今朝(8月30日・木曜日)のパーソナリティーは「夜明けのピーチ姫・井上由美子ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ歌謡曲
 
 8月30日になりました
 学生さん達は夏休みの宿題の追い込みの時期だと思います
  中華そば大好きさん・・長女が小学生になり昆虫に興味を持つようになったので夕食後次女も連れて近所
                       に蝉を探しに行くことが恒例行事になりました
  とみながさん・・由美子さんは子供の頃夏休みの宿題をやっていたでしょうね?
 最終的には親に宿題をさせてしまう、そんな子供でした
 
CM
 
3:04 ♪ なみだの操 (殿様キングス) ♪(1973年の曲・今日宮路オサムさん誕生日)
             echizenganiリクエストコール
 
3:08 由美子ちゃん・・同窓会に行っていた母が帰ってきました
                           嬉しそうな顔をして「行って良かった!」と言って、毎日毎日同じことを言っています
                           先週予告しましたが、新曲のタイトルを今日発表いたします!
                           たくさんの方から「早く!発表して!」といただいています
                           スイトピーさん、福井のよしおちゃん、久美子さん、
                                たぐち先生さん、いまじんさん、まっちゃん、少年野球さん等
                           10月10日発売の新曲のタイトルは「恋の川」になりました
 
3:13 ♪ 恋の川 (井上由美子) ♪(10/10発売予定)・・ワンコーラス半
 
 のぶちゃん・・先週、よさこいの練習を見ましたが、中尾美穂さんにも参加してもらったら?
 
 由美子ちゃんからのお知らせ
 
3:17 ハイウェイ情報
3:18 天気予報
 
CM
 
3:22 由美子といくおのドタバタ劇場
 
3:27 ♪ おんなの波止場 (神野美伽) ♪(8/22発売・今日誕生日)
             やきたらこさん、hituzinokoibitoさん、くらもちなおこさんリクエストコール
 
CM
 
3:33~3:39 ドラパラ「井上由美子ちゃんのカバーアルバムの紹介」
 
           ♪ 秋冬 (井上由美子) ♪(7/25発売・アルバム「絆・・・そして夢」より)
 
          井上食堂さん、よっちゃん、すぃーとさわさん他リクエストコール
 
CM
 
3:41 ♪ 結婚 (村上智里) ♪(走れ!今週の歌・5/23発売)
 
3:47 ♪ Happy Happy Greeting (KinKi Kids) ♪(1998年の曲)
            ピーチのねえちゃんリクエストコール
 
3:54 いのちゃん・・新曲のイントロを聴いた途端鳥肌が立ちました
       うずまき猫さん・・ひたすら男性を想う気持ちが伝わってきました
 
3:56 静岡放送、福井放送でお聴きのみなさん、また来週も笑顔でお会いしましょうね 
 
    ♪ 北国フェリー (走裕介) ♪(8/1発売) 
 
CM
 
4:02 ハイウェイ情報 
 
4:03 ♪ 夕霧草 (市川たかし) ♪(5/2発売)
            こりんのママさん他リクエストコール
 
4:07 ♪ 今夜だけ (内田あかり) ♪(8/22発売)
 
4:12 地震情報
 
CM
 
4:14~4:38 今朝のゲスト~冠二郎さん
 
        ♪ 人生はふたりの舞台 (冠二郎) ♪(8/29発売・歌手生活45周年記念曲第2弾)
 
                     祭り太鼓さん、演歌人さん、ドクター演歌さん、
                           伊勢のさきちゃんママさん 、赤平のふくろうさん他リクエストコール
 
CM
 
4:39 地震情報
 
4:44 銀座かんかん息子さん・・早くフルで聴きたいです
 
4:47 ♪ 北国行き11:50 (伊藤美裕) ♪(7/18発売) 
              ミッチーさん、カトレアさん他リクエストコール 
 
CM
エンディング
 
4:52 ♪ あすなろ酒 (井上由美子) ♪(2009年の曲)
 
 
来週のゲスト~谷本知美さん
 
ラストコール・・森の妖精ぷるるくん、ごんたママさん、たけたけさん他
 
echizengani・・今日これから7時過ぎの「しらさぎ号」で東京へ出張です
                  明日一日お休みして、9月1日は 「あさみ ちゆきちゃん」 の井の頭公園ストリートライブに
                  行きます
 
イメージ 1