今朝(4月24日・木曜日)のパーソナリティは「杜このみちゃん」です (第4回)
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 今日の放送が4回目で「もう慣れたんじゃないの?」と周りから言われていますが?
 始めてから一週間ってなんて早いんだろう!と実感しています
 先週は、放送終了してから新幹線で大阪に行って、それから新潟に行き帰ってきました
 寝て起きたら、もう走れ!歌謡曲という速さを感じています
 
CM
 
3:03 ♪ 雪椿 (小林幸子) ♪(1987年の曲)
               土浦のまっちゃんさんリクエストコール
 
3:09 このみちゃん・・日曜日に新潟県加茂市の雪椿まつりに出演させていいただきました
                             初挑戦で雪椿を歌わせてもらいました
                             ミス雪椿のコンテストもあり、色が白くて綺麗な方ばかりの方と一緒に並ばせてもらいまし
                             たが恥ずかしかったです
 
3:11 ♪ のぞみ酒 (杜このみ) ♪(3/19発売)
               福山のしんきろうさん、東浦和さん、かずくんさん他リクエストコール
 
 
3:16 このみちゃん・・昨日、可奈さんの番組に乱入させていただきましたが、可奈さんが私の名前を本気で
                              「のぞみちゃん」「のぞみちゃん」と間違えてしまい「ベテランの可奈さんでも間違えるん
                             だぁ?」と思いました
 
3:16 ♪ 夢街道 (山本譲二) ♪(1995年の曲)
              さっくんリクエストコール
 
3:22 ハイウェイ情報
3:22 天気予報
 
CM
 
3:27 ♪ 生まり島 (成底ゆう子) ♪(4/23発売)・アルバム「生まり島」より
 
3:32 福山あかねさん・・弘前は今日から桜まつさりが始まりましたので全国から日本一の桜を見に来て下さい
 
3:34 ♪ 津軽よされ節 (杜このみ) ♪・・ワンフレーズ
 
 このみちゃんからお知らせ
 
CM
 
3:39~3:49 ドラパラ「LiLiCoがGWにお奨めする映画・DVD」
 
         映画「8月の家族たち」
 
         ♪ サヨナラは八月のララバイ (吉川晃司) ♪(1984年の曲)
 
CM
 
3:51 ♪ ひとり越前~明日への旅~ (大月みやこ) ♪(昨日4/23発売・昨日が誕生日)
               えちぜんがに他リクエストコール
 
3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方はそろそろお別れの時間となりました
                                 絶対、来週も聴いてくださいね! 
 
   ♪ 初恋えんか節 (杜このみ) ♪(3/19発売)
 
CM
 
4:02 ハイウェイ情報 
 
4:03 ♪ 二度惚れ (紅晴美) ♪(走れ!今週の歌・4/23発売)
 
4:07 ♪ 有明海 (北山たけし) ♪(4/23発売)
 
CM
 
4:14~4:37 今朝のゲスト~冠二郎さん
 
         ♪ 望郷エトランゼ (冠二郎) ♪(昨日4/23発売・昨日が誕生日)
 
                          冠二郎さんと杜このみちゃんとは親戚
                                 (冠さんの従兄弟とこのみちゃんの父の従妹が夫婦)
                          今日、このみちゃんが冠二郎さんの「ブラボー隊」の45番目の隊員になりました
 
CM
 
4:39 ♪ 星影のワルツ (千昌夫) ♪(1968年の曲)
 
4:48 ♪ 三味線渡り鳥 (杜このみ) ♪(2013年5/22発売)
 
CM
エンディング
 
4:53 ♪ 流氷波止場 (市川由紀乃) ♪(2013年10/23発売)
              演歌おやじさん他リクエストコール
 
明日のパーソナリティは、神谷美伽さん
明日のゲストは、チェウニさん
 
来週のゲスト~市川由紀乃さん
 
ラストコール・・くーちゃんパパさん、相撲博士さん、伊勢うどんさん、おたまちゃん、葛飾のきんさん、
             福山のスーパードライさん、やきたらこさん、君子の淡交さん、つくばのマーちゃんさん他
 
えちぜんがにの独白・・近頃、宅内無線LANの調子が悪く、途中でサーバーに繋がらないことが度々発生して
                                います
                                無線ルーターが6年以上経過しているので、そろそろかな?
                                今朝も、4時40分頃に途切れてしまいましたのでUPできるかどうか心配しましたが、
                                 良かった!!
 
イメージ 1