(4/23発売)
 
明日のパーソナリティは、小林奈々絵ちゃん
明日のゲストは、北山たけしさん
 
来週のゲスト~泉昇太さん
 
ラストコール・・名古屋市の林さん、ふるさと横須賀さん、たくちゃん、やまとがわくん、巨人ファンおじさん他
 
美伽ちゃん・・今日が、貴方にとってスーパーラッキーな日になりますように!!
 
イメージ 1