イメージ 1

 
今朝(11月28日・木曜日)のパーソナリティは「夜明けのピーチ姫・井上由美子ちゃん」 
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 15秒黙っていたらグーグーいびきをかいて寝そうです
 11月の木曜日の最後の放送です
  福井の御座帽子さん・・紅白に出てください、悔しいな、残念だな、由美子さん諦めるな!
  富山のまこじいちゃん・・人間、辛抱、我慢、努力のこの三つの言葉を忘れるな
 12月31日のスケジュールを空けておいたんですが?
 
CM
 
3:03 ♪ ガラスの十代 (光GENJI) ♪(1987年の曲)
             栃木県のおおかわさんリクエストコール
 
3:07 由美子ちゃん・・何故、こんなに眠いかというと昨日は、朝から、なでしこ姉妹の取材があって「月刊 歌
                           の手帖」の新春号で撮影もあり、二人で振袖を着ての撮影でした
 
3:12 ♪ 名も無い道 (井上由美子) ♪(6/19発売)
               足利のタラバガニさん、やまとがわくん、三重のいっちゃん、カプリッチョさん、
                   まっちゃん、氷見のてっちゃん、草加のよっちゃん、琵琶湖そだちさん他リクエストコール
 
由美子ちゃんからのお知らせ
 
3:18 ハイウェイ情報
3:19 天気予報
 
CM
 
3:24 ♪グッド・ナイト・ベイビー(ザ・キングトーンズ)♪(1968年の曲)
 
3:28 ♪ 河内おんなのバラッド (浅田あつこ) ♪(11/6発売)
 
CM
 
3:34 ♪ 泉州恋しぐれ (長保有紀) ♪(走れ!今週の歌・11/27発売)
 
3:38~3:43 ドラパラ「文化放送が応援する映画・あさひるばんビギニング」
 
                「第十三話」
 
3:44 井上由美子の早口言葉「」
 
CM
 
3:46 ♪ 別れても好きな人 (ロス・インディオス&シルヴィア) ♪(1979年の曲・今日シルヴィアさん命日)
              安部一族の総大将さん、ふじびたいさん他リクエストコール
 
3:49 ♪ あの日のHoly Night (ジェニファー) ♪(11/20発売)
 
3:56 静岡放送、福井放送でお聴きの方とはお別れの時間になりました 
 
   ♪ さよなら港 (なでしこ姉妹) ♪(12/4発売予定)
 
CM
 
4:01 ハイウェイ情報
 
4:03 ♪ 風泣き岬 (花咲ゆき美) ♪(11/13発売)
 
CM
 
4:09~4:34 今朝のゲスト~瀬口侑希さん
 
               ♪ 夢灯籠 (瀬口侑希) ♪(12/4発売予定)
 
                いしわたりさん、ひろぼうさん、福井のよしおちゃん、ドクター演歌さん、
                            伊賀のおにいちゃん、夜明けのUFOさん、伊勢うどんさん他リクエストコール
 
CM
 
4:36 ♪ みずいろの手紙 (あべ静江) ♪(1973年の曲・今日誕生日)
             やきたらこさん、伊勢うどんさん他リクエストコール
 
4:40 ♪ 月見草 (西田あい) ♪(12/4発売)
 
4:45 由美子ちゃん・・1月4日の新春コンサートに列車のチケットがなかなか取れない中ごめんなさい
 
4:48 ♪ 風と落葉と旅びと (チューインガム) ♪(1972年の曲)
              しゅうやさんリクエストコール
 
CM
エンディング
 
4:52 ♪ 恋日和 (井上由美子) ♪(6/19発売)
 
来週のゲスト~西田あいさん