一昨日(7月27日)は、毎月一度開催される、井の頭公園の歌姫「あさみ ちゆきちゃん」
 
ストリートライブに行って来ました
 
前夜は、「新橋こいち祭り」で応援をした後、ホテルで一泊をしての参加でした
 
時間があったので、明治神宮で♪再会・トワイライト♪のヒット祈願をした後
 
井の頭公園へ向かいました
 
天気予報では、昼頃から雷雨ともいわれていましたが・・・
 
やはり 「あさみ ちゆきちゃん」「晴れ女」でした
 
スタッフのみなさんは、雨を考慮してブルーシートを敷かず、円形で
 
「ちゆきちゃん」を囲むように配慮をしていただきました
 
暑い中そして雨の予報も出ていたこともあって、集まったファンの方々は
 
約300名位?だったと思います
 
「ちゆきちゃん」は金魚柄の浴衣姿で登場でした
 
歌唱リストは
 
1.♪井の頭線♪
2.♪あさがお♪(自宅の遅く植えた「あさがお」もようやく咲きました)
3.♪井の頭公園♪(ちゆきちゃんの作詞・作曲)
4.♪娘から愛をこめて♪
                   (誕生日をお祝いしての曲で、当日の誕生日の方1名+前日誕生日等3名)
5.♪ふるさと♪(全員で合唱)
6.♪青春のたまり場♪
7.♪新橋二丁目七番地♪
8.♪木枯らし一号~バラード編~♪
 
ライブ終了後は
 
いつものとおり「握手会」そして「ワンショット撮影会」とスムーズに終わりました
 
終了後、午後6時過ぎから「ちゆきの会」会員の方が経営しているお店で
 
仲間達とワイワイ、ガヤガヤと「ちゆきちゃん」談義を行い楽しい一夜になりました
 
帰りの夜行バスでは午後10時10分東京八重洲口を出発後
 
♪再会・トワイライト♪ をリピートで聴きながら爆睡し、次に目覚めたのは
 
午前4時15分頃、名神高速養老SAでした
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
7月23日「一般社団法人武蔵野市観光機構親善大使」に任命された名刺です
↓          ↓
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ワンショット撮影会です
↓    ↓
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ご覧いただきありがとうございました
 
次回の 井の頭公園ストリートライブは
 
8月31日(土曜日)午後2時からです