今朝(1月29日・水曜日)のパーソナリティは「夜明けの惑女・小池可奈さん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 浜松町の気温が6.6℃と久々に高めです
 昨日の東京は日中も15℃近くまで上がり暖かかったです
 ただ朝の気温が1℃位だったので差が激しく健康管理をしっかりしましょうね
 1月最後の水曜日の放送です
 
CM
 
3:03 ♪ 男の火祭り (坂本冬美) ♪(2013年10/2発売)
 
3:08 可奈さん・・1月27日渋谷公会堂でのコンサートのお昼の部を見せて戴きましたが素晴らしかったです
                     テンポが良くて心の底から楽しむことができる良いコンサートでしたし、惚れ惚れする冬美ち
                      ゃんでした
                     客席にいらっしゃったお客様を数名ご紹介された中で、二葉百合子さんと本田美奈子さんの
           お母様がおられました
 
3:12 ♪ 岸壁の母 (二葉百合子) ♪(1974年の曲)
 
3:17 ハイウェイ情報
3:19 天気予報
 
CM
 
3:22 ♪ 俺の親父とコップ酒 (鳥羽一郎) ♪(走れ!今週の歌・2011年5/25発売)
 
3:27 ♪ Temptation(誘惑) (本田美奈子) ♪(1985年の曲)
 
3:32 ♪ 寿 (和田青児) ♪(2013年9/4発売)
 
CM
 
3:38~3:45 ドラパラ「お奨めの節分イベント」
 
         「埼玉三峯神社節分祭」
         「新潟本成寺鬼踊り」
 
        ♪ 祇園のおんな (川中美幸) ♪(1/1発売)
 
CM
 
3:47 ♪ 泉州恋しぐれ (長保有紀) ♪(2013年11/27発売)
 
3:51 古河市の春よ来いちゃん・・恵方巻きの予約をしましたが、種類が多く金額もいろいろで、因みに今年の
                                         方角は東北東だそうです
 
3:51 ♪ 君がすべてさ (千昌夫) ♪(1968年の曲)
              春よ来いちゃんリクエストコール
 
3:55 広島のけんけんさん・・友人に誘われてスキー場へ満月を見に行き幻想的で感無量でした
       豆腐にマヨネーズさん・・上空は満天の星で流れ星が見られるかとしばらく眺めていましたが見られませ
                                      んでした
 
3:57 静岡放送、福井放送でお聴きの方お別れの曲をお届けする時間がやってまいりました
                           お風邪を召されませんようにお気をつけて来週の水曜日まで元気にお過ごし下さい 
 
      ♪ 一声一代 (天童よしみ) ♪(今日1/29発売)
             福山の父さんリクエストコール
 
CM
 
4:03 ハイウェイ情報
 
4:05 ♪ 山あり 谷あり (岡村孝子) ♪(読む歌謡曲・1994年の曲・今日誕生日)
 
CM
 
4:14~4:29 今朝のゲスト~工藤あやのさん
 
                ♪ さくらんぼ 恋しんぼ (工藤あやの) ♪(今日デビュー・今日1/29発売)
 
                      二匹の猫さん、山形のちえさん、北区のくわばらさん,
                                  たかしさん、福井のよしおちゃん、カトレアさん、
                                         土浦のまっちゃん、月島のマルサさん他リクエストコール
 
CM
 
4:31 ♪ 津軽恋女 (新沼謙治) ♪(1987年の曲)
              あんたがたどこささんリクエストコール
 
4:36 ふじびたいさん・・我家の節分は殻つきの南京豆を蒔きました、勿論、後で食べるためです
       えんちゃんさん・・子供の頃毎年、近所で仲良くしている小父さんを鬼役で家族全員で豆を投げていました
 
4:37 愛染桜 (あさみ ちゆきちゃん) ♪(2013年10月9日発売)
               千住のべーさん、浦和の眠れぬ男さん、たそがれしぐまさん、
                                         あさがお子さん、ティティ探偵さん他リクエストコール
 
    3月3日「あさ☆みこ ひなまつり」(日本橋劇場)
    3月8日「第179回井の頭公園ストリートライブ」
 
4:46 ♪ 出雲雨情 (多岐川舞子) ♪(2013年11/15発売)
 
CM
エンディング
 
4:52 ♪ 海峡しぐれ (藤あや子) ♪(1/8発売)
 
来週のゲスト~藤あや子さん
 
イメージ 1