今朝(11月25日・金曜日)のパーソナリティは「夜明けのムーンライト・柚月美穂ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 11月最後の金曜日の放送です
 今日も風が冷たいですね、スタジオの温度計は9.6℃をさしています
  品川のいるかさん・・11月も中旬を過ぎスーパーではクリスマス及び正月商品が並び始めました
  広島のひろぼうさん・・広島県北も昨日の朝は今シーズン一番の冷え込みでした
 これからどんどん寒くなりますのでみなさんも風邪をひかないように暖かくして聴いてくださいね
 今日も2時間、柚月と一緒に楽しみましょ!そうしましょ!
 
CM(日野自動車)
 
今朝流れた曲・メール等
 
3:04 ♪ ロマンスの神様 (広瀬香美) ♪(1993年の曲)
 
3:08 美穂ちゃん・・私は勝手に今日の日を「いいニコッ」の日に命名しました
                        今日のテーマは「最近 笑顔になった事」です
                        私の最近笑顔になった事は、役者仲間達に会うことが増えて笑顔が増えてきています
 
3:10 ♪ 君のとなりに (曽根由希江) ♪(11/9発売)
 
3:16 ハイウェイ情報
3:18 天気予報
 
CM(日野自動車)
 
3:22 ♪ 約束の場所 (ふくい舞) ♪(11/23発売)
 
3:28 ちょこぼさん・・走れ!に投稿して採用された瞬間に笑顔になります
       アンメルツさん・・部屋でラジオを聴いていて自分のラジオネームを呼ばれると一人でにんまりします
       まさえさん・・最近笑顔になったことは、19日が誕生日でしたがリスナー仲間が番組宛にメッセージを
                       いただいたことです
       夜明けのマッピーさん・・走れ歌謡曲のカレンダーが送られてきたとき笑顔になりました
                                      来年のカウントダウンと共にビニール袋から出す予定です 
 
3:31 ♪ 白川郷 (香田晋) (走れ!今週の歌・10/26発売)
 
3:36 ショートドラマ
 
CM(日野自動車)
 
3:39~3:45 ドラパラ「いい夫婦の有名人」
 
         「松任谷正隆・由実夫婦」
 
          ♪ 守ってあげたい (松任谷由実) ♪(1981年の曲)
 
 
3:45 さきちゃんママさん・・最近笑顔になったことは、自販機で飲み物を買ったらもう一個当たって出てきて
                                 思わず笑顔になり、自販機の前で「ヨッシャ!」と声を出してしまいました
       トラレンジャーさん・・自販機でぞろ目が揃いもう一本ジュースが当たった時です
      美穂ちゃん・・私も以前文化放送の自販機で当たりの大きい文字が書いてある缶が落ちてきました
                       笑顔の前に「ウワッ」となりました
      一日は早いさん・・朝学校へ出かける時可愛い柴犬に会いました、動物はあたたかいですね
      てつゆきさん・・北海道出身なのでだんだん寒くなってきてうれしくて笑顔になりました
 
3:48 ♪ 港哀歌 (北川裕二) ♪(3/23発売)
 
CM(日野自動車)
 
3:54 時刻はまもなく4時です、静岡放送、福井放送で走れ歌謡曲をお聴きの方はこの曲でお別れです 
 
      ♪ みなと夢酒場 (井上由美子) ♪(10月26日発売)
                     スーパードライさん他リクエストコール
 
3:59 ♪ ハートのエースが出てこない (キャンディーズ) ♪(1975年の曲)
 
4:02 ハイウェイ情報
 
4:04 ショートドラマ
 
CM(日野自動車)
 
4:06 ♪ ウィンターマジック (KARA) ♪(11/23発売)
            やきたらこさん他リクエストコール
 
4:11 ♪ 木蘭の涙 (スターダストレビュー) ♪(1993年の曲)
 
4:17 ♪ 幸せの回数 (湯原昌幸) ♪(9/14発売)
            みっちーさんリクエストコール
 
4:21 ショートドラマ
 
CM(日野自動車)
4:22~4:36 今朝のゲスト~サエラ(菊地由利子・高橋朋子)さん
 
          ♪ 白もくれん (サエラ) ♪(10/6発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:38 ♪ why?~真夜中の予感~ (伊藤美裕)(10/26発売)
 
4:42 地震情報(報道部奥山さん・・広島県地方の地震)
 
4:43 ドクター演歌さん・・会社で同僚が朝、言い間違えて「おはようござんす」と言った時、これに対して
                       部長が「かたじけのうござる」と返し職場が朝から明るい雰囲気になりました
       しぶさん・・東京で一人暮らしをしていますが先日母が来てカレーを作ってくれた時笑顔になりました
 
 
4:48 ♪ドッコイ夫婦節(紅晴美)♪(10/26発売)
 
CM(日野自動車)
 
エンディング
 
4:54 ♪ いつものお店で・・・ (おおい大輔&みずき舞) ♪(9/21発売)
 
 くらもちなおこさん・・ショートドラマの時笑顔になりました
 
ラストコール・・ひろかずさん、なっしゅさん、街道番長さん他
 
来週のゲスト~みずき舞さん
 
来週のテーマ・・「懐かしいと思う瞬間」です
 
イメージ 1