今朝(4月26日・木曜日)のパーソナリティは「夜明けのピーチ姫・井上由美子ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ歌謡曲
 
 今朝は先に謝っておきます
 今日私の声は聴きづらいと思います
  アンメルツさん・・第一声が気になります ヒョロヒョロおっさんみたいな声でなければいいけど
 ガラガラのおっさんみたいな声が鼻声になりました
 今、身体の中で菌と闘っています
 もうすぐ勝つ予定です
 
CM
 
3:03 ♪ Best Friensd (Kiroro) ♪(2001年の曲)
 
3:08 由美子ちゃん・・ベストフレンドと言えば走れファミリーの「あさみちゆきちゃん」の渋谷公会堂での
                           10周年記念コンサートに行ってきました
                           10周年の集大成ということで今までのシングル曲を全部歌いますということでデビュー
                           曲の♪紙ふうせん♪から始まって最後は今頑張っている♪新橋二丁目七番地♪でカッ
                           コヨク締めました
                            「ちゆきちゃん」の曲はどちらかというと切なくて、電気を消して目を閉じて聴きたくなる
                           曲が多く、じ~んと悲しい涙が出てきたりするんですが、不思議と優しい気持ちになれる
                           んです
                           コンサートが終わって駅に向かって歩いていると、今自分が凄い優しい人になっている
                           気がしました
                           井の頭公園ライブにも時間が合えば行きたいです
                           私も10周年に向かってがんばります
 
3:11 ♪ みなと夢酒場 (井上由美子) ♪(10/26発売)
              三重のおおかさん、がりおくん、福井のよしおちゃん、草加のよっちゃん、
                                      越中富山のブリくん、氷見のてっちゃん他リクエストコール
 
  由美子ちゃんからのお知らせ
 
3:17 ハイウェイ情報
3:19 天気予報
 
CM
 
3:24 キングレコードの灰崎さんからのお知らせ
 
3:31 ♪ 陽だまりの花 (岩出和也) ♪(4/25発売)
 
3:35 ♪ 結婚 (村上智里) ♪(5/23発売予定)
 
CM
 
3:41~3:50 ドラパラ「お勧めの映画情報」
 
        「テルマエ・ロマエ」
 
        ♪ ローマの奇跡 (ヒデとロザンナ) ♪(1969年の曲)
 
CM
 
3:51 ♪ 10年後の君へ (板野友美) ♪(4/23発売)
 
3:56 伊勢うどんさん・・先週のテストは今でも信じられません85点は夢を見ていたのではないかと思います
       由美子ちゃん・・母に褒められました
 
3:56 静岡放送、福井放送でお聴きの方とはお別れの時間になりました
 
     ♪ 木曽の翌檜 (長山洋子) ♪(走れ!今週の歌・4/11発売)
 
CM
 
4:03 ハイウェイ情報
 
4:05 ♪ 恋はまぼろし~Te amo~ (石井聖子) ♪(4/25発売)
 
CM
 
4:11~4:33 今朝のゲスト~パク・ジュニョンさん
 
        ♪愛・ケセラセラ(パク・ジュニョン)♪(3/7発売)
 
          おおたさん、あざらしたまちゃん、ドクター演歌さん他リクエストコール
 
CM
 
4:35 ♪ 縁~えにし~ (山崎ハコ) ♪(3/7発売)
 
4:40 ♪ こころ こわれそう (岩波理恵) ♪(2/8発売)
           土浦のまっちゃん、黄昏流れ星さん、くらもちさん、昭和おおだこさん他リクエストコール
 
4:43 みっちーさん・・奈々絵ちゃんと美幸さんのコンサートに行かれたそうですね
       由美子ちゃん・・先週の木曜日に走れ!が終わって中野サンプラザでの夜の部に奈々絵ちゃんと
                           一緒に隣同士で見ていました
                           終わってから美幸さんの楽屋へ行って写真を撮っていただきました
 
4:46 ♪ 二輪草 (川中美幸) ♪(1998年の曲)
             いわさきさん、おさむあいさん他リクエストコール
 
CM
 
エンディング
 
4:52 ♪ 潮騒 (井上由美子) ♪(2006年の曲)
              ララさん、福山のスーパードライさん、虎レンシ゜゛ャーさん他リクエストコール
 
来週のゲスト~山崎ハコさん
 
ラストコール・・どら猫レモンさん、たけたけさん、みつおかさん、ながしまさん他
 
由美子ちゃん・・来週は完璧に治っています
 
イメージ 1