今朝(11月27日・火曜日)のパーソナリティは伊藤美裕ちゃんです
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 11月最後の火曜日の放送です 来週からもう12月ですね
  おおえとにっきさん・・先週、車で移動中にサンタクロースを発見しました
               ケーキ屋さんの店員さんでクリスマスの飾り付けをしていました
 私も日曜日に長崎でたくさんサンタさんを見ました
 ワンマンライブのことも後程ご報告します
 
CM
 
3:04 ♪ 酒のやど (香西かおり) ♪(5/9発売)
 
3:08 美裕ちゃん・・連休中にミユゼミⅢが終わりました。今回の講義はCMソングを中心に23曲勉強しました
                        今回はアコースティック形式でやりました
       山形のさとうさん・・土曜日に行きましたが満席でした 7時間半かけて行って意味がありました
       岐阜の七色赤ちゃん・・CMの歴史の講義をタップリ楽しい時間を過ごしました
       愛知県はなきさん・・美裕ちゃんのおしゃべりは放送とまるで走れ!歌謡曲そっくりでした
       千葉のあかんたれさん・・♪クリスマスイブ♪では鳥肌ものでした
       美裕ちゃん・・ギターもバイオリンも頑張りました
                        ミユゼミⅣも決まりました
 
3:15 ♪ 北国行き11:50 (伊藤美裕) ♪(7/18発売)
              ラッツさん、かとちんさん、目黒のさんまあめさん、
                            夜の通勤快速さん、ももたろうさん他リクエストコール
 
 美裕ちゃんからのお知らせ
 
3:24 ハイウェイ情報
3:26 天気予報
 
CM
 
3:31 くらもちなおこさん・・美裕ちゃんのサンタさんスタイル可愛いですね
      美裕ちゃん・・月刊歌の手帖の1月号P101に掲載していただいています
                       今回は江利チエミさんの「ジングル・ベル」を取り上げさせていただきました
 
3:34 ♪ ジングル・ベル (江利チエミ) ♪(1953年の曲)
 
CM 
 
3:38~3:51 ドラパラ「今すぐ食べたくなる温かお夜食」
        月刊誌dancyu編集次長上野広生さん・小林奈々絵ちゃん
 
         「おでん」
 
         ♪ 赤ちょうちん (かぐや姫) ♪(1974年の曲)
 
 お知らせ・・12月11日からのドラパラはクリスマスプレゼント抽選会を開催いたします
 
CM
 
3:52 ショートドラマ
 
3:55 長崎のしばけんさん・・佐世保のイベントは鳥肌が立ち、鼻血が吹き飛ぶ位テンションが上がりました
       美裕ちゃん・・長崎のJAさんの農業まつりで歌わせていただき、ニンジン等たくさん買いました
                        時間があったのでハウステンボスも行きイルミネーションが綺麗でした
 
3:57 静岡放送と福井放送で走れ!歌謡曲をお聴きの方はこの曲でお別れです
                                      また来週も是非聴いてくださいネ!
 
   ♪ 恋の川 (井上由美子) ♪(10/10発売) 
 
4:02 ♪ 光 (熊谷育美) ♪(11/21発売・アルバム「光」より)
 
CM
 
4:06 ハイウェイ情報
 
4:09 ♪ 余市の女 (水田竜子) ♪(走れ!今週の歌・10/24発売)
 
4:14 星のプリンスさん・・びょいんの厨房で働いていますが、今から出勤です
 
4:17 ♪ 冬のリヴィエラ (伊藤美裕) ♪(ミユゼミⅢより)
             ドクター演歌さん他リクエストコール
 
CM
 
4:23~4:38 今朝のゲスト~港アケミさん
 
         ♪ 独鈷の鉄五郎 (港アケミ) ♪(9/19発売)
 
CM
 
4:39 ♪ おんなの山河 (天童よしみ) ♪(2/8発売)
 
4:47 ♪ 泣かないで (舘ひろし) ♪(1984年の曲)
 
CM
エンディング
 
4:53 ♪ マリエの話 (伊藤美裕) ♪(7/18発売) 
              なにわのあおちゃんさん、えびたんさん、キャロットタウンさん、
                          ミッチーさん、カトレアさん、時の旅人さん他リクエストコール
 
来週のゲスト~中村ブンさん
 
ラストコール・・北軽小父さん、きらきらねんねさん、快速知多半島さん、武蔵境のけいさん、
                                                    まーぼーさん、もうこきたり10点満点さん、ガリオくんさん他
 
イメージ 1