今朝(11月29日・木曜日)のパーソナリティーは「夜明けのピーチ姫・井上由美子ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 11月最後の木曜日です
 今日は「いい(11)にく(29)の日」です
  一宮のしーくん・・焼き肉食べてますか?
 昨日の夕食はケンタッキーのフライドチキンを食べ、あとは玉子タルトとビスケットを食べました
  echizengani・・食べ過ぎないようにネ!
 ですが、ちょっと食べ過ぎです
 今日は「いい服の日」でもあります
  よしぼうさん・・由美子ちゃんはどんな服が好きですか?
 私は楽な洋服そして安い洋服が好きです、ウエストの所もゴムの方がいいです
 
CM
 
3:03 ♪ ロマンスの神様 (広瀬香美) ♪(1993年の曲)
山形のえらんパパさんリクエストコール
 
3:08 由美子ちゃん・・先週はカミカミどころか「カミカミカミ」でした
                           家に帰って聴いたらドラパラの原稿を読む所も自分でも何を言っていたのかわからなか
                            ったです
      福山のゆみこさん・・先週のカミカミは気にしなくていいです
       鈴木さん・・カミカミを仮歯のせいにしていましたが早く歯医者さんに行って治して下さい
        うずまき猫さん・・私には何も違和感無く聴けました
       君子の淡交さん・瑞穂のちょうさん・・深谷のイベントでの階段踏み外した後遺症はありませんか・
     ミルサクさん・・パワーをいっぱいいただきました
       由美子ちゃん・・深谷では毎回何かが起きるんです。最初は着物の帯を忘れ、お店へ行って買って
                           次の時は電車で乗り過ごしました、その次は一つ手前の駅で降りてしまい、今回は何事
                           も無くスタートできましたが歌い終わってステージの階段を踏み外し、そして帰りの電車
                           では一番高かった傘を忘れました。 次回は気を付けたいと思います
 
3:13 ♪ 恋の川 (井上由美子) ♪(10/10発売)
               OJS48さん、たいパパさん、スィーツタワーさん、式部のろーちゃん、
                                 崩れそうの管理人さん、大阪のうららちゃん他リクエストコール
 
 由美子ちゃんからお知らせ
 
3:19 ハイウェイ情報
3:20 天気予報
 
CM
 
3:25 ♪ 光 (熊谷育美) ♪(11/21発売・アルバム「光」より) 
 
3:29 ♪ 余市の女 (水田竜子) ♪(走れ!今週の歌・10/24発売)
             厚木のたかさん、あやのさん、くらもちさん、いしかわさん他リクエストコール
 
CM
 
3:35~3:47 ドラパラ「今すぐ食べたくなる温かお夜食」
                月刊誌dancyu編集次長上野広生さん・小林奈々絵ちゃん
 
                  「コンビニの食材でできる温かお夜食・・マカロニグラタン」
 
                 ♪ ヘイ・ジュード (ビートルズ) ♪(1968年の曲)
 
 お知らせ・・12月11日からのドラパラはクリスマスプレゼント抽選会を開催いたします
 
CM
 
3:49 ♪ 悲しみ桟橋 (椎名佐千子) ♪(11/21発売)
 
3:55 三重のおおかさん・・風邪で肺炎になってしまい落ち込んでいるので由美子ちゃんのパワーを下さい
       伊賀のおにいちゃん・・先週トレーラーの運転免許無事に合格しました、憧れの日野のプロフィアのトレ
                                   ーラーに乗りたい夢がまた一つ増えました
       由美子ちゃん・・ヤッタ!先週のワハハ!パワーのお蔭かもしれない
       ヘブンリーブルーさん・・先週の駅伝大会で我が「走れ歌謡曲チーム」は総合優勝を果たし商品はカップ
                                      ラーメン一ダースを5人で分けました
       みたらしこもちさん・・来年ケアマネージャーの試験を受けることになりました
       由美子ちゃん・・みたらしこもちさんにもワハハ!パワーを贈ります
                           笑うことは「福」を呼びます
 
3:56 静岡放送、福井放送でお聴きの方とはお別れの時間になってしまいました
                                                来週も元気に笑顔で笑いながらお会いしましょうネ!
 
    ♪ 東京赤とんぼ (なでしこ姉妹) ♪(12/5発売予定)
               ひろかずさん、狸の忠さん他リクエストコール
 
CM
 
4:01 ハイウェイ情報
 
4:03 ♪ 京都の女の子 (研ナオコ) ♪(1972年の曲)
 
4:06 ♪ 松山しぐれ (城之内早苗) ♪(7/25発売)
 
CM
 
4:12~4:33 今朝のゲスト~北岡ひろしさん
 
         ♪ 無情(ゆめ)の夢 (北岡ひろし) ♪(11/7発売)
 
CM
 
4:34 ♪ 知床恋文 (みずき舞) ♪(11/21発売)
 
4:39 ♪ ドッコイ夫婦節 (紅晴美) ♪(2011年の曲)
 
4:45 はらしまさん・・深谷に行くまで落ち込んでいましたがサイン会でパワーをもらいました
                          その日に班長になることに決まりました 
       さきちゃんママさん・・昨日はこの冬一番の冷え込みで車のガラスが凍っていました
       由美子ちゃん・・今、浜松町は6.1℃です
 
4:47 ♪ 初恋のメロディー (小林麻美) ♪(1972年の曲・今日誕生日)
              やきたらこさんリクエストコール
 
CM
エンディング
 
4:52 ♪ 高梁慕情 (井上由美子) ♪(10/10発売)
              井上食堂さん、多摩の市民ランナーさん、浦和の眠れぬ男さん、
                                      川口のかずみさん、葛飾のきんさん他リクエストコール
 
 ラストコール・・ともちゃん、そば大好きおじさん、二匹のねこさん、西脇のおとうさん、
                               ミルクパワーさん、走れ大好きまんさん他
 
 来週のゲスト~みずき舞さん
 
イメージ 1