今朝(7月26日・金曜日)のパーソナリティは「夜明けのムーンライト・柚月美穂ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 今日もたくさんお便りをいただきました
  いんてれすたさん・・さっきリッスンで曽根さんが「柚月さんが花火を熱唱していました」と話していましたが
                             本当ですか?
 文化放送と東海ラジオでお聴きのみなさんは一つ前の番組リッスンでaikoさんの花火が流れていた時曽根
  ちゃんと一緒に熱唱していたのがバレてしまいました
  岩国のご老公さん・・暑くて早くも夏バテです 美穂さんは如何ですか?
 私は夏バテも無く元気です
 涼しい風が吹いている時は窓を開けて自然の涼しさに身体を慣らしたりしています
 今日も元気なパワーを送ります
 今日も2時間、柚月と一緒に、楽しみましょ!そうしましょ!
 
CM
 
3:03 ♪ ふたりの夏物語 (杉山清貴&オメガドライブ) ♪(1985年の曲)
 
3:07 美穂ちゃん・・学生さんは夏休みに入ったばかりでウキウキしているところでしょう
                        今日のテーマは「夏祭りの思い出」です
                        私は意外な才能を発揮したことがあり「金魚すくい」です
                        仕事で他のレポーターさんと祭に行った時、美穂ちゃんは下手でしょう?と言われ先にした
                        ら意外とスイスイとすくえてしまいました
      うずまき猫さん・・夏祭りの思い出と言えば、金魚すくいが大好きですが、未だに一回も獲れたことが無く
              すくえたと思った途端、紙が破れて金魚がポチャン、コツがあるんですか?
      美穂ちゃん・・すくうポイの淵のプラスチックと紙の間を狙ったら上手く獲れたみたいです
 
3:10 ♪ 夏祭り (JITTERIN'JINN) ♪(1990年の曲)
              夜明けのまっぴーさん、ドクター演歌さん、やきたらこさん、
                           くらもちなおこさん、厚木のたかさん、伊勢うどんさん他リクエストコール
 
 
3:14 ハイウェイ情報
3:15 天気予報
 
CM
 
3:20 ♪ 一恋橋 (田川裕之) ♪(走れ!今週の歌・7/3発売) 
 
3:24 ♪ 悲しみがとまらない (杏里) ♪(7/10発売・アルバム「SurfCity-CoolBreeze-」より)
 
美穂ちゃんからのお知らせ
 
3:30 ♪ ヤツルギ招来~ヒーローになるための一歩~ (日野章吾) ♪
                                                   (鳳神ヤツルギ3のエンディングテーマ)
 
3:34 ミニドラマ
 
 
3:36~3:43 ドラパラ「夏生まれのアーティスト」
 
        ♪ 夢追い酒 (渥美二郎) ♪(8月15日生・1978年の曲)
        ♪ 東京ナイト (五月みどり・渥美二郎) ♪(2012年10/17発売)
 
3:44 ひもっちさん・・思い出は金魚すくいですが何回してもすくえず悔しさで大泣きをしたらお店のおばちゃん
                          が大きな金魚を一匹くれました
       ラテンボーイさん・・金魚すくいをして娘が見ていたので張り切って3匹すくいました今でも生きています
       サイレンサーさん・・金魚すくいのコツはポイを水平にし、少し斜めにして水から上げることです
       きらきら星さん・・食いしん坊の僕はりんご飴、焼きトウモロコシ、焼きイカ等匂いに誘われていきます
      ウッチーさん・・屋台のあんず飴を必ず買います
      はにーさん・・夏祭りといえば子供達に可愛らしく浴衣を着せて出かけましたがおばちゃんに浴衣が左前
                       になっていますよ、と反対に着せてしまいました
 
3:47 ♪ こんな女でごめんなさい (千花有黄) ♪(4/3発売)
 
CM
 
3:54 時刻はまもなく4時です 静岡放送、福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方はこの曲でお別れです 
 
      ♪ 黒髪しぐれ (鏡五郎) ♪(5/22発売)
 
3:59 ♪ 帯屋町ブルース (MIZMO) ♪(6/19発売)
 
4:03 ハイウェイ情報
 
4:04 ミニドラマ
 
CM
 
4:06 ♪ 男の涙 (北島三郎) ♪(1976年の曲)
 
4:11 ♪ 男と女のオルゴール (増位山太志郎&松居直美) ♪(7/17発売) 
              土浦のまっちゃんリクエストコール
 
4:15 木下さん・・夏祭りのつきものの屋台は全部見てから欲しいものを買っていました
       ささちんさん・・夏祭りといえば花火で、鎌倉の花火、江の島の花火、逗子の花火等を彼女と二人で行っ
                         て砂浜で見ると音と光と振動が心地いいです
      君子の淡交さん・・夏祭りの思い出は、中学1年生の時、小学校の時から大好きだった女の子に告白をし
                             たら「私も!」と言ってくれました。地元の小さな夏祭りで櫓を囲んで盆踊りをする位だ
                             ったのですが、一緒に行こうと約束をして、花火が上がったり出店があってまるで異次
                             元に迷い込んだかのようでした。初デートでしたが今でも鮮明に記憶しています
 
4:16 ♪ 祭りのあと (吉田拓郎) ♪(1972年発売・アルバム「元気です。」より)
 
4:22 ミニドラマ
 
CM
 
4:24~4:36 今朝のゲスト~石井聖子さん
 
        ♪ マラケシュの人形芝居 (石井聖子) ♪(7/24発売)
 
CM
 
4:38 ♪ 酒の河 (香西かおり) ♪(6/26発売)
             富山県のしんのすけさん、足立区の久美子さんリクエストコール
 
4:43 ♪ アメリカン・フィーリング (サーカス) ♪(1979年の曲)
 
4:47 echizengani・・私の地元での夏祭りのメインは三国花火大会です。8月11日に三国サンセットビーチ(海)
                        で行われる花火大会のメインは「大水中スターマイン」即ち水中花火です。川ではできない
                        海ならではの拡がりで打ち上げ花火では見られない感動ものです
                        美穂ちゃんは水中花火を見たことはありますか?
      美穂ちゃん・・数えるほと゜しかないですがね海と花火のコラボは最高ですね
 
4:49 ♪ お祭りマンボ (美空ひばり) ♪(1952年の曲)
 
CM
エンディング
 
4:54 ♪ 池上線ふたたび (西島三重子) ♪(2012年11/7発売)
 
来週のゲスト~西島三重子さん
 
ラストコール・・ミッチーさん、スイトピーさん、静岡のこじろうさん、浪花のあわちゃん、
                        狸の忠さん、浜松町のつぶさん、川口のかずみさん他
 
来週のテーマは「美味しいうどんの食べ方」です
 
イメージ 1