今朝(7月28日・木曜日)のパーソナリティは「夜明けのピーチ姫・井上由美子ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 7月最後の木曜日です、7月も早かったですね!
 この一週間は半端じゃなく盛沢山でした
 今朝は「最近ちょっとうれしかったこと」を聞きたいです
 
CM(日野自動車)
 
今朝流れた曲・メール等
 
3:03 ♪ ありがとうの歌 (水前寺清子) ♪(1970年の曲)
            
3:07 由美子ちゃん・・今週は忙しかったんですが、私と一緒にスケジュールをこなしていただいたゆみっ子
                           広場の方々もいました
                          先週は走れ歌謡曲が終了してから尾張温泉におじゃましましたが、毎回走れ!のリス
                           ナーさんがたくさん応援に来てくれます
                           続いて桑名と浜松でキャンペーンに行きました
                           次の日は第二の故郷、千葉県の富津に行ってきました
               その次の日は栃木県の大田原に行き、新幹線はガラガラでしたが地元の皆さんは
                           風評被害がありながらも元気でした。
       あかつきかもめさん・・昨年は知らない方ばかりでしたが今年は皆さんに声をかけていただけるように
                                   なって、自分も走れ!のリスナーらしくなってきたな~と改めて実感しました
 
3:12 ♪ 相馬に雨が・・・ (井上由美子) ♪(2010年5月26日発売)
              ミルサクさん、メルヘンひまわりさん他リクエストコール
 
3:18 ハイウェイ情報
3:20 天気予報(東京・浜松町の現在の気温は24.3℃です)
 
CM(日野自動車)
 
3:25 ♪ もう一度抱きたい (中村雅俊) ♪(1987年の曲)
              しゅうやさんリクエストコール 
 
3:29 ♪ 舞姫 (牧村三枝子) ♪(6/22発売)
 
CM(日野自動車)
 
3:36~3:43 「涼を感じる・・三大団扇」
 
         「房州団扇」「京団扇」「丸亀団扇」
 
          ♪ 夏うれしいね (石川さゆり) ♪(1995年の曲)
 
3:43 ♪ 男酔い (吉幾三) ♪(5/25発売)
 
CM(日野自動車)
 
3:49 ♪ 温泉芸者 (五月みどり) ♪(1992年の曲)
 
 由美子ちゃん・・先週は忙しい中、2回も温泉で源泉かけ流しに入ってしまいました 
 ミッチーさん・・桑名に泊り温泉など満喫されたようですね。またいつかナガシマリゾートやなばなの里へ
                     ゆっくりお出かけ下さい。バスツアーなどいかがですか?
 まぼろし探偵62さん・・妻がおいしいハンバーグが食べたいと言ったので10余年ぶりにがんばりましたが
                               息子も祖母も感触でした。うれしかった
  やっさん・・地元の商店街の福引で500円の商品券を引き当てたときちょっとうれしかった
 木村さん・・富津の岬夏祭りで鯛のつかみどりに挑戦し海に入り見事鯛をゲットできたこと
  流山の海老原さん・・57歳でようやく今年彼女ができたこと
 
3:56 静岡放送、福井放送でお聴きのみなさんとはお別れの時間になりました
         また来週も「ちょっとうれしかったこと」を募集していますのでどしどしお寄せ下さい
 
     ♪ 箱根峠 (音羽しのぶ) ♪(7/27発売)
                  しんしんさんリクエストコール
 
CM(日野自動車)
 
4:02 ハイウェイ情報
 
4:04 ♪ 雨のミッドナイトステーション (南かなこ) ♪(走れ!今週の歌・6/22発売) 
              せいちゃん、ひろふみさんリクエストコール
 
 かなこちゃんのメール・・「ちょっと嬉しかったこと」はエレベーターに乗り込むタイミングが抜群に良かった
                ことです。  電車の乗り換えで大きいトランクを持ってエレベーターに向かったので
                                すが小走りすることなく、まるで私を待ち構えていたかのようにぽーんと乗れました
 いっきゅうさん・・スーパーなどで顔なじみの店員さんと話しをするのが幸せです
 
4:11 ♪ みちのひとり旅 (山本譲二) ♪(1980年の曲)
              幸せの一番星さんリクエストコール
 
CM(日野自動車)
 
4:17~4:33 今朝のゲスト~チャン・ウンスクさん
 
         ♪ 涙の河を渡れない (チャン・ウンスク) ♪(7/20発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:35 ♪ 翼をください (川村カオリ) ♪(1991年の曲・今日が命日)
 
4:40 ♪ 名瀬の恋風 (野中彩央里) ♪(7/6発売)
 
4:44 ぽんつよさん・・2回程財布を落としましたが2回とも戻ってきました
       世田谷のとおるさん・・8年前に人間ドックで食道ガンが見つかりましたが今年の定期検診では
                                  すべての項目で問題がありませんでした
 
4:47 ♪ 幸せな結末 (大滝詠一) ♪(2007年の曲)
             風来坊さん、くんしのたんこうさんリクエストコール
 
エンディング
 
4:54 ♪ あすなろ酒 (井上由美子) ♪(2009年8月26日発売)
 
 来週のゲスト~野中彩央里さん
 
 ラストコール・・快速特急ニュースカイさん、いけのりゅうじさん、湘南たろうさん、
                                                              てれわいずさん、たけたけさん他たくさん
 
 
イメージ 1